スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーレポート7 

 

 

 


 

 

やほー。ぱぴーだよ

 

気がつけばもう2週間もブログを放置していたらしいのだ

 

ちゃーみーはなんだか忙しいらしく

ボクもお留守番ばっかで退屈だったんだよね~

 

そんなこんなでたまりにたまった

ネタをお届けします

 

  

 

先月はセバスさん家のももるなちゃんと

みくさん家の虎太郎くんとで

風ママさん家の風吹くん&あらしくんに会いに行ったよ~。

 

 


 

 

お天気も良すぎてみんなまっぶし~顔してるよね

 

そしてpenpenさん家の姫ちゃんと

駕与丁公園にお花見にも行ったのだ!

 

 


 

 

無理矢理高いトコに持ち上げられて

変な顔になったのだ

 

 


 

 

penママさんから撮ってもらった写真は

かわいく撮れてたのだ

 

 


 

 

この日は暑いくらいの天気だったんだけど・・・。

 

以前、ボクが落ちた池に近づくと

水好きの姫ちゃんざぶざぶ入って行っちゃった

 

 


 

 

ボクはカートに入ってぶるぶる震えていたというのに

姫姉さまはなんて逞しいのだっっ

 

 


 

 

バラが咲く頃また行こうね~!

 

  

 

姫ちゃんとこりんくんとお揃いのお洋服も

買ってもらったよ~

 

 


 

 

イスの隙間からちょっぴり見えているのは

お友達の貞治くんだよ~

 

そんなこんなでちゃーみーはバタバタしてるけど

ボクは毎日元気にしてるのでご安心を~

 

そうそう!

ボクもようやく2キロ台に突入したよ!

 

それではまた~

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
2009-04-07 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーくんへ
お久しぶり?‥だったのね..
でも、まるみ姉さんは~いろいろなところでぱぴーくんを見ていましたよ(*^^)v
桜のお花との記念撮影は、驚いちゃったみたいですね~
でも、とっても可愛いですよ(*^_^*)
ぱぴーくん、姫ちゃんと並んでいるのが~よく似合います♪
‥おー、姫ちゃんはホントにお水が好きなんですね~!
うるうる可愛いお目目で~姫ちゃんを見つめ、
お揃いのお洋服も、良い感じ!
"にぱっ"と、ちゃーみーさんを癒してあげてね~(^o^)丿

2009-04-08 00:12 : まるみ URL : 編集
おおお~!久々に更新されてる~!
頑張ったのね(^0^)
6パピ綺麗に並んで写真撮れてるね♪
みんな良い笑顔してるなぁ。。。
それに引き換え姫はざぶざぶと水の中だし・・・(汗)
ホント、ぱぴーやにとったら逞しい姉様だよね~!
たまに姫るケド(>0<)
ぱぴーやも逞しくなれ~3kgになれ~(笑)
2009-04-08 00:22 : penママ URL : 編集
日曜日は会えて嬉しかったですよ♪
楽しい写真がたくさんですね~。
ぱぴーくん男前になりましたよね~。
にぱっ顔。ん~ジャニーズ系?
2009-04-08 02:03 : フ~&チップ URL : 編集
祝ヽ(^o^)丿2キロヽ(^o^)丿
どこも「ひめさん」は大胆ですね
うちもレンちゃんと水たまりを避けて歩くのに
ひとりバシャバシャ直進・・さらに立ち止まって水を飲みだします(-"-)
ぱぴークンの笑顔また待ってますよ(^○^)v

2009-04-08 07:58 : レンポンぱぱ URL : 編集
ずらっと並んだ、パピ達の写真、可愛いです(*^_^*)
桜とぱぴー君の写真もいいですね(^o^)
この桜、すっごくピンクが濃い感じがします(^_-)
ぱぴー君の一日も、楽しく読ませて貰いましたヨン(^^)


