スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

niku-Q表紙

 

 

福岡のフリーペーパー ”niku-Q” の表紙に

ぱぴーの写真が掲載されていました

 

 


 

 

5周年記念のスペシャルバージョンです

 

よかパピ出現率が高いこのniku-Q。

 

毎月よかパピメンバーさんが集合して撮影してもらっているので

当たり前なのですが

知ってるパピさんを見つけると嬉しいものですね。

 

ぱぴーがドコにいるかお分かりになりましたか

 

 


 

 

4つ上には魅麗さん家の従兄弟のイッチくん。

その右斜め下にはかずねこさん家の叔母のカノンちゃん。

そのまた右斜め上には風ママさん家の風吹くん。

そのまたまた右斜め下にはマックママさん家のマックくん。

ぱぴーの2つ右にはしんしんさん家のぱぴぃちゃんと

4分の1コマ見るだけでもよかパピ勢ぞろいです

 

 


 

 

撮影会は毎月第一日曜に

大濠公園にて開催されているため

今までは参加できず

ぱぴーだけpenpenさんにお願いして連れて行ってもらってましたが

今度からは自力で行けるといいなぁ

 

 


 

 

そうそう。

大濠公園には池があって

水遊び大好きなpenpenさん家の姫ちゃんは

ドボン!するんだよね(≧∀≦)

 

そのたびに

自分も入れられるんではなかろうかと

ビクビク小刻みに震えるぱぴーでした

 

 


 

 

去年の夏、水嫌い克服のために

水泳を頑張ったのですが

いまだ克服できず

 

 


 

 

せめてシャンプーの時に

暴れないでくれると助かるのですが( ̄∇ ̄;)

 

先週の土曜に家シャンプーを決行しましたが

やはり暴れ倒して

パパの腕はみみず腫れだらけになっておりました

 

 


 

 

↑暴れすぎて疲れたお顔。

 

 


 

もう大人なんだから

お風呂でわめくのはやめましょう

 

 

スポンサーサイト
2009-04-13 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うきぉ~っ(≧≦)
いいなぁみんな表紙なんて。。って思っていたらば
ぱぴぃも載ってるー((≧▽≦))ウホウホ
見れて嬉しかったです~。。ありがとう^人^

水に濡れる姫ちゃんを見て‘まさかボクも’って小刻みに
震えるなんて相変わらずぱぴー君はカワユイねっ(^m^)ププ
悟空もプールで結膜炎になってから水が怖くて自宅シャンプーでは
座ったまま固まってるよ;  固まるから逆に洗いやすいんだけど
どうしても立たないから尻尾が洗えてなくて汚れたままだったよぉ)°°(
2009-04-13 11:36 : しんしん URL : 編集
雑誌の表紙だなんて カッコイイ!!  いいなぁ!!
うちも一度だけたまたま撮影会に出くわして雑誌に載ったことがあります。
もう 我が家の宝物・・・??
でも、毎回同じ雑誌の撮影会に来て 毎号しっかり映っているワンコを発見・・・
大濠公園 のように場所が決まっているならわかるのですが
そのオウチは場所が東京だろうが名古屋だろうが 構わず出かける様子・・・
撮影会イノチなのですね!! キモチわからなくもないかしら(笑)

ぱぴーくん お水だめですかぁ。
うちも一度プールに入れてみたいんだけど、
近所にはわんこの入れるプールはないのです。
お風呂でキレイになったぱぴーくん、みるからにふわふわでかわいい~♪♪♪



2009-04-13 13:09 : ルビマリママ URL : 編集
niku-Qって久留米では全然見ないんですよ~(>_<)
撮影会にも行きたいけど、電車で福岡まで行くのは大変で…^^;
いっそのこと、福岡に引越ししたくなります。。。
一体どの範囲に冊子置いてあるんでしょうかねぇ?

