スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー3週間目

ぱぴーがに来て3週間が経った。

毎日時間の流れが早いような遅いような。

 

今までとは全く違う生活。

 

寝てるとぱぴーが肩に乗っかってきて、「だめよ!ぱぴー。ベッドに入ったらだめよー」

って顔をつかんだらだんなが寝ぼけて私の肩をたたいてた・・・。 なんてことはしょっちゅう。

 

寝てる時でもぱぴーの事が気掛かりなんだって改めて感じた。

「くんく~ん」って泣いてたらやっぱ夜中でも目覚めちゃうし。

今までどんなに工夫しても寝起きが悪かったのが悩みだったのにね。

不思議なもんだわー。

 

今日はお散歩の途中で知らないおばーちゃんから声をかけられたよ!

「ぬいぐるみみたいにちっちゃくてかわいいね」 ってなでなでしてもらった。

初対面の人には愛想ふりまいてかわいいんだよね

 

ぱぴーのベッドも届いたし、ゆっくり自分で寝てくれると助かるなぁ・・・。

 

 

 


↑ アイリスオーヤマ製品¥1400でゲット

スポンサーサイト
2007-03-29 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーちゃんのベッドが届いたんだぁ! 1400円なんて安い!
ぱぴーちゃん、気持ちよさそうに座ってるね!(笑)
今日はお散歩にも出かけていい気分転換になったようですね!
  ピ~ンと立った耳がまたかわいぃ~ね!  

2007-03-29 20:10 : かっこたん URL : 編集
1400円安いですね~
うちは一緒に寝てますよ^^
2007-03-29 21:06 : パピー☆ URL : 編集
ベッドの上で上目使い(^ー^* )フフ♪かわいい♪♪
ママさんの心配を全く感じてませんね(⌒▽⌒)アハハ!


2007-03-29 21:27 : ぷりん&もも URL : 編集
かっこたんさんへ。
ふかふかなのは気に入ってもらえたみたいです。
お散歩三回行っちゃいました。散歩した後はぐっすり寝てくれるので(笑)
耳は常にぴーんと立ってます。子犬だからかしら?
2007-03-29 21:33 : charmy-happy URL : 編集
パピーさんへ。
一緒に寝てるんですねー。昼寝の時だけ一緒にソファーで寝ます。
ベッドだとつぶしてしまいそうなので(笑)
2007-03-29 21:35 : charmy-happy URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
親の心子知らずですよー(笑) すごい心配してるのにー。
でもやっぱりかわいいもんですね。

2007-03-29 21:41 : charmy-happy URL : 編集
わかるよん"^_^"
私も夜中に雷が鳴ったりしたら、大丈夫かと覗き込んだり、(パピィーが来るまでは朝までぐっすりでした)夢の中で話しかけたりしてます"^_^"
パピーちゃんの、小首をかしげたポーズも、かわいいね~。写真見てると、カミカミくんには見えないよ~。
2007-03-31 00:03 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
雷びびりますよねー。
私が歩くとパンツの裾を引っ張り、アキレス腱辺りをがぶり。
だっこすると腕をがぶり。普段ソファーに座ってるときは指をがぶりで~す・・・。
2007-04-01 09:46 : charmy-happy URL : 編集
アキレス腱ガブリですか・・・(;´Д`)ウウッ…
コーギーはよく踵をガブリするんですよね~。
2007-07-14 11:18 : お 蝶 URL : 編集
お 蝶 さんへ。
コーギーは羊の足を噛んで誘導していた子なのですから、
仕方ないのかな~なんて思います。
でもそれをちゃんとわかった上で躾が必要なのですよねー。
アキレス腱がぶりはすっごい痛いです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-07-14 21:20 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。