
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お友達集合

2週間ほど前にお友達になったチワワのさんたくん&パピちゃんに会ったよ!

 

写真をお渡しする約束をしていたので11時に公園に集合

 

 


みんなそれぞれに動きまわるのでなかなか一緒の写真撮れないね

 

 


 

 

「ただひもが好きなだけでしょーが・・・」

 

 


 

「いっぱい遊んでもらってよかったね~」

 

お昼から動物病院へ行く予定だったんだけど

私の体調不良により中止。

 

なので

 

昼からはにいることに。

 

家にあるぬいぐるみをひっぱりだして

ぱぴーに見せてみた。

 

 


 

ぱぴーのテリトリーにあるしろたんクッションの仲間だよ。

 

 

 


他には・・・

 

 

 


↑ これは好きみたい

 

 

 


↑ これは嫌い(笑)

 

 


↑ これは大嫌い

 

「好きと嫌いの基準が全然わからん・・・」

 

わんこって

いろんな表情するね

2007-04-19 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お友達と会えたんだね!今日はお天気もよかったしよかったねぇ~ 
仲良く遊べたみたいだね! ほっとするねっ^^
ぱぴーちゃんのおうちはいろんな可愛いものがあるんだね!  
チョッチの好き嫌いがはっきりしてるんだよ! 嫌いなものはクンクン臭いだけかいで
知らんぷり^^  怖いのはビニールのガザガザする音 この音を聞くとワンワン吠えまくるんだよ^^    しろたん仲間いろいろあるんだね! 私もジャスコに行ってみよ~っと^^
2007-04-19 21:43 : かっこたん URL : 編集
チョッチちゃんビニールのガサガサが、「びくっ!」ってなるんですね。
「見えない敵がいる!」と思ってるのかもですよ。

ぱぴーが楽しそうに遊んでくれて私も嬉しかったですー。
うちはいろんなガラクタがあります。
夫に「また使えないもの買ってきてっ!」と呆れられてます(笑)
しろたんはさわり心地が良いので夫も気に入ってはいるんですけどね。

2007-04-19 21:56 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーちゃんの視点になりたいですね.なにが基準か知りたい・・・(笑)
あ,昔テレビで,よくほえるワンちゃんに,そのワンちゃんの嫌がる音を聞かせるとぴたっとほえるのを止めたのを紹介してました.確かその子はペットボトルのつぶれる音を嫌がってました・・・.ぱぴーちゃんもそんな感じでカミカミがおさまるといいですね(^_^)
2007-04-19 22:49 : YABU URL : 編集
お友達いっぱいできたね~よかったね!
しろたんはいいけど、うさももとかパグはダメなのね。なんでだろう?
今度しろたん狩りに行って真央のレインコート買おうと思ってるよ。
また行きたいねぇ

体調不良だいじょうぶね?私は仕事したくない病。土日福岡にいけなく
なったけど長崎に変更してうさばらししてくるよっ
2007-04-19 22:56 : rudy☆ URL : 編集
YABUさんへ。
「これをやると嫌な事が起きる」ってやつですね!
ぱぴーにもやってみたのですが、興奮してかみかみ増強しちゃったので
やめちゃいました・・・。
なかなかどーして心通わせるようになるまでは道のり遠そうです。
2007-04-19 23:05 : charmy-happy URL : 編集
rudy☆さんへ。
うん。よかったぁ~。
ペットパラダイスにレインコートあったの?最近しろたんショップも見てないからなぁ。
パピーサイズはないよねぇ?首周りで16センチくらいなのよ。
小さすぎてなかなかサイズがないっちゃんねー。
体調は毎月苦しんでるあれよ。あれ。女の子の日。
腰は痛いわ、足は冷えるは最悪だよー。
うさばらしは大切だよね!行ってらっしゃーい。
2007-04-19 23:10 : charmy-happy URL : 編集
カワイイw いっぱいいっぱい興味もあるけど好き嫌いもはげしいですよね(((>∇<)))   でも子犬のウチにいろんな経験させてあげると ィィ子になりますよw
あぁぁほんとっ なんてカワイイのでしょう??(*///ω ///*) 子犬欲しくなってきたw
2007-04-19 23:16 : とももっ URL : 編集
とももっさんへ。
いいこになって欲しいですね~。
めちゃめちゃ愛してるんですがどうやら片思いみたいです(笑)
とももっさんも子犬育てちゃいます??
2007-04-19 23:19 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーちゃんは、ホントに表情が豊かですよね~"^_^"
「楽しいね!」の写真なんて、まじで言ってそうなんだもん♪
うちのパピィーの苦手は、ツインズの靴下に目玉がついてるのです!
必ず、ワンワンいいながらおっかけてますヽ(^o^)丿
2007-04-20 02:23 : ちこやん URL : 編集
はじめまして♪ 
朝会社について、まずぱぴーちゃんに癒されてますっ
食べてしまいたい~ ><
いつかわんちゃんと一緒に住むぞっ

