
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

足拭き

またまた進歩です!

ぱぴーがお散歩後の足拭きを

おとなしくさせてくれるようになりました!

 

いつも 「うぎゃぁ~!!

と、騒ぎまくっていたのに

最近急にお手入れさせてくれるようになったのです。

 

ご褒美に新しくおもちゃをあげました

 

 


 

 

新しいおもちゃに大興奮!

 

 

 


 

 

 


 

 

↑ こんな事されても気にも留めず、夢中でかみかみ♪

 

 


 

 

病院の先生も言ってたように

どこでも触らせてくれる子になろうね!

 

2007-05-17 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいこですねぇ\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪ 
そうそう 何処でも触らせてくれて 何をしても怒らないようになれば完璧??
トリミングしていてもやっぱり嫌がる子はおおいですねぇw
小さい頃から色々触ってあげてくださいねw
2007-05-17 22:49 : とももっ URL : 編集
ぱぴーちゃん、プーさんに乗っかられてるよ~(爆)
足拭き、ちゃんとさせてくれるようになったんですね~☆良い子だね☆
しろたんのお目目はプラスチック?プラスチックなら気をつけて下さいね!
リッキーならえぐり取ってしまう(^^;
2007-05-18 00:10 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
あらら、プーさんの襲われても(?)、しろたんラブなのね~"^_^"
足拭きをさせてくれるようになって、エライ!
どんどん、お利口になってるわ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
これからも、楽しみだね(^_-)-☆
2007-05-18 01:10 : ちこやん URL : 編集
とももっさんへ。
トリミングってやっぱ怖いんですかねー?一昨日爪きりに美容室に連れて行ったのですが、初めの頃とは違って慣れてきたのかおとなしく切らせてくれてました。
しかもしっぽまで振って(笑)
トリマーさんから「ぱぴーちゃん急におりこうさんになってびっくりっ!」と言われましたよー。
2007-05-18 08:34 : charmy-happy URL : 編集
りっ君ママ♪ayaさんへ。
40センチくらいのプーさんなんですが、乗っかられるとぱぴーがいかにちっこいかわかりますね(笑)
しろたんの目はプラスチックなんですが、まゆげのとこの糸をほどいて
さらに穴まで開けてしまったので2日でだめになりましたー・・・。
繕ったらブラックジャックみたいになっちゃいましたよ(笑)
2007-05-18 09:46 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
どうも目新しいものが好きのようです。すぐ飽きるのに・・・。
前のおもちゃはひもを付けると、またしばらく遊んでくれるので我が家はひもだらけです(笑)
次はどんなことさせてくれるんでしょうねー?
2007-05-18 09:50 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーちゃん、いい子ちゃんだねっ^^ おにいちゃんになったのねぇ~^^
チョッチはもう手遅れです・・・ ウーゥと必ずいいますぅ・・
しろちゃんをもらって大喜びだね!  カミカミ隊長、復活!!! ^^ 
          しろちゃんの赤いリボンがはずれてるよ~ん^^


2007-05-18 09:52 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
初めはあんなにわがまま息子で何しても「いやいやぁ~!」と暴れていたのに
いろんな事に慣れてきつつあるようです。
でもまだ私が爪切ろうとすると爪きりに噛み付くので出来ませんが(笑)
足拭きはクリアできたので良かったぁ~。

郵便屋しろたんの赤いバッグは一番はじめに噛み千切られました。
ぼろぼろでバッグの形がなくなってましたよん。
2007-05-18 12:59 : charmy-happy URL : 編集
どすこいプーがトイレに片足突っ込んでますw
2007-07-17 15:47 : お 蝶 URL : 編集
お 蝶 さんへ。
あはは!ワタシも気が付きませんでした!
よく見てますね~。
2007-07-17 16:22 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

