
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー初めての日帰り旅行 その1

行ってきました。里帰り。

心配してた雨はなんとかどしゃ降りにならず、ぱらぱらくらいで日中は過ごせたよ。

 

で高速乗って帰ってたけど、さすがGW!めちゃ混雑しとります。

初めて高速道路上で渋滞のため停止を経験

80キロ制限の中走ること2時間半。

その間ぱぴーはクレートの中でひたすら待機

やっと私の実家へ到着

 

ついこないだ両親とは会っているので、ぱぴーもすぐに気が付いたみたい。

「こないだ遊んでくれたじーちゃんだっ!!」って。

 

ひとまずダンボールで簡易トイレを作成。

 

 


 

「喜ぶのはいいけど用を足してからにしてよ・・・ぱぴーさん・・・。」

 

 

それから部屋で暴れまくり、父が外に連れ出した。

近所の子供達にいっぱいこねくりまわされ、最後にはさすがのぱぴーも

「がうっっ!!」

と怒ってたらしい

 

花壇のお手入れを父がしてるとぱぴーは興味深々・・・。

 

 


 

 

 


 

 

「何見っけたん??」

 

 


 

 

「食べないでね・・・。」

 

そんなこんなしてると、近所のおばさま達から声を掛けられた。

 

「さっきうちの子がわんちゃん抱かせてもらったんですよ。

初めてわんちゃんを抱いたことが嬉しかったらしくて。

どうもありがとうございました。」

 

いえいえ。

 

[小型犬=怖くない] みたいに考えてたら危ないですよ~。

と、心の中では叫んでいたが・・・。

 

さてさて、次は私の元職場に行くわよ~。

 

続く。

 

 

 

2007-05-05 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

3枚目のパピちゃんのお尻かわええ(*///ω ///*)
おじいちゃんに遊んでもらって良かったねぇw
2007-05-05 16:16 : とももっ URL : 編集
パピちゃん、長い時間車の中でも平気だったんですか
うちのパピーこの前ちょっと長い時間車に乗っていたら
調子悪くなったんですよ
2007-05-05 19:15 : パピー☆ URL : 編集
ぱぴーちゃん、車酔いしなかったみたいで良かったですね☆弱い子は15分とかでもダメみたいですよ(^^;
ハゲ期に入ったぱぴーちゃん、でもパピーコートも残ってるのかなぁ?お尻の辺りとかモコモコしてますね☆それに、足長いかも!?
2007-05-05 19:30 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
ぱぴーちゃんいっぱい遊んで貰えてよかったね^^
車酔いはしなかったのかなwww
凄く足が長くて男前ちゃんw
2007-05-05 20:09 : ☆あゆみん★ URL : 編集
とももっさんへ。
3枚目の写真のお尻キュートでしょ??
じーちゃんにはいっぱい遊んでもらえるから大好きみたいですよー。
2007-05-05 21:26 : charmy-happy URL : 編集
パピー☆さんへ。
わんこって車酔いするコ多いんですよねー?パピーちゃんも酔ったんですか?
うちのぱぴーにはきついかなぁと心配したのですが全然平気でした。
クレートから出たいから騒いでただけみたいです。
2007-05-05 21:28 : charmy-happy URL : 編集
りっ君ママ♪ayaさんへ。
1時間くらい車移動はあったのですがそれ以上は初めてだったんです。
お腹は地肌見えてるんですよー。足はほとんど抜けました。
足細くて折れそうで怖いです~。
今までの半分くらいの量になりましたが、まだまだ抜けますか??
2007-05-05 21:31 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
じーちゃんにべったりでひたすら追っかけてましたよ(笑)
車酔いは大丈夫でした。
足長いんですかねー?比べたことないからわかりません(汗)

2007-05-05 21:38 : charmy-happy URL : 編集
いやぁ~♪かーわいい~^m^ダンボールの中から、必至に飛び出そうとする様子なんて、すっごく良いですね~(*゜ー゜*)ポッ

あ、そうそう♪車に乗る楽しさを覚えたら・・・。(`ー´)イヒヒ 自分に家の車の前から動かなくなったりします♪
2007-05-05 22:39 : hapio URL : 編集
ぱぴーちゃん あしナガッ。
毛が抜けて パピの体型が はっきりわかりますよね。
パピヨンって意外と胸が深くて おなか くびれてますよね。
ここまで ハゲたら後は 大人のコートが出てくるのを
待つのみですね。
2007-05-05 23:48 : ellemama URL : 編集
実家に帰ったんだぁ~  やっぱり田舎はいいでしょ~^^
ぱぴーちゃん、初めての遠出で車酔いはしなかったのね! 高速は大丈夫かなぁ^^
ぱぴーちゃんも実家を楽しんでますね!  ぱぴーちゃん、足が長いねぇ~^^
2007-05-06 08:41 : かっこたん URL : 編集
ellemamaさんへ。
毛がもこもこしてたから抜けてくると 「こんな体型なのかぁ」 って思いました。
おなかくびれてますね。言われて初めて気が付くワタシ・・・。
抜け毛はそろそろストップしますか?どこまで抜けるんだろーと心配になってたとこです。
イケメンのパピヨンになってくれるといいなぁ。
2007-05-06 09:31 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
やっぱ田舎はいいですね!地元は落ち着きます。
空気の流れが穏やかなんですよ。
ぱぴーはずっと実家にいたかったみたいで、帰る時ひと暴れしましたよー。
足が長いとみなさんから褒めていただいて私もすごく嬉しいです。
2007-05-06 09:35 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

