スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴコターズ 仔犬に会いに行く

 

 

よかパピのオフ会が山口にて行われた日

ぱぴコターズはかずねこ&みえねこさん家へお邪魔していました

 

お目当てはこの仔

 

 


 

 

osumiさん家の2姫ちゃんです

 

私が風邪でダウンして行けなかった

仔パピお披露目会から

そのまま連れて帰ってきたそうです。

 

このかわいさだったら連れて帰りたくなりますよね~

 

ちっちゃくってふわっふわでころりんころり~ん

 

仔パピのかわいさは別格です

 

レーチェちゃんに初めて会って完全にノックアウトしてしまった私。

のりのりで写真撮影に臨みました。

 

 


 

 

金魚のおもちゃをあむあむっ!

まぁ~なんてかわいいんでしょ

 

カノンちゃん&モナちゃんのひづめを持ち歩く姿にはびっくり

 

ぱぴーもこんなちっちゃかったんだよなぁ~なんて

しみじみ思い出してしまいました。

 

我が家にお迎えした当初は650グラムしかなく

この仔はホントに育つのだろうかと

えらく心配したものです・・・。

 

話を戻して。

 

ぱぴコターズとレーちゃんとで

絡んで遊ぶ姿を期待していたのですが。

 

 


 

 

ぱぴコターズ全く絡まず

 

初めて会ったんだし仕方ないとはいえ

もぅちょっと近づいてくれてもよくないかい?!

 

 


 

 

ぱぴコターズもついこないだまで仔犬だったのにねぇ・・・(;^ω^)

 

 


 

 

みえねこさんがレーちゃんを誘導して

写真を撮ろうとしても。

 

 


 

 

ぱぴーなんて逃げ出してるし・・・( ̄∇ ̄;)

 

お兄さんらしく犬社会を教えてあげることは

出来ませんでした

 

 

  

 

 

日差しが緩んだ頃

レーチェちゃんの日向ぼっこに

虎太郎くんの秘密基地へと行ってきました。

 

 


 

 

ぱぴコターズはテンションアップでボールに夢中

 

 


 

 

レーちゃんまったりと日向ぼっこ中~。

 

そのぽわ~んっとしたお顔がたまらない~!!

 

 


 

 

爆走しすぎてべろべろ~んなぱぴーに対し。

 

 


 

 

にっこにこアイドル系虎太郎くん。

このスマイルでたくさんのわんこをトリコにさせたのね(≧∀≦)

 

この後、コタちゃんのお散歩スポットを教えてもらったり

藤を見に行ってきました。

 

運転してくれたみくさんありがとうございました

 

みえねこさん美味しいランチをご馳走さまでした~

 

またお邪魔させてくださいね~

 

 

スポンサーサイト
2009-04-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レーチェちゃん なんて可愛いんでしょう~~??
今は面ずれさんだけど、左目の茶色はどんどん大きくなるから
そんなに目立たなくなるでしょうね。
もっこもこで 美人顔ですねーー。

そうだよね、つい最近までぱぴー君もワルサーズも
仔犬だったよね。
やってることは まだ十分子供なんだけどさ。

2009-04-30 23:55 : ellemama URL : 編集
かわいいぬいぐるみチャンですね(??)
かお廻りのモコモコ具合とパッチリした目がいいなぁ

2009-05-01 09:33 : レンポンぱぱ URL : 編集
ellemamaさんへ。
滅多にお目にかかれない仔犬ちゃんを堪能させてもらいました♪
レーチェちゃんの模様もどう変化するか楽しみです。
お尻側も足首まで模様が入っててレオタードみたいで悩ましいんですよ~(≧∀≦)
ワルサーズも仔犬のまま育った感じですか?
兄弟で同じ家で暮らせるなんて幸せですよね。
”ワルサーズ現在と過去 ~いたずらの歴史~”など特集を組んで頂けたら嬉しいです(笑)
2009-05-01 13:01 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
ひめゴンの小さい頃を思い出すでしょうね~。
レーちゃん左目のまつげは白なんです。そこがまた色っぽくてイイ!

2009-05-01 13:03 : charmy-happy URL : 編集
やほ(^◇^) お掃除おさぼり中のみくです。しかもいま電話で話したばっか。笑

そうそう。ぱぴコターズもほんのちょい前まで仔犬だったのに…しみじみ。
レーチェとわっきゃ~ってなるかと思いきや、あ、あれ?やったね。まだ仔犬ちゃんだから、「ふっ…僕たち大人だし」の余裕か?
この前、運動会にちょっとだけレーちゃんきたけど、少し大きくなってたよ。
2009-05-01 13:55 : 虎太郎&みく URL : 編集
私も先日レーチェちゃんに初対面しました!
ほんとに何とも言えないくらい可愛いですよね♪
仔パピを見ると、ウチの仔もこんなに小さかったんだぁ…とか色々思い出します(v.v)
ぱぴコターズ、仔犬なのに何故興味を持たないのでしょうね?
普通はクンクンしそうなのに。
逆にレーちゃんの方が”デンっ!”って構えてる感じがウケますぅ(笑)
2009-05-01 15:07 : ☆riri-☆ URL : 編集
ちゃーみーさん
ほら~どこの可愛い仔犬かと来てみたら・・・osumi印!
ってわざとらしいかったかな?
レーチェ、パピコターズとは絡まなかったのね?
フムフム・・・何でだろ??
大丈夫、もう少し慣れたら・・もう勘弁してってくらい
にしつこく絡んでくると思うよ。
しかし・・レーチェ&モカは産まれたときはちょ~不細工だったのに
こんなに美しく変身するとは、勉強が足りんない(反省)
2009-05-01 16:26 : osumi&papillons URL : 編集
( ̄¬ ̄*) じゅる~。いいなぁぁぁ。レーチェちゃんに会ったんですね♪
ホント!ほわ~~んとした表情がたまんないですね(〃'∇'〃)
画像見ただけでもノックアウト寸前だから、直に見たらそれはもう鼻血モンでしょう!
ちびっ子ファイターも、こうやって見ると大きく見えてお兄ちゃんらしいですよねw
なかなか絡めないのはわかる気がする~。うちの風あらも子犬ちゃんは苦手の
ようです(^.^; コタちゃんのアイドルスマイル、そうそう~あらしもトリコよん(*^m^*)
ぱぴークンも終始笑顔のようですね!風ママおばちゃんはぱぴークンのニパ顔に
トリコだわ(〃ω〃) ポッ
2009-05-01 17:32 : 風ママ URL : 編集
おっと!これは意外な…絡まないんですね。(汗)
この2人なら、仔犬とジャレあうんだろうな~なんて、勝手に思っていましたが。
ウチに約1名、仔犬好きがいますけど…微笑ましくないんですよね、アレは。
もうちょっと、フツーに遊んでくれりゃ言う事ナシなんですが。。。(涙)

2009-05-01 17:55 : phoenix URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。