2009-04-08 14:22 : エルフママ URL : 編集
更新されるの 楽しみに待っていました~♪
ぱぴーくん、ママさんがお忙しいのでお留守番が増えちゃった?
しばらくの辛抱ですね(*^_^*)
でもちゃんとお花見や お友達と遊んだりも
連れて行ってくれるから ぱぴーくん喜んでいますね☆
2?台おめでとうございま~す(^o^)☆
マリリンは手術前に測ったら 初の2.35?・・・(いつも2.2?だったので)
頑張って 食べさせた効果がありました♪
今年の夏に向けて、お互い もっともっと沢山蓄えましょうね!!!
2009-04-08 15:48 : ルビマリママ URL : 編集
おっ!2キロ達成(^^♪よかったね☆彡
さっちーさんの会社は急展開で休みがいっぱいになりそう・・・
なんでお休みあったら遊んでね(^^♪
ぱぴーのうるうる目にはクラクラきちゃうよ☆彡
2009-04-08 20:32 : さっちー URL : 編集
ぱぴーくん、お久しぶり!お留守番、偉いね。
桜とぱぴーくん、格好いいなぁ!僕もひょいと持ち上げられたけれど、こんなに上手に写してもらえなかったよ。
新しいお洋服も格好いいね!そして最後のにぱ顔、僕にもさせようとお母しゃんががんばるけれど、僕にはできないみたい・・・。ぱぴーくん、今度コツを僕のお母しゃんに教えてあげてね。
2009-04-08 22:30 : LEVIN URL : 編集
ぱぴークンのニパ顔、最高~ヾ(〃^∇^)ノ 
ちゃーみーさん、ご多忙みたいですね。お身体ご自愛くださいね。
公園での6ショット、みんな眩しいお顔だけどやっぱりナイスショットですね~(^w^)
ホントに楽しかったです♪ 駕与丁公園にも来られていたんですね~~
ピンク色の桜とぱぴークンが素敵です!しかし池の中にジャブジャブ入ってく
姫ちゃん・・・ワイルド~~o(*'o'*)o 風あらもマネ出来ません~
お揃いのパーカーもカッコイイ!お揃い着てると姉弟みたいで更に可愛いですね♪
2009-04-08 23:50 : 風ママ URL : 編集
ごぶさたです~。
2週間更新しなくても、大丈夫!何時でも、遊びに来るからね~♪
そうか!ぱぴーくんも2キロ突入ですねヽ(^o^)丿
ココアは3キロになる勢いでオデブ街道まっしぐらです・・・

2009-04-09 01:25 : ちこやん URL : 編集
まるみ姉さんへ。
ぱぴーより。
ちゃーみーがバタバタでなかなか更新してくれなかったのだ(;・∀・)
でもpenpenさんやphoenixさんのブログでボクの姿見てくれてたんだね~ありがとー。
桜とのお写真は毎回持ち上げられて足届かないからビミョーなお顔になっちゃうんだよね~。
姫姉さまはボクの大嫌いなお水にざぶざぶ入っていくからスゴイよね~。
ボクも入れられるんじゃないかって必死に抵抗したんだよ!
姫姉さまとのお揃いのお洋服着ると大好きなpenママさんも喜んでくれるから嬉しくってにっぱにぱになっちゃうのだ♪

2009-04-09 09:01 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
放置しっぱなだったのでデジカメのメモリーカードの中の画像を処理するの大変でした( ̄∇ ̄;)
東平尾公園ではモデルさんたちが頑張ってくれたので6パピ並んで記念撮影することができましたよ~。一番マテなかったのはぱぴーでしたが(;^ω^)
入水していく姫さまを見てぱぴーは思いっきり力が入って心臓バックバクしてました(笑) 姫ちゃんの水遊び好きを分けてもらえたらいいのに~。
3キロは無理・・・(;´∀`)
2009-04-09 09:09 : charmy-happy URL : 編集
フ~&チップさんへ。
久々にお外でフ~さん&チップくんにお会いできて嬉しかったです~♪
ガウられてもガウられても女の子に突進していくチップくん。その健気さ大好きです!
モサモサでうらやましい!
にぱ顔で世界を救うちびっこファイターになれますように☆
2009-04-09 09:12 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
ようやく2キロ突入で嬉しい限りです~♪
ひめゴンも逞しいですよね~。水たまりジャブジャブでごっくん!ですか~(笑)
お腹壊さないように気をつけてくださいね。
ビショビショになったひめゴンを見てレンちゃん迷惑そうな顔してるんだろうな~(≧∀≦)
2009-04-09 09:15 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
みんな写真撮影が慣れているから6パピ並んで記念撮影することができました~♪
一番パタパタ動いていたのはぱぴーですね(;^ω^)
風ちゃんあっクンももちゃんはさすがベテラン!ビシッときめてくれていましたよ~。
ピンクの色が濃い桜とってもかわいいですよね。淡い色より濃い色の方が白黒の仔には似合うな~なんて考えていました。
過去記事まで読んでくださってありがとうございます!
2009-04-09 09:18 : charmy-happy URL : 編集
ルビマリママさんへ。
大嫌いな長時間お留守番なので私がいつも心配です(;><)
出発前には公園でたっぷりボール遊びをして出掛けるので多分ぐっすり寝てると思うのですが・・・心配性なもので(笑)
お休みの日は必ずぱぴーとお出掛けしてリフレッシュしていますよ~。
マリリンちゃん手術前は最高記録だったんですね。食が細い仔に食べさせるのってほんと大変ですものね。
ぱぴーは去勢後、食欲増加ですぐ「お腹すいたー」と訴えてきます。
消化器系が弱いのでちょっとずつしか食べさせられないけど、がつがつ食事を食べている姿を見ると嬉しいです。
マリリンちゃんも早く元気になってくれるといいですね。
これから暑くなるので今のうち蓄えてもらわないと!
2009-04-09 09:25 : charmy-happy URL : 編集
(* ´艸`)みんな綺麗に並んで可愛い♪(でも眩しそうw)
ぱぴーはまだ2キロなかったんだね( ゚д゚)やっぱり小さいねぇ
penママさんが撮った写真イイね!ぱぴーと花のがめっちゃ可愛い♪
2009-04-09 09:49 : ラッコの食事 URL : 編集
さっちーさんへ。
ようやく2キロ台突入で嬉しい~!
さっちーのお休みが多くなるということはこりんが嬉しくてたまらんやろうね~♪
ぱぴーともたくさん遊んでね~★
またこりんを回して遊ばねば(≧∀≦)
2009-04-10 09:09 : charmy-happy URL : 編集
LEVINくんへ。ぱぴーより。
LEVINくんおひさしぶり!新しいおもちゃ買ってもらってお留守番頑張ってるよー。
桜と写真撮るのって持ち上げられて足宙ぶらりんで怖いよねー。
笑顔作るのなんて無理むり~( ̄∇ ̄;)
ボクのにぱ顔?LEVINくんのお母しゃんに教えてあげるのだ!
たくさん遊んでもらって息があがってきた時、大好きなおもちゃをちゃーみーはカメラの近くに持ってきてるよ!これでにぱ顔撮影の出来上がりなのだ!
LEVINくんならきっとできるよー。お母しゃんに試してもらってね♪

