スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー初めての日帰り旅行 その2

実家を離れることで30分。

今も働いている友達に会いに、以前勤めていたドラッグストアへ行くことに。

 

待つこと15分。

友達が仕事終わって出てきたので裏手に移動し、しばしおしゃべり。

 

ぱぴーはすぐに慣れてくれて友達の膝の上に乗って遊び出した。

黒のパンツを履いてたのにちっこい足跡つけてしまってごめんねー

 

30分ほどで別れ、パチンコ店に置いてきた夫を迎えに行った。

 

ところが

「かかってしもーたけん、15分くらい待って~」 との事。

 

15分待っても30分待っても出てこない

ぱぴーも飽きてきたのか、車の中をうろうろ・・・。

 

勝ったからいいものの、結局1時間待たされ次は夫の実家へ。

 

夫の実家はお肉屋さんなので、おいしい夕飯でした

牛のタタキやら、インゲンの肉巻き揚げやら、いっぱい。

そしてちゃっかり肉をたくさん貰っちゃったー 軟骨スープまで入れてもらって幸せ~

これでしばらくうまい肉が食べれるぞぉ

 

義母からぱぴーはいっぱい遊んでもらい、これまた大興奮

とぉ~っても楽しい一日だったみたい。

帰りのの中で私もぱぴーもぐっすり夢の中でした

写真がほとんど撮れなかったのが残念だったけど、またお盆に帰ろうね。ぱぴー。

 

 


 

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
2007-05-06 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お肉やさんなのかぁwww
ぱぴーちゃんお疲れなのね^^
でもいっぱい遊んで貰えてよかったねwいい夢見てるねきっとwww
2007-05-06 18:38 : ☆あゆみん★ URL : 編集
デザインが、変わりましたね~♪
初夏の雰囲気がgood!です!
パパさん、かかりだすと、出てきてくれないよね~(T_T)
まあ、美味しいお肉を沢山ゲットできてよかったね!
ぱぴーちゃんも、車がOKなワンコでいいですよ~ヽ(^o^)丿
パピィーの彼氏の太郎ちゃんは近所でもゲロリンチョするので、一緒に車でのお出かけは、まだ出来なくって・・・
charmy-happy さんの、実家でも可愛がってもらい旦那さんの実家でも可愛がってもらえるなんて、ぱぴーちゃんの可愛さが伝わってきました(^^♪
次はお盆まで帰れないんですね!おじいちゃん&おばあちゃんも待ち遠しいでしょうね (=⌒▽⌒=)
2007-05-07 02:08 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
涼しげなデザインに変更しましたー。
パチンコは私は全くしないので、かかったらどれくらいの時間がかかるのかわからないので更にながぁ~く感じるんですよねー。ちこやんさんとこのパパもそうですか?

肉がたんまりあるのでしばらく買い物にも行かずにすみます。
GWで暇つぶしにいろんな買い物したので財布はすっからかんなので助かりました。

太郎ちゃんは車酔いするんですね。うちはなんででしょうね~??
普段抱っこしてる時から揺らしたり、高い高い~♪してるからでしょうか(笑)

次の帰省はお盆ですね~。確実に休めるのが多分お盆くらいだと思うので。
ぱぴーをこんなに可愛がってくれるとは正直思っていなかったので嬉しかったです!

2007-05-07 09:25 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

