
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雷嫌い

今日は一日中模様だったので散歩にも出るに出られず

で過ごしたよー。

 

かみかみ隊長のぱぴーは新しくかみかみする場所を発見

 

 


↑ パピーガードの端っこ

 

 


 

「それおいしかぁー??とりつかれとるねぇ・・・」

 

どアップにしてもひたすらかみかみ

 

しばらくして飽きたのか

 

 


次は骨型クッションのタグをかみかみ。

どこまでかみかみすれば気が済むの~

 

また飽きた。

かなりの飽き性。飼い主に似たのかー?!

んにゃ。そげんことなかやろ~・・・。

一緒に暮らし始めてまだ1ヶ月ちょいやし

 

その瞬間。

 

「がらがら・・・どど~んっ!!」

 


ものすごく響く雷の音がっ!!!

 

大好きなくまちゃんを放ったらかしにして、

一目散にケージの中へ逃げ込んで行ったのだった

 

 

 


 

怖いもの知らずのぱぴーにも怖いものがあったなんてなぁ~

 

こんな姿たまにはいいなぁ。かわいくてっ

 

 

2007-04-16 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雷は恐いんだね^^可愛いwww
うちのモエは掃除機が恐いみたでゲージの中でアタフタしてますw
2007-04-16 20:51 : ☆あゆみん★ URL : 編集
カミカミ隊のぱぴーくんはお忙しそうだねぁ~^^  一生懸命の時は耳がピーンと立って
いるのに雷さんが鳴ったら耳が横に・・・  怖かったの良くわかるわぁ~
でもぱぴーちゃんの写真^^かわいい~^^  
ぱぴーくんのお部屋はゆっくりとくつろげそうなお部屋だね! ^^



2007-04-16 21:10 : かっこたん URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
うちも掃除機は敵だと思ってるみたいです。
来た当初はびっくりして固まってました最近は吠えますねー・・・。
モエちゃんも怖いでしょーね。風ごぉ~って吹いてるし、動くし(笑)
2007-04-16 21:18 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
隊長は毎日かみかみするとこ探しで忙しいみたいです(笑)
びくっ!ってした時パピヨンは耳がぴーんって立ちますよねー。目も見開くし。
それがまたかわいいんですよね。

ぱぴーのお部屋贅沢ですよねー。メゾネットのワンルームマンション仕様みたい。
クレートはダイニングルームになってしまいました(汗)
おかげで私は隅っこに追いやられてますよー。あぁ・・・。
2007-04-16 21:25 : charmy-happy URL : 編集
めちゃめちゃカミカミ中ですね(^ー^* )フフ♪
でも、タグって噛み心地いいのかな?うちのこもやってます!
雷怖かったんだね^^ かわいい♪ 
ちなみに ぷりんは掃除機かけると後ろに回って風浴びてます。。。
やめなさいって言ってるのに( ̄□||||!!
2007-04-16 21:27 : ぷりん&もも URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
ぷりんちゃん「風でなびくあたしってすてきでしょー?」って思ってるのかもですよ(笑)
タグ好きわんこ多いですね。ちょこっと出てるとこがたまらないみたいです。

2007-04-16 21:37 : charmy-happy URL : 編集
うちのわんこ、2匹とも音関係は全く、平気です。
ビビリのエルさえも。
雷、掃除機、バイクにトラック、平気です。
いっつも、ラジオやTVつけてるせいかなあ。
2007-04-16 22:17 : ellemama URL : 編集
カミナリはやっぱり怖いんだね~真央はそうでもないけど、レオが大嫌いで
いつもは強気だけど、カミナリのなっているときは甘えてくるよ。
ぱぴーちゃん弱点知られてピンチ!!
2007-04-16 22:33 : rudy☆ URL : 編集
ellmamaさんへ。
バイクもトラックも平気なんてすごいですねー。
テレビの音量うるさいかなと思って下げてるのですが、あんまり気にしないほうが
いいんですかねー?
2007-04-16 23:04 : charmy-happy URL : 編集
rudy☆さんへ。
レオちゃん雷嫌いなの??「にゃーっ」って泣く?
めったに泣かないもんね。
ぱぴーはうさもものクッションも大嫌いだよ。しろたんクッションは大丈夫なのになんでやろー??
うさもも見たとたんに固まって、その後吠えまくる!!
「なんだよ!あっち行け~」ばりに(笑)
2007-04-16 23:06 : charmy-happy URL : 編集
昔、実家で飼ってた犬が雷鳴るとブルブル震えてました。リッキーは平気かなぁ?
ぱぴーちゃん、色々噛み噛みするのが楽しい時期ですね☆リッキーは今でもタグとか大好きで噛んでますよ~(^^;ネットはどうも怖いらしいです(固定してないとガタンってなるから?)
2007-04-16 23:39 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
うちの、パピィーもゲージを飽きることなくカミカミしてたんですが、乳歯が抜けてからは噛まなくなってます。
ひょっとして、ぱぴーちゃんも乳歯が痒い(?)のかも!
雷に怖がってる姿も、カワユス♪
なんか、ぎゅうと、抱っこしてあげたくなりますよね~"^_^"
もちろん、ブログ用の写真を撮ってからだけどね~!
2007-04-17 00:22 : ちこやん URL : 編集
りっ君ママ♪ayaさんへ。
りっくんは雷大丈夫なんですねー。
花火の音はどうですか??
タグをかみかみした後くちゃ~くなりますよね(笑)
2007-04-17 08:33 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
まじでですかっ。乳歯早く抜けるといいなぁ(笑)
去勢手術のときに一緒に残った乳歯を抜いてしまった方が良いと
病院の先生が言ってました。
歯医者怖い私としては歯を抜くと聞いた時点で、自分の事のようにぞくぞく~っときましたよー。
なんでも写真撮った後行動しちゃいますね(笑)
2007-04-17 08:37 : charmy-happy URL : 編集
(´▽`*)アハハ 可愛い♪・ ∪´∀`)モキュ  無敵のぱぴーにも、苦手な物が合ったんですね^m^カミカミは確かに、歯が抜け替わるときによく見られる行動らしいのですが、中々抜け落ちた歯を拾うことが出来ないんですよね~♪たいてい餌と一緒に飲み込んじゃうらしいので。注意深く探してみてくださいな♪
2007-04-17 19:35 : hapio URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

