スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイトルなし

本日よりハーネスから首輪に変更。

すごく痒がるけど、「外に出たら楽しいことがいっぱいあるよーっ」と連れ出した

 

しかーし。5歩くらい「とっとっと・・」と歩いて「かいかいかいっ」と後ろ足で掻きまくり。

拾い食いしそうになった時、ちょんちょんっとリードを上に引くと

「がるるるっ・・」とすっごい怒ってたー。こわいぞーぱぴー。

 

くんくんにおい嗅ぎに夢中で全く進まず

 

 


↑ 桜の花びらを追っかけるのが今の楽しみ♪

 

 

「トイレ行きたいのに~」 ←ワタシ

 

帰る気配がないので抱っこして戻ることに。

 

に着き、焦ってトイレに駆け込んでいると。

やたら静か・・・。

 

もしや・・・。

 

 


↑ 暗くてごめんね

 

 

やられちゃいました・・・玄関マットの洗濯表示タグ・・・。

ほんと好きだねぇ~

 

抱えてリビングに戻ると・・・

 

 


いらいらして自分のしっぽを追っかけ回し・・・

 

 

 


落ち着いたかと思うと、何か企んでるような顔つき

 

その後、私のスリッパを片方をケージの隅っこに隠してたのだった。

スポンサーサイト
2007-04-09 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(´▽`*)アハハ  ホントだ♪何か狙ってる目つきですね~^m^
この写真を撮った後、絶対もう一暴れしたんだろうな~。。。ギャハハハ(≧▽≦)
2007-04-10 00:35 : hapio URL : 編集
パピィーも、今でも匂いをかぎだすとテコでも動かなくなるときがあります(>_<)
でも、最近はツインズの通学のお供をしているので、無理やり学校までは引きずってでも歩かせてます(ごめんね~)
なので、うちは、首輪では無理でハーネスです(^^♪ 引っ張りあげたりするから・・・
それと、シッポも昔はよく追い掛け回してました!最近は減ったかな?
これは、かまってくれないストレスと教えてもらって、最近しょっちゅう、なでなで&お声かけでマシになりました。
さいごの、写真ほんとに「ふふんっ!」って言ってるね~"^_^"
かすかに上がった口元がかわゆいです!
2007-04-10 01:47 : ちこやん URL : 編集
hapioさんへ。
いたずらを覚えてきてなにかを企んでる顔するんですよ!
ハイ。この後ひと暴れしてくれました・・・。
2007-04-10 08:44 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
動かない時ってすっごく踏ん張ってますよね~(笑)
通学も一緒に行ってあげないと最近は物騒ですからねー。
うちも今まではハーネスだったのですが、首輪にも慣れてもらわないとと思い
そうしました。

しっぽ追いかけは自分の思い通りにならなかった時に頻繁にやってるみたいなんですよねー。すごい構ってるのになぁ。

珍しく正面から写真を撮らせてくれたんですよー。少しは男らしい顔になってきたかな??
2007-04-10 08:54 : charmy-happy URL : 編集
初めまして。
私は、M・シュナウザーを飼っています。
これから宜しくお願いします。
2007-04-10 09:47 : ナンちゃん! URL : 編集
首輪に成功!したんだね^^    やったね!
ぱぴーちゃん、今は噛み噛みが大忙しみたいだね^^ 
うちもぬいぐるみをチョッチにあげるとすぐに目がとれたり鼻をかじられたりなくなったり
手が取れたり悲惨な事になってます(笑)  ほんとすぐにかわいそうな事に・・・
ひどいときはその中に入っている綿までカミカミしてます  その後が臭いのよねぇ~
               (はぁ~何がそうさせるのか・・ (笑))
 ぱぴーちゃんもまだまだ続きそうだねぇ~^^  
2007-04-10 10:21 : かっこたん URL : 編集
ナンちゃん!さんへ。
初めましてー。シュナウザー飼ってらっしゃるんですかー。
こちらこそ宜しくお願い致します。
2007-04-10 13:52 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
首輪はめる前もがうがう言われちゃいましたが、お友達に会えそうな時間帯にお散歩行きたくて隙を狙いました(笑)
食事の後かみかみしてると目がうっとりしてるんですよね。
安心するのかな??

チョッチちゃんやりますねー(笑)かみかみしてる時すごく夢中ですよねー。
確かにくちゃくなります!
2007-04-10 13:57 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーちゃんいつみても(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
今はなんでも、噛んでるみたいですね~^^
2007-04-10 19:34 : パピー☆ URL : 編集
パピーさんへ。
なんでもかんでも噛んでおります(笑) 口に入りきらないものまで!
なかなかチャレンジャーのようです。
2007-04-10 23:10 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。