
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイトルなし

このお題で投稿する

icon 今週のお題

4月は、進級・進学など出会いの季節。友だちをつくるコツはありますか?(アイデア提供:新米あこさん)

 

 

気分を変えるためにお題に挑戦してみようかな。

実はお題初めてです。

 

友達をつくるコツ??

 

ん~。人見知りだからなぁ。

初対面の人とはすこし距離置いてしまうタイプです。

一度会うと気楽に話せるのですが。

 

「自分と似てるにおいの人を探す」

かな(笑)

 

広く浅い付き合いは苦手です。

 

 

 

 

 


2007-04-17 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自分と同じ匂いの人を探すのは得意ですww
2007-04-17 21:53 : delmonta URL : 編集
「自分と似てるにおいの人を探す」 うんうん^^私も同感です
   私も苦手なのよねぇ~  
でも出会いの時期はいろんな人と知り合えるからたのしいけどね^^
2007-04-17 22:00 : かっこたん URL : 編集
σ(o^_^o)は 広く浅くタイプかも?
でも、深入りするのは同じ匂いの人ですね(^ー^* )フフ♪
2007-04-17 22:21 : ぷりん&もも URL : 編集
ふむふむ。hapioと同じにおいの人・・・。クンクン・・・。あ、加齢臭か。。。●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
2007-04-17 23:13 : hapio URL : 編集
私は、一瞬の人見知りな方です(*^^)v
でも、一瞬なんですぐに、べらべらしゃべってます・・・(大阪のおばちゃんの典型!)
「似ているにおい」\(◎o◎)/!なんか、すごくいい表現ですよね!
私も気がついいたら、似てるにおいの人と過ごしてるような♪
 
2007-04-17 23:45 : ちこやん URL : 編集
delmontaさんへ。
やはりそうでしたか!delmontaさんのブログに集まってる人たちはにおいが似てますもんねっ。
2007-04-18 11:59 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
そうですねー。出会いの時期って新しい世界が始まるから楽しいですよね。
かっこたんさんは、ほんわかしててふわふわっていうイメージがありますよ!

2007-04-18 12:03 : charmy-happy URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
きっと人と接するのがすきなんでしょうねー。
うらやましいですよー。

2007-04-18 12:04 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
大丈夫!今はいろんな良いものがありますから!(笑)
って、加齢臭なんてまだhapioさんには早いでしょー?
2007-04-18 12:06 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

