
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

憧れのさくらちゃん&わんこ友達

今日やっとぱぴーの初めてのわんこ友達 「さくらちゃん」 の写真が撮れたよ!

さくらちゃんと初めて出会った場所に来ると、ぱぴーはいつも落ち着きがなくなり

さくらちゃんのの方向を見つめては 「くぅ~んくぅ~ん」 と泣きながら待ってます。

 

ぱぴーが恋こがれる 「さくらちゃん」 はこの子!!

 

 


 

 

↑ もうすぐ1歳になるチワワちゃん 

ジャンプが大好きなおてんばさん

 

 

初めて会った時はおばーちゃんと一緒にお散歩していて

「さくらと色が似てるよね!」

と、声を掛けてもらったのがきっかけ。

 

その頃、お散歩に出てもぱぴーは全然歩いてくれなかったから

一緒にお散歩してくれたさくらちゃんが大好きなのです

おかげでぐいぐい引っ張って歩くくらいお散歩が好きになったよー。

 

 


 

 

さくらちゃんと別れた後、また新しいわんこ友達が出来ました

 

 


 

↑ シュータくん 4歳

全然吠えないおとなしい子

 

 

シュータくんの飼い主さんから

「ねこみたいにちっちゃくてかわいいね~♪」

と、可愛がってもらい

一緒に遊ばせてもらったよー。

 

 


 

ぱぴーさん。遊びたくてしょうがありません。

 

 


 

 

正面からジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!

お尻のにおいを嗅がせる暇がないくらいジャンプの連続技を繰り出すぱぴー

 

「そんなに正面から飛び掛っていったら嫌われるってば・・・」

 

 


 

↑ ぱぴーのあまりの勢いに押され

後ずさりしまくりのシュータくんでした。

ごめんね~。

 

シュータくん遊んでくれてありがとう!!

また会おうねっ!!

 

さくらちゃんにも会えたし、シュータくんにも遊んでもらって

大満足のお散歩でした

 

 

 

2007-05-09 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

