
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハゲ発見!

つい最近気がついたこと

ぱぴーの毛がすごーく抜けてる

 

 


 

↑ 特に口の横両側がうす~くなってる

 

これ何でしょう??

大人の毛になる時ってこんなとこから抜けたりしますか??

 

病院に連れて行ったほうがいいのかな?

 

 

 

2007-04-18 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほんとうだぁwでも今はえかわりの時期だから様子見たほうがいいかもwww
今日もカジカジしてるのね^^可愛いwww
2007-04-18 13:59 : ☆あゆみん★ URL : 編集
カミカミ隊長は今日も忙しそうだね^^
白い毛に見えるけど抜けてるのね?  どうしたんだろうねぇ~??
はえ替わりかも・・・  ん・・・ 
痒がったりしないのかなぁ?  わんちゃんにもアトピーがあるみたいだから・・・
様子をみて広がるようなら連れていった方がいいかもしれないねぇ~
2007-04-18 14:27 : かっこたん URL : 編集
あらら本当Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
はえかわりかな? それともカミカミしてるときに擦れて薄くなったとか?
幼少期にぷりんがゲージの噛みすぎで、鼻の頭の毛が薄くなった事あったけど。。。(ちなみに我が家ではそれを ゲージっぱげ と呼んでました)
黒毛だから目立ちますね。。。 早く元に戻るといいですね。
はえかわり意識したことないので、わかんないです(。>0<。)ビェェン
2007-04-18 14:29 : ぷりん&もも URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
どのわんこでも今の時期って毛が抜けるんですかねー?
モエちゃんはどうですか??
2007-04-18 14:32 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
写真撮るために左腕伸ばしたら「遊んでくれるの??」ってじゃれてきました。
たまに猫みたいに顔を前足でこすってその後肉きゅうをべろべろしてるんですが
痒かったのかなぁ・・??
始めは3ミリくらいやったのに、だんだん横に広がってるんですよね。
アトピーさんやったらどうしよー(汗)
2007-04-18 14:38 : charmy-happy URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
パピーガードをひたすらかみかみしてるからかも!
ぷりんちゃん鼻が薄くなっちゃったんですね(笑)
黒毛にはげできると目立ちますねー。

2007-04-18 14:41 : charmy-happy URL : 編集
モエも今はえかわりの時期みたいで毛が抜けますw
獣医さんに連れて行くとき白いコート着たらモエの毛がいっぱいついてましたwww
かゆそうにしてたり赤くなってきたら獣医さんに相談してみるのもいいと思いますよw

2007-04-18 15:10 : ☆あゆみん★ URL : 編集
生え変わりの季節のせいだと思いますが、かゆがったりしていたら病院ですね~。。。hapioが飼っているキャバリアの抜け毛は。。。半端じゃないっす。(ノД`)シクシク
掃除機をかけても、夕方には抜け毛がたんまりと・・・。
2007-04-18 19:46 : hapio URL : 編集
何だかいろんなことがあったみたいね。ぱぴーちゃんもいろいろあって
ストレスになったのかも。以前飼ってたハムスターとウサギのことだから
参考にはならんかもしれんけど、ケージかみかみしてよくハゲ作ってたよ。
かゆがったりしたら病院いったほうがいいけど、大丈夫じゃないかな?
おだいじに~
2007-04-18 21:04 : rudy☆ URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
モエちゃんも抜けてきてるんですね。
赤くはなってないし平気な顔してるのでただ抜けただけかもしれませんね。
様子がおかしければすぐに病院行ってみますね。ありがとうございました。
2007-04-18 21:20 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
あれまー。半日で毛がごっそり抜けちゃうんですかぁ。
お掃除大変ですよね。
2わんこいるからさらに倍ですねー。わさわさっとあるのかしら?
2007-04-18 21:23 : charmy-happy URL : 編集
rudy☆さんへ。
パピーガード作ってたやん?
あれの隅っこずっとかみかみしてたからそれかなぁとは思うんだけどー。
あとはいつも通りやしなぁ・・・。
なにかしらストレスかもしれんしなぁ・・・。
様子見てみるけん!!!
2007-04-18 21:27 : charmy-happy URL : 編集
ちなみに ウチのチビの毛も結構抜けました。生え変わりもあるかも知れませんが
病院に行くにこしたことないかも・・・ちなみにチビは生え変わりでした。
2007-04-18 21:55 : delmonta URL : 編集
ちっちゃぁいw  あっ初めまして(*∩∩*)ニコニコぷりんちゃんのところから飛んできました♪  子犬カワイイですよねw 昔を思い出す??
はげちゃったんですか><  何も無かったらいいですねぇ。
2007-04-19 00:37 : とももっ URL : 編集
とももっさんへ。
初めましてー。ようこそー。
とももっさんとこのパピヨンちゃんも小さい頃から一緒に暮らしてたんですか?
はげちゃいました(笑)白いひげみたくなってます。
2007-04-19 08:30 : charmy-happy URL : 編集
ブリーダーさんから生後3ヶ月でウチにきましたねw ほんとうにこんな感じ??
毛の生え方とか毛質とかこのまるまる加減  思い出すなぁぁ(*///ω ///*)
2007-04-19 23:18 : とももっ URL : 編集
とももっさんへ。
毛がまだほわんほわんなんですよね。
気持ちよくて触りたいけどなかなか抱っこさせてくれません・・・。
とももっさんとこのわんこみたくかっこよくなるかなぁ・・??
2007-04-20 12:04 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