ウチのアーデルもお水に濡れるの大嫌いです(--;)
だいぶ慣れてきたんですが、顔が濡れるのは許せないらしく…。
必死で拭こうとします。
ファインが濡れても舐め上げ、私の風呂上りも心配して拭いてくれますよ^^

2009-04-13 19:51 : ☆riri-☆ URL : 編集
ぱぴー君の写真、はじめの写真でわかりましたよ♪
撮影会が定期的にあるっていいですね。
雑誌 最近は載ってないなぁ、撮影会に行っていないから
当然なんだけど。
シャンプー終わったぱぴー君、ピッカピカ☆
パパの手は 大変だったろうけど。
(たしか 御主人ってとっても 肌が白くて綺麗でしたよね。)
うちは 3パピともシャンプーは楽です。
でも ラックが ドライヤーの途中で寝てしまうので
やりにくーい!!
大人なんだから しっかり起きていましょう!
2009-04-13 20:38 : ellemama URL : 編集
見つけたよ!!下に読み進むと絶対正解が書いてあると思って(笑)
ぱぴーはほんと駄目みたいだね・・・。お水。。。
こりんはおフロみたいにじっとつかるのは得意だけど・・・泳ぎがね(>_<)
パパさんの手にがちょっと想像つく・・・。
でもふっさふさでかわいく仕上がってるよ!!
2009-04-13 20:51 : さっちー URL : 編集
今回の表紙、お友達がいっぱいで楽しめました。スタッフさんにお友達がたくさん載ってます~っていったら、え?全部わかるんですか?って…
そんなのあったり前じゃ~ん!笑

もちろんぱぴーの場所もすぐにわかったよ!
じぃじにね、表紙にいる虎太郎を見つけられたら、虎太郎上級者だよっていったら、庁必死に探してました。(結果:無事にわかりました)

ぱぴーくん、お家シャンプーは苦手なんだろうけど、ふっかふかになってるよ!可愛いぞ(*^_^*)頑張れ~
2009-04-13 21:15 : 虎太郎&みく URL : 編集
しんしんさんへ。
ぱぴぃちゃんが載ってるのを見てまだしんしんさんが福岡にいるような気分になりましたよ♪ niku-Qまだ残ってたら今度送りますね~。
水の近くに行くだけでいまだプルプル震えてしまうんですよね~(;^ω^)
悟空ちゃん自宅シャンプーでは固まってくれますか(≧∀≦) 固まってくれるとやりやすいんですけどぱぴーは逃げ回って爪でがりがり、肩まで登ってきますからね~・・・。
お腹の下に手入れて持ち上げると比較的立ってくれますがいかがでしょ?
2009-04-14 09:19 : charmy-happy URL : 編集
ルビマリママさんへ。
ほんの2センチくらいのコマですが、表紙に載せてもらっただけでも嬉しいです★
ルビーちゃんマリリンちゃんも雑誌に載ったことあるんですね~。ぜひぜひブログにアップお願いします!見てみたーい!
撮影会命の方いらっしゃいますよね。遠くても実際に掲載されてるのを見ると行って良かったって思うんでしょうね。宝物になりますしね~。
九州のペット雑誌にも毎回載ってる仔がいます。回数を重ねると掲載のコマが大きくなったり1ページもらえたりするのでみなさん張り切っています!すごいですよね~。
わんこプールってリハビリ施設などにはありますが、水遊びのためのプールって少ない気がします。濡れた後乾かすのが大変ですが・・・(;・∀・)
お風呂の後のフカフカなお尻に顔をうずめたくなっちゃいます~(≧∀≦)
2009-04-14 09:27 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
風ちゃん2箇所載ってるのスグ分かりましたよ~。しかもかわいいお顔で撮れててうらやましい!ぱぴーはでへへ~のお顔になってました(;^ω^)
小さくとも表紙に掲載されたので大切に保存版ですよね★
風ちゃんのお風呂風景を見せてもらっててぱぴーだけじゃないんだと励みになります(≧∀≦) 音がうるさくないシャワーヘッド買おうか悩み中です~。
お風呂上りのふかふかはたまりませんよね!その後うにゃうにゃとずっと文句言われました( ̄∇ ̄;)
2009-04-14 09:34 : charmy-happy URL : 編集
☆riri-☆さんへ。
niku-Qはほぼ福岡市内に置いてますが、動物病院や広告が掲載されているショップまたは施設などにも置いてるようです。
久留米だと大濠までは遠いですよね~(;・∀・) キチキチ撮影会は久留米でも開催されると思いますので機会があれば私も行きますね!
アーデルちゃんもお水嫌いですか。苦手な仔の方が多いと思うんですよね。
姫ちゃんは別格です(笑) お風呂にまったり浸かることが出来るんですもの。スゴイ!
2009-04-14 09:39 : charmy-happy URL : 編集
残念ながら、エルフは載っとりませんが…
そっくりのクック君に注目してしまいました(*´vдv) ポッ
知ってるワンコばかりで、テンション上がります(*^_^*)

