
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初挑戦

りりるーさんからルームの作り方を教わったので作ってみました。

これは一体何のためのものなのでしょーか・・・

これを投稿するってこと?

 

宝箱はあると嬉しいので置いてみましたが。

 

時間かかるね・・・。

おばちゃんにはちぃ~っと手間かかりすぎてね~

 

イメージとしてはドラクエで出てくるような村。

 

花畑から「ちいさなメダルを手に入れた!」みたいな。

店の後ろから「手紙を手に入れた!」とか。

 

うむ~。おばちゃんやからこれは理解できないかもー。

 

 

2007-04-14 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぉ~^^ 作ったんだぁ~!  そんなに手間がかかるの??
ハートの花壇かな? 宝箱がいっぱい^^  可愛いね・・!
私は無理かも・・・ 本物のおばちゃんだから^^(笑)
2007-04-14 14:10 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
たしかにかわいいのですが、アイコンをひとつづつ置いていく作業は
めんどっち~です・・・。
おばちゃん度は私日々アップしてます!(笑)
2007-04-14 14:22 : charmy-happy URL : 編集
すごーい こんなこと出来るんですね(*^▽^*)
かわいい村ですね♪

2007-04-14 14:22 : ぷりん&もも URL : 編集
可愛いルームが出来ましたね^^
2007-04-14 16:36 : ☆あゆみん★ URL : 編集
すご~い!上手に出来てるねヽ(^o^)丿
そうか、私も正真正銘の大阪のオバチャンだから、無理だろうな~(T_T)
2007-04-14 17:11 : ちこやん URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
ランダムで回ってたらルーム作ってる子が多かったんですよね。
作ってはみましたが・・・むむ~。
2007-04-14 21:17 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
「もぉ~無理~」とギブアップしちゃいました(笑)
2007-04-14 21:18 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
宝箱にスロットがある村なんてどうかぃな?って感じですよね(笑)
ルーム作ってる人はマメだなぁとつくづく思いましたよー。
2007-04-14 21:20 : charmy-happy URL : 編集
hapioもクルルームを作ってましたよ^^cururuがリニュする前にねぇ~。。。最近は全然作ってないなΣ(・ε・;) 夢があふれる素敵なルームですね^^
2007-04-14 23:55 : hapio URL : 編集
これは確かにドラクエ風味w 賑やかですね~(^^)
2007-04-15 18:59 : delmonta URL : 編集
hapioさんへ。
hapioさんってすごく几帳面さんなのでは?
ルーム作れる人って地道な作業が出来る人だと思うのですよ。
私せっかちさんですから~(汗)

2007-04-15 23:04 : charmy-happy URL : 編集
delmontaさんへ。
ドラクエもやります?宝箱とメタルって異常にテンションあがるんですよね!
2007-04-15 23:06 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

