
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リードがぶり!

噛み付きをやめさせるため、猛特訓中

地道に無視攻撃を続けてるんだけど、ぱぴーもお疲れ気味かな?

 

間に抱っこ散歩を加えながら、ごはんはクレートで食べさせたり

コングに詰めたり。

 

少しずつでいいから慣れてね

 

 

 

↑ 首輪を着けてみたけどリードをがぶり。
噛み付き防止スプレーもっとふらなきゃ効果なし?

2007-03-21 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん!(^-^)うちのパピーも最初リード噛んでいたよ
そういえば、いつの間にか直ったなぁ^^
2007-03-21 21:10 : パピー☆ URL : 編集
そうそう その噛み方はいまでもチョッチしてるよ!
チョッチが急いで走りたい時など噛むのよ!
その時はリードを背中の真ん中の位置でたるまずにピンと張った感じにリードを持ってます ぱぴーちゃんはまだ慣れないし気になるんだよね   ぼちぼちなれるよっ
がんばれ・・  
2007-03-21 22:41 : かっこたん URL : 編集
パピーさんへ。
散歩に夢中になってきたら噛まなくなるんですかねー?
2007-03-22 12:25 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
チョッチちゃんは急いで走りたい時の合図なのかなー?
今日はハーネスつけて、近所の公園まで行ったら
着けてること忘れてたみたいです(笑)
家に帰ったら「あっ!ハーネス着けられてたんだー。ちくしょー」
みたいな顔してましたよー。
2007-03-22 12:44 : charmy-happy URL : 編集
お 蝶 さんへ。
無視攻撃は戦いですね~( ̄∇ ̄;) 弱気になっちゃだめなんですが、気になってしょうがないです。
お散歩体験は楽しかったですか?首輪抜けたらびびりますよね!後ずさりしちゃったんですね。これが路上だとすっごく冷や汗がどわぁ~・・と出るんですよ。
一瞬でいろんな事想像してしまいます。これも走馬灯っていえるのかしら??
2007-07-13 20:12 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