2007-04-20 11:19 : kemushi URL : 編集
パピーちゃんは犬平気でいいな。 ぷりんは全然ダメです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おもちゃで嫌いなもの ぷりんとももは違うんですよ。
ぷりんは風船が嫌い。 ももは、まりもキティーが嫌い
そして、2匹共通で嫌いなのは ラジコンカーです(*'ー'*)ふふっ♪
体調大丈夫ですか? 貧血で倒れないでね。。。
2007-04-20 11:24 : ぷりん&もも URL : 編集
ちこやんさんへ。
あは。パピィーちゃん目玉付き靴下が敵なんですね(笑)
「あたしを見てる!」って興奮するのかしら?
2007-04-20 11:31 : charmy-happy URL : 編集
kemushiさんへ。
初めまして。ぱぴーが癒しになって嬉しいです。
食べないでね(笑)
わんことの暮らしは想像以上に大変ですが、
それ以上に楽しく勉強させられることばかりです。
わんこと暮らせるといいですね。
2007-04-20 11:34 : charmy-happy URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
ぷりんちゃん他のわんこ見ると怖がりますか?嫌なことでもあったのかなぁ。
ぱぴーは特別犬見知り&人見知りしない子みたいなのですよ。
良いような悪いような・・・(汗)

あっ!ぱぴーもラジコン嫌いですね。生き物だと思ってるみたいで。
夫がおもしろがってラジコン持ち出してくるから「やめて~」と逃げ回ってます(笑)
ただでさえ血が薄いのでこの時期はつらいです~。早くおわれ~。

2007-04-20 11:38 : charmy-happy URL : 編集
お友達いっぱい良かったですね^^
モエもやっと2回目のワクチンが終了w
5月の頭にはお散歩デビューできそうですw
ぬいぐるみにも好きと嫌いがあるんですね^^
ぱぴーちゃんいつ見ても可愛いw

2007-04-20 16:05 : ☆あゆみん★ URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
モエちゃん5月にお散歩デビューですかぁ。楽しみですね♪
お外に出たらモエちゃんかわいいから
きっといろんな人に声かけられるでしょうねー。
ぱぴーの好きと嫌いの感覚がよくわからんのですよ。
最後のパグの貯金箱には「わおわおーん」と吠えまくりでした・・・。
2007-04-20 17:27 : charmy-happy URL : 編集
パグは大嫌いなんですねw
ブサカワ注意・・・。
2007-07-17 15:10 : お 蝶 URL : 編集
お 蝶 さんへ。
ぱぴーは軟らかいものが好きで、硬いものが苦手みたいです。
咥えれるか咥えれないかの違いのようですが・・・( ̄∇ ̄;)
ブサカワって・・・(笑) あのくしゃくしゃのお顔がかわいいですもんねー。
2007-07-17 15:21 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

