
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初携帯投稿

 

 

ぱぴーもぼちぼち顔つきが変わってきたように思います

家に初めて来た当初はこんなにふわふわの毛でぬいぐるみみたいだったよね。


日に日に大きくなってるんだね

 


 

2007-05-15 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

確かに大きくなってるなぁと実感する事が多くなってきましたモエもw
今週末からお散歩デビューなので凄くドキドキワクワクです^^
2007-05-15 17:24 : ☆あゆみん★ URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
ついにモエちゃんも週末にお散歩デビューなんですね!
リードには慣れましたか?
2007-05-15 19:54 : charmy-happy URL : 編集
ちびちびぱぴーちゃん、かわいいわ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
この写真は携帯に入ってたの?
ほんと、ぬいぐるみみたいだ~ヽ(^o^)丿
2007-05-16 00:28 : ちこやん URL : 編集
手前に写っているお水の飲み口がみょ~に大きくみえるねっ^^
 それだけちっちゃかったんだね^^  もっともっと大きくなぁ~れっ^^
2007-05-16 11:53 : かっこたん URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
お散歩デビューに向けて頑張ってますね!うちもいまだに慣れずにいるんですよー。
週末まで待ち遠しいですね。
2007-05-16 16:59 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
携帯のカメラで撮ったものです。3ヶ月になる1週間くらい前だったと思います。
ベッドがまだなく台所用品のバットで代用してました。(A4くらいのバット)
頭でっかちでかわいいですよね。
2007-05-16 17:07 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
いいとこ気が付きましたね~。まだ水もあまり飲まなくてミルク飲ませてましたね。
それで給水器買って取り付けたんですよねー。
たった2ヶ月間なのに成長の過程が見えますね。
2007-05-16 17:11 : charmy-happy URL : 編集
(〃´ω`〃)ち・・・ちっちゃい♪
手のひらに乗っちゃいそうなくらい小さいね。
顔でスリスリしたくなるような可愛さだぁ~♪
2007-05-16 21:59 : ラッコの食事 URL : 編集
ラッコの食事さん。初めまして。
お迎えした当初は体重650グラムしかなかったんですよー。
片手でひょいひょいっ!!でした。生後もうすぐ5ヶ月ですが、1キロちょっとしかないので今も片手で持てますけどねー(笑)
今子供の毛が抜けまくってる最中なのでほっそ~くなってますよ!
2007-05-17 08:34 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーちゃん 固まってる~。
デュークもずいぶん お顔が伸びて大人の顔になってきました。
ラックも小さいながら マズルも伸びてアップで写真撮ると なかなか男らしい
じゃ~んと 思います。
ぱぴーちゃんも 3頭身から5頭身ぐらいには なったかな?
2007-05-17 20:46 : ellemama URL : 編集
ellemamaさんへ。
デュークくんもラックくんもイケメンですよね~。
毎日見てるからよく変化がわからなかったのですが、改めて以前の写真を
眺めていたら顔つきが変わってきたことに気がつきました。
毛が抜けたからすっきりした (というよりがりがり?) 体つきではありますが
頭でっかちは卒業できたようです。
2007-05-17 21:02 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

