スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

★お散歩デビュー★

やっと夫が日曜にまともに一日休みがとれたのでまったり昼寝三昧だったよー。

 

お昼からは晴れてきたので夫と三人で初お散歩に出掛けた

今日はまともに歩いて大丈夫なんだよ、ぱぴー。

 

まず玄関から外に出すのに一苦労。伏せしてまったく動く気配なし

家の中じゃ猛ダッシュするくらい元気なのに外だとなんで動かないんだー。

仕方ないので抱っこして公園まで行き、降ろすと転がっていた石をじゃりじゃり食べだした

 

ぱぴーさんそれは食べれないよ・・・。

 

結局動かないから仕方なく無理やろうけど前見てリードを引いてみたが

「ずるずるずる・・・」

ぱぴーがひきずられる音しか聞こえない。

明日はで釣って歩かせてみよう。このままじゃいかーん。

 

周りから見たら猫散歩させてるって見えるだろうなぁ。後ろから見たら猫だもん(笑)

 

帰る途中チワワちゃんに遭遇したけど、チワワちゃんの方がおっきかったよ。

 

爪が伸びて歩くときにシャカシャカいうんだよね。

爪きりどれを買っていいのかわからなくて困ってます

 

みなさんどんなの使ってますかー??

 

 


↑ 耳が立ってるだけに猫っぽい(笑)

 

 


スポンサーサイト
2007-03-26 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お散歩パパさんママさんと行ってきたんでね! でもイマイチだったのね・・・
お疲れサン  うちも爪切り買ってパパさんに切ってもらったら 切り過ぎちゃって血が止まらなくなって大変な事になってしまって・・・・ 病院に連れていったら血小板の値が低いので血が止まりにくいみたいだね といわれ・・
それからは病院で切ってもらっているんだぁ 500円なんだよ 安いでしょ!
ぱぴーちゃんかわいいなぁ~^^
2007-03-26 14:01 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
神経通ってるから切りすぎたらどうしようって怖いですよねー。
500円は安いっ。ぱぴーが通ってる病院でもやってもらえるか聞いてみまーす。
2007-03-26 14:54 : charmy-happy URL : 編集
爪切り、怖いですよね(^^;リッキーはジタバタして危険なので、私は数回しかやったことありません(苦笑)。お里(ブリーダーさん家)に頻繁に遊びに行くので、その時に厚かましく切って頂いてます☆
お勧めの爪切りはこちらの『ネイルトリマー斬』です!(http://www.dog1st.com/papillon/care/1.htm#nailclipper
これ、凄く切り易いですよ!切れ味も抜群です!ちなみに、クイックストッパーっていう黄色い粉の止血剤をまぶす(塗る?)と血が割とすぐ止まるので、便利ですよ♪
2007-03-26 19:32 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
りっ君ママayaさんへ。
「ネイルトリマー斬」評判いいらしいですね!結構お手入れ用品って高いんですねー。
血が出るのは怖いなぁ・・・。
いざという時にために止血剤も用意しておいたほうが無難ですね。
ありがとうございます。
2007-03-27 12:07 : charmy-happy URL : 編集
パピーさんへ。
何をそんなに踏ん張ってるんだかってくらいなんですよー。
ウチは道路沿いなのでバイクの音に敏感に反応します。
びゅーんって音が通りすぎるから「なんだなんだ??」って顔しますねっ。
2007-03-27 12:12 : charmy-happy URL : 編集
まだ怖いんですかね?猫ウケましたw
2007-07-14 11:12 : お 蝶 URL : 編集
お 蝶 さんへ。
お散歩大好きになりましたよー。今ではぐいぐい引っ張ります( ̄∇ ̄;)
後から見たら猫ちゃんみたいでしょ??
2007-07-14 21:11 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

