
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くまちゃん2号

いつもぱぴーががじがじしていたお気に入りのくまちゃんが・・・

 


に、なってしまったので(綿が出る直前だな。これ)

新しいくまちゃんを探しにショップへ

 

ショップのおねえさんから「ぱぴーちゃん大きくなったねー

と抱っこしてもらったもんだから大興奮

しっぽぶんぶん振って抱きついてたよ。

お腹がちょっと出てきたね・・・ぱぴー。

 

フードがもうすぐ無くなりそうなので、ロイヤルカナンのMINIジュニアを購入。

おもちゃは気に入らないともったいないので↓にしたよ。

 

 



↑ かなり気に入った様子

 

ボールにはほとんど興味を示さず、噛むおもちゃがやっぱり大好き。

前のピンクのくまちゃんはぶんぶん振り回してたけど、今回のくまちゃんはちょっと重め。

でもそのうちぶんぶん振り回すようになるんだろうなぁ

 

パピーコングMも噛んだまま移動できるようになったのよ。やばい。

 

歯茎も顎も鍛えられ、ますます噛まれると痛いっ

 

ショップのおねーさんが福岡県筑紫野市にある総合施設を紹介してくれたので

(ドッグラン・ショップ・ペットホテル・トリミング・カフェ・しつけ教室といろいろあるらしい)

明日行ってきまーす。

 

 

 

 

 

2007-04-07 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ピンクのくまちゃんも可愛かったけどNEWくまちゃんも可愛いね!
 ぱぴーちゃんよかったね   
チョッチのおもちゃもどれもこれもボロボロです・・・
 総合施設・・ いろんな情報がもらえそうだね  楽しんできてね!
2007-04-07 23:20 : かっこたん URL : 編集
グリーンのくまくんは、ひょっとして、歯磨き効果もあるくまくんですか\(◎o◎)/!
すごく、可愛い!気に入ってるぱぴーちゃん嬉しいそうですね~♪
うちのパピィーも、夕べこっちょり私の靴下ぼろんちょにしたました(>_<)
総合施設でいい話が聞けたら、いいですね!
2007-04-07 23:30 : ちこやん URL : 編集
ぱぴーちゃん、いつもながら、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
うちのパピーは最近次男の服をねらってますよ^^
2007-04-08 08:14 : パピー☆ URL : 編集
かっこたんさんへ。
新しいくまちゃん気に入ってくれてよかったですー。
チョッチちゃんのおもちゃはどれくらいのペースで換えてますか?
2007-04-08 10:56 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
歯磨き効果たぶんあるやつですねー。
パピィーちゃんはいつくらいから歯の生え変わりがありましたか?
靴下もやられちゃいますねー。糸がぼろぼろ出てます(笑)
2007-04-08 10:58 : charmy-happy URL : 編集
パピーさんへ。
次男くんの服のにおいがきっと好きなんでしょうねー。
くんくんするだけならいいんですが、べろべろなめたりしませんか??
2007-04-08 10:59 : charmy-happy URL : 編集
ウチのチビも気に入ったぬいぐるみはブンブン振り回しますよ~w
2007-04-08 17:56 : delmonta URL : 編集
o(*^▽^*)oあはっ♪ かーわいー♪ウチのハッピーとくるみも、おもちゃをボロボロにしちゃいます^^;家内が、一時期せっせと縫っていたのですが、今はもうあきらめました。(≧m≦)ぷっ!
そろそろ、歯が抜け替わる頃でしょうか?家の家具や、壁などに甘噛み去れないように気をつけてくださいね^m^
2007-04-08 21:18 : hapio URL : 編集
delmontaさんへ。
ぶんぶん振り回してる姿ってかわいいですよね!
そんなに振り回して歯が取れるんじゃないかと心配になるときもありますが(笑)
2007-04-09 09:00 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
私も以前は縫ってたのですが、糸をほどいて飲み込もうとしていたのを
発見してからやめましたー(汗)
奥さまも一生懸命に繕ったのに・・・わかりますよー。その気持ち。

ぱぴーはカーテンを引っ張ることを最近覚えてしまいました。困ったなぁ。
2007-04-09 09:04 : charmy-happy URL : 編集
チョッチのおもちゃはお気に入りがボロボロになっても遊んでるんですよ 新しく買ってあげてもやっぱりボロボロのお気に入りで遊んでます  そのうち見向きもしなくなったときに捨ててま~す  だからチョッチがおもちゃ箱から色々引っ張り出しそこら辺はおもちゃが散乱してて困ってますぅ(笑) 

2007-04-09 13:42 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
やっぱり自分のにおいの付いてるものが安心して遊べちゃうんでしょうね。
「これじゃなきゃ嫌なの」的なものがあるのでしょうか。(笑)

わんこがいると子供部屋みたいにおもちゃが散乱しますよね~。
うちのリビングは部屋の入り口におもちゃがよく置きっぱなしになってるので
気づかずに踏んでしまったとき「びくぅっ!」となります(笑)
2007-04-09 15:51 : charmy-happy URL : 編集
お 蝶 さんへ。
かみかみ大好きです!6ヶ月過ぎた今でもやっぱり噛むおみちゃが好きなんですよ!
2007-07-14 21:31 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

