
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お散歩風景

いまだにお散歩ではにおいを嗅ぐことの方が忙しいぱぴー。

大人のわんこのようにちゃっちゃと歩いてはくれません

 

車が来てもすぐには移動できないので

小学校前の道路を朝のお散歩コースにしています。

 

9時前にを出発するので小学生は授業中。

大人もあまり通らない時間帯なので

お散歩特訓中のぱぴーには一番誘惑がない場所です。

 

 


 

 

勢いがいいのは始めだけ。

ちょこっと歩くとくんくん忙しくなります。

 

 


 

 

トコトコ・・・トコトコ・・・

急に何かを発見したのか

ダッシュ! ダッシュ!

 

 


 

 

風で飛ばされてる葉っぱや枝を見つけては

口にくわえてもぐもぐしてます。

 

その度に 「ダセ」 のコマンドでフードと交換しているものの

なかなか覚えてはくれません・・・

 

 


 

 


 

 

食べちゃだめ・・・

 

 


 

 

↑ 背中が寂しそうです・・・。

 

 


 

 

その後、近くを通りかかったおじさんになでなでしてもらい

ご機嫌で帰宅しました。

 

 


2007-05-18 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんだか パピーちゃん楽しそうにお散歩しますね°+(*´∀`)b°+° 
本当に・・・可愛いぞ!!??
2007-05-18 16:02 : とももっ URL : 編集
とももっさんへ。
誰かに会えるのが楽しくてしょうがないみたいです。
人見知りも犬見知りも全くしない子ですから、誰に会っても
「遊んでっ!遊んでっ!」 攻撃です(笑)
2007-05-18 16:32 : charmy-happy URL : 編集
いい感じでお散歩できてるみたいだね^^
もえは明日お散歩デビューですw楽しみだぁw
2007-05-18 19:45 : ☆あゆみん★ URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
いよいよ待ちに待ったお散歩デビューですね!
初のお散歩をの写真をぜひぜひアップしてくださいねー
2007-05-18 20:48 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーちゃんはいつみてもかわいい^^   お散歩楽しそうだね!
ぱぴーちゃんの耳、大きくなってきたね!^^
2007-05-18 21:11 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
毛が抜けて体がすっきりしたぶん、耳が大きくなった気がします。
↑の4月の頃の写真と比べると毛も伸びてるんですよねー。
だんだんいい子になってきてるし、お散歩もそろそろまともに歩いて欲しいものです・・・。
2007-05-18 22:10 : charmy-happy URL : 編集
知らない人や犬に友好的なのは助かりますね(*´∀`)
2007-07-17 15:48 : お 蝶 URL : 編集
お 蝶 さんへ。
たまにいかにも怖いおじさんに向かっていくのでひやひやもんです・・・( ̄∇ ̄;)
2007-07-17 16:23 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

