
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイトルなし

お手紙届いたよ!

 

 


動物病院ってこんなこともやってくれるんだね!

ちょっと嬉しい

 

4月11日って明日じゃんっ

この機会に初めてバスに乗せてみようか・・騒ぐかな?吠えるかな?

 

がないとこんな時に不便 

 

今週中に夫の休みがとれるといいけど。

 

今日はこれといったネタがないので、私目線からのぱぴーで〆ます・・・。

 

 

 

 


2007-04-10 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

文字がわかりづらくてごめんなさい。
ピンクで囲ってる文字は「即席ぱぴーガード350円なり」です!
2007-04-10 19:36 : charmy-happy URL : 編集
ワンちゃん可愛ぃですね♪♪
2007-04-10 21:30 : 翼ラブ URL : 編集
ワクチンのお知らせが届いたのね^^  親切だよね!
ぱぴーちゃんバスに乗っていくのね! いい子で乗れるといいね^^
チョッチを連れて鹿児島に帰る時、電車⇒モノレール⇒空港に着くまでワンワン吠えて周りの人の視線が辛くてちょっとずつおやつをあげながら行った覚えがあります^^
  あした気をつけていってきてね!^^
2007-04-10 21:45 : かっこたん URL : 編集
(^ー^* )フフ♪ うちのワンコ達もそろそろです~^^ありがたいことに、獣医さんが大好きなので、病院の前でワホワホ言いながら入るのですが、嫌いなワンコの方が多いんですよね~^^;
注射の跡は、八つ当たりされないように気をつけてくださいね。プププッ (*^m^)o==3
2007-04-10 22:19 : hapio URL : 編集
delmontaさんへ。
ワクチンは何種を受けてますかー?ぱぴーは念のため7種を受けてきますね。
2007-04-10 23:14 : charmy-happy URL : 編集
翼ラブさん初めまして。
姿はかわいいのですが、すごいやんちゃなんですよー。

2007-04-10 23:16 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
チョッチちゃん連れて飛行機で帰ったんですかぁ。大変だぁ。
電車とモノレールは一緒にいますもんね。吠えると人の視線気になりますよね~(汗)
土曜が夫が休めそうなので土曜日になるかもです。
なるべく早めに行きたいんですけどね~。
2007-04-10 23:21 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
獣医さん大好きだと連れて行くのも楽ですねー。
前回はわけがわからないうちに終わったので、今回はがうがう言うかもです。
あー、絶対八つ当たりされる~。こわい~。
2007-04-10 23:27 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
ぱぴーに「お手紙きたよー。」って見せてあげたら知らんぷりされちゃいました。
「なんだおやつじゃないのかっ」て顔で(笑)
ちこやんさんも狂犬病の注射ですかー。
パピィーちゃんは診察台の上ではおとなしくできますか?
2007-04-11 08:56 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
お散歩デビュー待ち遠しいですよねー。
首輪はもう慣れてるみたいだから大丈夫ですね。
うちはいまだに首輪着けるのにもひと苦労ですよ。
2007-04-11 08:58 : charmy-happy URL : 編集
はじめまして。お勧めブログからやってきました♪♪

かわいいですね?うちは猫を2匹飼っています(*´∀`*)

よかったら遊びにいらしてください。。
2007-04-11 17:24 : うさこ URL : 編集
うさこさんへ。
初めまして。いらっしゃいませ。
ねこちゃんもかわいいですよね。私もねこ大好きです。

2007-04-11 19:21 : charmy-happy URL : 編集
パピちゃん萌え~~~~~~~~~~~~♪
ワクチンは一瞬でも終わるのでがんばれパピちゃん
2007-04-11 20:05 : よしんこ URL : 編集
よしんこさんへ。
一瞬で終わりました。暴れることなくおとなしくしてくれてたのでよかったですー。
2007-04-11 23:06 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