2009-04-10 09:18 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
大好きなママさんパパさんがいるとき、お友達がいるときは嬉しくってにっぱにぱなのですが、知らないわんこがいるときはチンピラのようにがうがう言っております( ̄∇ ̄;)
6パピ集合写真の時にはモデル慣れしている風ちゃんあっクンにビックリ!
とってもおりこうさんです~。風ちゃん小首をかしげる姿がかわいいのなんの♪
他にも写真撮ってたのでまたの機会にアップさせてくださいませ。
駕与丁公園はいいお散歩コースですね!わんこが沢山いるから吠え吠えが止まりませんでしたが楽しかったです~。またの機会に遊びに行こうと思ってますので都合が合えば一緒にお散歩しましょうね。
池の中に入水する姫ちゃんは嬉しそうにニヤリと笑っていました。
あっクンは固まりそうですね~(笑)
お揃い服、風あらちゃんを見ていつもうらやましく思っていましたよ~。
2009-04-10 09:26 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
ご無沙汰しております~。
生活が変わるとなかなか更新できずバタバタしておりました~。
ココアたん3キロになりそう?女の子はぷっくりしてた方がかわいいです★
パピィーちゃんは元気にしてますか?
ブログの方にお邪魔させてくださいね~。
2009-04-10 09:29 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
ビミョーな距離ができないように並び順を考えたのがどうやら成功のカギのようです(≧∀≦)
ぱぴーが真ん中に来ようものなら輪を乱して全然撮れなかったでしょうね~(;^ω^)
去年は桜の花びらの絨毯の上でにっこり笑ってる写真を撮りましたが、今回は色の濃い桜とかわいい感じで撮ってもらって嬉しいです★
2009-04-10 09:36 : charmy-happy URL : 編集
おぉ~更新待ってました!
ちゃーみーさん忙しいのかぁ…そうか~、お休みの日に体力あったら遊んで遊んで。

ぱぴー!2キロになったんだ!おぉ!それはよかったね
虎太郎とからだのサイズは同じはずなのに、ぱつんぱつんな虎太郎。笑
同じ2キロ台になったのね!(なんかそれでもだいぶん大きさが違うような。汗)

体重増えたら、体力も増えるはずだよね。
お散歩ももっと歩けるようになるかもよ~
2009-04-10 16:02 : 虎太郎&みく URL : 編集
みくさんへ。
忙しいんだけど、お休みの日くらいはぱぴーと沢山遊びたいのでお出掛けするのだ!(≧∀≦) みくカフェにもお邪魔させてね~♪
ようやくぱぴーも2キロ台になったよ!コタは筋肉質だからむちっと見えるのかも~。
お散歩はみんなと歩くスピードが違うから距離的には短いんだよね(;^ω^)
これも根比べだね~(笑)
2009-04-11 23:45 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

