
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハウストレーニング

昨夜におすわりトレーニングをしたので、今日は引き続きおすわりと

ハウストレーニングをやってまっす!

 

昨日と同じく、フードで誘導して「ハウス」で入れる→ごほうび

ハウスに入るといいことがあるってことがわかってくれたみたい。

 

毎日続けていけば、きっとぱぴーもいい子になってくれる!・・・かな?

噛み付いてきても落ち着かせることができるんじゃなかろーか。

 

徐々にごほうびも減らしていかなきゃね。

 

 

 


↑ハーネスにしても嫌がるぱぴー

でもだっこ散歩には連れていきます(笑)

 

 

 

 


2007-03-23 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ハーネスいやいやしてるぱぴーちゃんかわい~ぃ!
いい子ちゃんだわぁ    お散歩行ってらっしゃ~い!!
2007-03-23 17:00 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
「あれ嫌これ嫌」のわがまま息子です。
だっこ散歩してる時は外の世界が珍しいらしくおとなしいのですが
家に帰るなり「早くはずしてー」と暴れます(笑)

2007-03-23 18:45 : charmy-happy URL : 編集
いやがってる(^ー^* )フフ♪
手がめちゃめちゃかわいいキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
もしかしてぱぴーちゃん 服着るのも嫌がるんですか?

2007-03-23 21:28 : ぷりん&もも URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
服着るのもめっちゃ嫌がりますよぉー。
仕方ないから無理やり着せましたけど、暴れるから脱がすのも一苦労です・・・(笑)
2007-03-23 23:32 : charmy-happy URL : 編集
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ハウス教えてるんだ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
うちはすぐに諦めたけど・・・・(>o<")
2007-03-24 09:05 : パピー☆ URL : 編集
パピーさんへ。
お客さんが来た時暴れるのと、一人ではなかなか寝てくれないので
ハウスを教えることにしましたー。がんばりまーす。
2007-03-24 10:36 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