ぱぴー君、あんなに泳ぐのが速いのに、、、やっぱり水は嫌いですか(^^;)
ピッカピカのぱぴー君、目がウルウルで素敵(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
2009-04-14 16:47 : エルフママ URL : 編集
お~。今回はスペシャルバージョンなんですね♪
しかもクック&イッチが載ってるならGETしなきゃだっ!
これでルフィーも載ってたら完璧だったのにな~。

ぱぴーくんやっぱり水は嫌いかぁ。
ルフィーとクックはお風呂は平気でプールは嫌い。
イッチはお風呂嫌いでプールは好き。
なんだろね~。
2009-04-14 21:45 : 魅麗 URL : 編集
ellemamaさんへ。
小さい枠ですがやはり表紙に使ってもらったとなると嬉しさも格別でした!
毎月同じ場所で撮影会が行われていてこじんまりした雰囲気のこのniku-Q、大きな撮影会だと喧嘩売りまくって大騒ぎになるのでこれくらいがぱぴーには良いようです♪
ラックちんドライヤーで寝てしまう仔でしたね~。お腹や脇を乾かすの大変そうですね(;・∀・)
エルさんもデュークくんもおりこうさんにさせてくれるからうらやましいです。
ぱぴーみたいな仔が3頭もいたら・・・シャンプーだけで1日終わってしまいそうです(;^ω^)
2009-04-15 09:15 : charmy-happy URL : 編集
さっちーさんへ。
おぉ~見つけてくれてサンキューです♪
こりんは固まってくれるからシャンプーもやりやすそう!爪きりは相当嫌がってたけどね(笑)
プールで茶柱のように沈んでいくこりん・・・想像ついて笑えてしまった!ごめんね~。
白い手に赤いみみず腫れが毎回かわいそうやけど一人で洗うとズブ濡れになるからね~(;^ω^) コンディショナーが切れたから今週中には注文するね~。
また連絡します!
2009-04-15 09:19 : charmy-happy URL : 編集
虎太郎&みくさんへ。
スタッフさんも驚くほどのパピ率だもんね~。
大濠公園お散歩メンバーはみんな知っている仔なんだろうね。
じぃじコタ探し頑張ったんだね!コタ激ラブのじぃじの必死の姿が想像できました★
最近またしっぽの毛が伸びて床につきそうになってきたよ。う○ちの時につきそうだからしっぽを持ち上げて袋を持った手を伸ばす私・・・なんて過保護なんだろうと思われているらしい・・・( ̄∇ ̄;)
2009-04-15 09:22 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
エッちゃんかなりの頻度で撮影会参加してるようなので載っているものとばかり思って探しに探しまくりました。残念です~。
クックちゃんのべろべろ~んかわいいですよね★
ぱぴたんちゃんはなぜかみんなすぐに見つけていました(≧∀≦)
陸に上がりたい一心で猛スピードで泳ぐぱぴーですが、「嫌いなものは嫌いなのだ!」とぶるぶる震えます(;´Д`) せめてシャンプーの時に肩によじのぼろうとするのだけはやめて頂きたいものです・・・。
2009-04-15 09:26 : charmy-happy URL : 編集
魅麗さんへ。
なんでルフィーくんだけ載ってなかったんだろ~?残念ですよね。
イッちゃんもクックちゃんもかわいく撮れてましたよ~♪
ルフィーくん&クックちゃんプールでバシャバシャと大暴れですよね(≧∀≦)
意外なことにイッちゃんはスーイスイ♪ でもお風呂になると3パピとも違うなんて不思議ですわ~。ぱぴーはもちろん両方大嫌いです(;^ω^)
2009-04-15 09:29 : charmy-happy URL : 編集
カールもおらんかった・・・
去年なんて11回も参加したのに・・・

