
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お洋服

楽天のタイムセールで購入したお洋服が届いたよ!

 

 


 

ちょっと辛口のスカル柄

 

ショップでマナーバンドのPOPに

「おとこのたしなみ マナーバンド」

って書いてて笑っちゃった

 

実際着せてみると・・・

 

 


 

案の定嫌がって暴れて写真はぶれまくり

 

 


 

と、服を噛みまくり。

 

仕方が無いのでで釣ると・・・

 

 



 

「いいよ~ぱぴー。かっこいいぞ~!」

 

調子こいてもう一回

 

 



 

 

無理矢理着せてみたけど

実際問題サイズぴちぴち

 

洋服ってこんなもん??

2007-04-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛い^^似合うねwww
2007-04-25 17:29 : ☆あゆみん★ URL : 編集
少しぴちぴち?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ でも何を買ってもぴちぴちになるからいいじゃぁぁん(^-^)ニコッ  しかもカワイイし??(〃ω〃) ポッ 
2007-04-25 18:18 : とももっ URL : 編集
お~カッコいいじゃん!^^  ぱぴーちゃんがお兄ちゃんに見えるわぁ^^
ぶれてる写真と噛み付いてる写真 ちょっと笑っちゃいましたぁ (ごめん)
でもどこのワンちゃんも一緒だなぁ~って! チョッチの小さい頃を思い出しましたぁ
サイズ・・・どうなんだろう??  あまり小さすぎても毛がつぶれてしまうので・・・
どうなんだろうね・・・          でもよく似合ってるね!
2007-04-25 20:03 : かっこたん URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
服きたとこをまともに見るのは初めてなのですが、なかなか似合うじゃん・・・と
親ばかながらにやにやしてしまいましたよ~。
2007-04-25 20:36 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
大きくなるからすぐにどれでもぴちぴちなるのはわかっているのに
買ってしまいました・・・。
タイムセールって怖いなぁ。
2007-04-25 20:39 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
ちょっぴり大人になれたのかしら?(笑)すごい暴れたんですよ~。
かみかみ隊長絶好調でした。
「いやいや~」なんですよね。服もよだれでべたべたです・・・。
足を通すのにきつそうだったのでやっぱりワンサイズ上だったのかもしれませんね。
デザインがかわいかっただけに残念です~。
2007-04-25 20:46 : charmy-happy URL : 編集
どれも☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
うちのパピーもむちゃくちゃ嫌がります(>o<")
2007-04-25 20:51 : パピー☆ URL : 編集
パピー☆さんへ。
フードで釣って着せましたがその後お出かけできなかったのが残念ですー。
やっぱ嫌がるもんですね(汗)
2007-04-25 21:43 : charmy-happy URL : 編集
かわいい~♪おやつみせると しゃきーんとするのは エルといっしょだ~。
お洋服って たいていのわんこは嫌がりますよ。エルも嫌いだもん。
デュークは お散歩はじめがやたら 寒かったので(暖冬だったのに)
無理やり着せて 外にでてしまえば 忘れてました。たんじゅ~~ん。
2007-04-25 21:57 : ellemama URL : 編集
ellmamaさんへ。
案の定嫌がりましたよ~(汗) 
サイズが小さかったのでまず人間みたく前足を通さないといけなかったんですが
服を噛んで離さなかったので苦労しました。
タンクトップなら先に頭通してからでもいけたんですけどね・・。残念。
寒い時はお洋服いいみたいですね。今からはひんやりするベストに挑戦かなぁ・・・。
おやつの時だけしゃきーんですね(笑)
2007-04-25 22:04 : charmy-happy URL : 編集
おお!今、流行のスカル柄ですね!(ツインズのお帽子を買うときにお店の人におしえてもらったの♪)
ぱぴーちゃん、かっこいいよ!凄く、姿勢がよくてモデルさんみたいだもんヽ(^o^)丿
赤のお洋服が、ぱぴーちゃんに映えていいわぁ~(*^^)v
早く、お洋服=楽しいこと で、嫌がらずに着れたらいいですよね~♪
2007-04-25 23:43 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
スカル柄流行なんですかぁ。知らずにかわいいというだけで購入しちゃいました。
わんこモデル達もフードで釣ってカメラ目線作ってるんでしょーか?
赤かわいいですよね!しゃきーんっておすわりしてくれました。
楽しいことと刷り込みしなきゃですね!パピィーちゃんみたく喜んで着てくれる子になってほしいですなー。

2007-04-26 08:20 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
やっぱりお出かけしなきゃですね!外に出ると嫌いな首輪もしばらくは忘れてるので、
その手でいきましょ!!
マナーベルトでお腹に毛玉できやすくなるんですか!お腹守るためかしら?
GWにお出かけする時に使用するため購入したのですよ。
おでかけ先でもまだ粗相しちゃいますからね(汗)
2007-04-26 08:23 : charmy-happy URL : 編集
あららかわいい♪
似合ってますね(*'ー'*)ふふっ♪
前足のところが余裕あればいいけど そこもピチピチだったら わきの下の毛がこすれて薄くなったり 毛玉できたりしますよ~(=^‥^A アセアセ・・・
今は 成長期だから 服選びも大変ですよね(*^▽^*)
2007-04-26 10:39 : ぷりん&もも URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
前足ぴっちぴちです(汗)はげになるのはいやぁ~っっ。
もう着れませんねー。
洋服は大人になってからにしたほうがよさそうですね。
2007-04-26 15:55 : charmy-happy URL : 編集
ぷりんの時は 初犬だったから馬鹿みたいに買いましたよ(^ー^* )フフ♪
すぐ着れなくなるけどかわいいからいっかって感じで! でも、その服もももがお下がりで着れたから良かったけどo(*^▽^*)oあはっ♪
わんちゃんの服って高いですよね!! 冬にかわいいダウンベストあって 買うかどうか20分くらいお店で悩みましたよ。 だって1万なんだもん( ̄□||||!!
交渉して8千円にしてもらってGETしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、ぱぴーちゃん 服嫌いみたいだから 慣れさせるのは今のうちですよね。。。
2007-04-26 20:21 : ぷりん&もも URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
ももちゃんがぷりんちゃんの服着たら、ぷりんちゃんが小さい頃思い出したりしませんでしたー?こんな小さかったんだよねーって。
わんこ服お高いですね~。たまたまタイムセールで一枚1000円で購入できたのでよかったのですが。ダウンベスト1万円はたかーい。8000円でも・・高いなぁ(汗)
服嫌いは子供の頃から慣れさせた方がいいのですか?

2007-04-26 21:55 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

