
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色合わせ

口の周りに出来たハゲ。

原因はやっぱこれみたい。

 



 

簡単なカバーを手縫いで作った

 

 


いーかげんにサークルを探さないとだめかなぁ・・・。

 

ちょうど噛みやすい高さなんだよね~

 

今日もめっちゃブルーなので

ほとんどにいました。

 

散歩も20分くらいで切り上げた。

もっと遊びたそうにしてたけど

ぐったり・・・

ごめんよーぱぴー

 

こんな時に限って毎日パパは遅いしねぇ・・・。

 

抜け毛がすごいので

ぱぴーのお洋服でも作ってみようかと

色あわせの為にもう着なくなったTシャツを引っ張りだしてみた。

 

 


「ぱぴーさん。どの色が似合うか合わせたいんすけど・・・」

 

かみかみ隊長。

かみかみ収まらず。

 


「だってアナタ今からがっつり毛が抜けるらしいやん」

 

 


 

洋服デビューの道のりは遠い・・・。

 

黄色と緑

どっちが似合うと思いますか??

 

2007-04-20 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

