スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

散歩泣き

今日のお散歩は誰とも会わなかったので

ぱぴーは散歩の間ずーっと泣き続けてたよ

 

 


 

朝も夕方もお友達には会えず寂しかったみたい・・・。

わんこ連れでお散歩してる人探しまわったんだけどいなかったんだよね。

ごめんね。

 

外で遊ぶ相手がいなかったからの中で大暴れ

 

ジーンズを横取りされちゃいました。

 

 





毎日繰り返すこの光景・・・。

いつになったら「ダセ」を覚えてくれるのやら・・・

 

洗濯表示タグがまたぼろぼろになるじゃん

 

 

スポンサーサイト
2007-04-04 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆うちのパピーと同じだ~
最近お気に入りのものをむちゃくちゃするんですよ(>o<")
2007-04-04 20:31 : パピー☆ URL : 編集
洗濯タグって真っ先に ねらわれますよね。ぬいぐるみも そこから
ガシガシ。

出してっていいながら おやつと交換もできませんか?

エルは それで出せを 覚えたのはいいんですが
おやつが 欲しくなると これ見よがしに 変なものくわえて
「あたし こんなのくわえてるわよ、いいの?」って見せにきます。
しょうがないので 出してっていいながら、おやつと交換しています。
知能犯にまったく・・と 思いながらも 必ず裏切ることなく おやつと交換しているので
マジにやばいものを くわえたときも「出せ」で 出してくれす。
2007-04-04 21:02 : ellemama URL : 編集
ジーンズの感触がすきなのね! かわいい写真!^^
チョッチはビーズクッションが大好きで、その上で穴掘りをします一点を見つめて!^^
横から取ろうとすると ウゥ--!と怒り出して 女の子なんだからそんなに怒らんでも
いいでしょ~ といつも言うのですが・・  気が強いんですよ^^   
     飼い主に似たのかな(笑)
2007-04-04 23:06 : かっこたん URL : 編集
お友達が大好きでよかったですよね~"^_^"
でも、寂しいって泣かれるとかわいそうで探し回るcharmy-happy さん、優しいねぇ♪
「がぶり!」の、口元が可愛いわヽ(^o^)丿 
その上の寂しそうな、ぱぴーちゃんと別人!元気でいいよね。
でも、ボロボロになるのは、困りますね(@_@;)

2007-04-05 00:29 : ちこやん URL : 編集
パピーさんへ。
パピーちゃん破壊王ですね(笑) リコーダーのケース見事にばらばらでしたね(笑)
2007-04-05 09:50 : charmy-happy URL : 編集
ellmamaさんへ。
おやつ交換は機嫌がいいときはやってくれます。
機嫌が悪いとおやつ食べたあと「まだそれで遊びたいのに~!」と足をがじがじしてきます・・・。
エルちゃんさすがですねー賢いっ(笑)
2007-04-05 09:55 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
噛み心地と大好きなジッパー&ボタンが付いてるのがたまらないみたいです。
穴掘り一点を見つめてしますよね!!あれおもしろいしすっごいかわいい。
チョッチちゃんビーズのキラキラが好きなんかな?それとも感触??
2007-04-05 09:57 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
ぱぴー連れで一時間以上探し回ってしまいました。かなりへとへとです(笑)
タグぼろぼろになるの困りますね~。にゃんにゃんなんか食いよるなぁって思ったら
タグの糸が口の中に・・・糸食べて大丈夫なんでしょうか?
2007-04-05 10:00 : charmy-happy URL : 編集
はじめまして!みらむといぃます!
オススメプログという所から飛んできました!
パピヨンですよねぇ+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
実は私の家にもパピヨンいますョ!もう、歳は7歳ぐらいなんですけど!
上の写真のパピヨンめちゃくちゃかわいぃデス!
かじってるのがすっごくかわいぃ!
失礼しました!
2007-04-05 19:50 : みらむ URL : 編集
みらむさんへ。
初めましてー。おすすめブログに載ってたなんて初めて知りました。
みらむさんとこもパピヨン飼ってらっしゃるんですね!
よかったらまた来てくださいね。

2007-04-06 10:54 : charmy-happy URL : 編集
はじめまして♪千尋です!! オススメプログという所から来ました☆
パピヨンってめっちゃ可愛いですょねェッッ!!!千尋も犬飼ってます♪
ってゅっても、ダックスなんですけどね(笑)犬って、なんか、和みますよね??千尋の犬ゎ寝てばっかりで、、、笑;家のソファでごろーんみたいな(笑
                                       千尋
2007-04-06 11:34 : 沙耶?千尋 URL : 編集
千尋さんへ。
初めまして。千尋さんはダックス飼ってるんですねー。
寝てばっかりなんてうらやまーです。
うちのぱぴーはほとんど寝てくれず暴れてばかりなので(笑)
また遊びにきてくださいね★
2007-04-06 19:29 : charmy-happy URL : 編集
あははw 私のチワワもジーンズが大好きなんですよね~(^^)
よく ぶん取れられますw
2007-04-06 20:10 : delmonta URL : 編集
delmontaさんへ。
チワワちゃんも好きなんですねー。においもくんくんされちゃうし(笑)
放っておいたらずーっとがじがじしてたりしませんか??
2007-04-06 20:43 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。