ま、よかパピ以外にも大濠のお友達がいっぱい載ってるからいいか・・・
2009-04-15 10:42 : レオきち URL : 編集
ぱぴーくん、良かったですね♪
表紙はもちろんですが、小さくても掲載されたら、嬉しいですよね!!
niku-Q、我が家もGETしないと。。。
北九は設置しているところが少ないんで、探すのが大変なんですよね・・・(涙)
来月は、行けたらいいなぁ~(^^)

ぱぴーくんのお水嫌いもすごいなぁ~。
愁もですよ・・・。
前に比べると、大人しくなってきましたが、まだまだ^^;
ふわふわのぱぴーくん、かわいい(≧▽≦)


2009-04-15 11:08 : ユキエ URL : 編集
先日はお疲れ様でした!久々にお会いできて嬉しかったです。
niku-Qの冊子、getしてきました。
表紙によかパピの仔達が沢山載っててウハウハでした。
ぱぴーくんは、ニパッと笑顔ですね~。
水嫌いの仔は多いですよね。お風呂でわめく姿も見てみたい気がします^^
シャンプー後のふっかふかぱぴーくんチョー可愛い~!
イブも水は嫌いみたいです。シャンプーでは逃げたいのを我慢してるし、
プールは、去年無理やり泳がせたので、拒否する暇もなかったみたいです(笑)
2009-04-15 15:55 : キキ URL : 編集
表紙、姫も載ってなかった・・・(TOT)残念
いつもぱぴーやをビクビクさせてごめんねぇ~(汗)
夏になったらもっとビクビクさせるかも・・・
2009-04-17 00:18 : penママ URL : 編集
レオきちさんへ。
一番参加が多いカールくんが載ってないなんて不思議~!!
何を基準に選んだのか聞いてみたいものですね(;・∀・)
大濠マスターのレオきちさんですから、知ってる仔ばかりなのではないでしょうか。
また穴場教えてくださいね!
2009-04-18 11:50 : charmy-happy URL : 編集
ユキエさんへ。
愁くんキチキチの編集部賞おめでとうございます♪
殿ヅラ姿最高にかわいかったです~。
niku-Qは福岡市内寄りですものね~。私も以前は南区までもらいにいってました。
ぱぴーのお水嫌いは激しいですが、これでも小さい頃に比べるとマシになってきたんですよ~(;^ω^) なので愁くんも数を重ねるごとにちょっとずつ慣れてくれるハズ!と信じてお互い頑張りましょうね~★
2009-04-18 11:54 : charmy-happy URL : 編集
キキさんへ。
大濠歩けばよかパピに当たる!ということでキキさんにもお会いできて嬉しかったです~♪ 実はイブちゃんのチャリンコに乗ってる姿初めて見たんですよ。
ぱぴーも以前試してみたのですが、今にも飛び出しそうな勢いだったので断念しました( ̄∇ ̄;)
表紙のイブちゃん斜めのお顔がキリリとしてステキです!ぱぴーはいつもにぱ~♪ですからね~(;´∀`)
イブちゃんも水嫌いでしたかぁ。ガマンできるのがえらいですね。
去年のプールはイブちゃんにとってさぞびっくりしたことでしょう(≧∀≦)
ぱぴーのお風呂でわめく姿・・・ネコみたいにシャーッ!!って言ってますよん。
2009-04-18 11:59 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
姫さまの水遊び好きうらやましい限りです。
その後洗って乾かすのが大変そうですが(≧∀≦) だって姫ちゃん毛多いもーん。

2009-04-18 12:00 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

