スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

★お友達増えました★

今日またお散歩コースの公園で新しいお友達が出来たよ!

 

 

↑ 大きいわんこが苦手なさんたくん(5歳?)
顔をたくさんなめてくれました

 

ぱぴーはさんたくんに前足でがっつり抱きついてたよ。

ぱぴーがあまりにもしつこいから嫌がられてたけど

優しいおにいちゃんでたくさん遊んでくれましたー。

 

 



↑ パピちゃん♀(3歳)

甘えん坊のかわいいおねえちゃん

さんたくんがパピちゃんママの膝に乗ろうとすると

すぐ歯を見せて怒るおもしろい子

 

 

パピちゃんはすごくシャイでおとなしい女の子だったよ。

お洋服もかわいかったー。

ぱぴーよりひと回り大きかったけど、さんたくんは3倍くらい大きかったかな

 

おにいちゃん&おねえちゃんに付いて行って、違う公園へと移動

ぱぴーは嬉しくてたまらなくなって先頭を走ってたよ

 

移動先の公園へ着くなり子供達から囲まれ、触られまくり

物怖じしないぱぴーはどの子供にも抱っこしてもらい

「構ってくれてありがとー♪」 って顔してたなぁ。

 

肝心のぱぴーの写真は遊び回って撮らせてくれず・・・。

 

朝のお散歩で撮ったお花と遊ぶぱぴーで〆ます。

 

 


スポンサーサイト
2007-04-03 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新しいお友達が増えて、よかったですね~"^_^"
嬉しそうな、ぱぴーちゃんの顔が浮かびます。
子供が嫌いなワンコが多い中(うちのパピィーも大丈夫派です♪)、抱っこまでOKのぱぴーちゃん、えらいわ(*^。^*)
お花と遊ぶぱぴーちゃんのような写真が撮りたいこの頃です。
2007-04-03 22:16 : ちこやん URL : 編集
今日はさくらちゃんと会えなかったんですが
昨日さくらちゃんと出会った場所でぱぴーはしばらく待ってたんですよー。
その後新しいお友達が出来たのでほっとしました。

少し高いとこに咲いてるお花となら
パピィーちゃんも撮らせてくれるかもしれませんよー。
↑の写真も道路より少し高くなってるとこだったので写真も撮りやすかったです。
2007-04-03 22:27 : charmy-happy URL : 編集
パピちゃんかわいいね~  ぱぴーちゃんが夜になってクンクン泣くはずだぁ~
恋しちゃったなぁ~^^   
お友だちがまた増えてよかったね!他の公園にも行ったり子ども達と遊んだり
今日も楽しかったね!ぱぴーちゃん!
   お花に埋もれて嬉しそうだね
2007-04-03 23:21 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
帰り道またくんくん泣かれてしまいましたー。
飼い主さんたちに写真の現像を頼まれてるのでまた近いうちに会う予定です。
遊んでくれたことが嬉しかったんでしょうねー。
チョッチちゃんはお友達と別れた後泣いたりしてましたか??

2007-04-04 12:46 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

