
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フセ

 

昨晩、ぱぴーが 「フセ」 が出来るようになりました!

食事の前に毎回、「ハウス」→「フセ」→「マテ」 で食べさせてたからでしょうか?

おりこうさ~ん!!

 

なんなんでしょう?最近のぱぴーくんは。

ここ1週間くらいでメキメキと進化してます。

まだの中でしか出来ませんが・・・。

 

でも一番覚えて欲しいのは 「マテ」

 

お散歩中は特に待ってて欲しい場面が多々ありますよね。

 

なかなかしつけ教室にも行けずにいますが

月末にはどうにか夫の都合がつきそうです。

 

 

 


 

 

 


 

↑ クッションのジッパーに食いついて離さないぱぴー

 

いいポーズだねぇ

 

2007-05-20 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーちゃんハウスもできるのかぁ偉いねぇ^^
うちの子はお座り・待て・お手・おかわりかなw
ハウス・伏せはまだなので羨ましいですw
2007-05-20 18:39 : ☆あゆみん★ URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
マテが出来れば大丈夫ですよ!ぱぴーなんて全然待てませんから(笑)

2007-05-20 19:46 : charmy-happy URL : 編集
(* ´艸`)足がw なんとも言えないポーズですねぇ 
2007-05-20 21:01 : ラッコの食事 URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
平泳ぎの途中みたいですよね!シャッターチャンス逃しませんでしたよ!
2007-05-20 21:34 : charmy-happy URL : 編集
おぉフセしてる♪ いい感じに成長してますね^^
パピヨン頭いいし 今が一番覚える時期ですもんね=*^-^*=にこっ♪
ぷりんの特別ワザは、「ポン」と言うとイスに飛び乗ります。「抱っこ」と言うとしゃがんでる足の上に乗ってきますよ^^
ももは、ぷりんに出来ないワザがひとつだけ!「ちゅっ」というとKISSしてくれます(*^_^*)

最後の写真。。。前世はかえる?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2007-05-20 21:50 : ぷりん&もも URL : 編集
ギャハハハ(≧▽≦) このポーズはどのワンコがやってもイカの開きに見えますよね( ´,_ゝ`)プッ
フセが出来るんですね!やるぅ~♪次は何を覚えてくれるかな~( ^▽^) 
2007-05-20 23:36 : hapio URL : 編集
きゃ~!なんてお利口さんなの、ぱぴーちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
ちゃんと、フセができてるし、かっこいいよ!
びよ~んの、後ろ足曲げてるね(*^_^*)
パピィーは、それまで、ノビノビです♪
2007-05-21 02:06 : ちこやん URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
今の時期に色々覚えてもらいたいですねー。
ぷりんちゃんもももちゃんもすごい技を持ってますね!
「ちゅっ」はかわいいね!
かえるポーズおもろいでしょ?
2007-05-21 08:31 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
にーさんお久しぶりです!
イカの開きって・・・ホントですね(笑) hapioさんに教えてもらった立て膝で練習してたのですが、膝を飛び越えてなかなかうまくいきませんでしたー(汗)
もうちょっと・・ってとこで飛び越えるんですよねー。
次はやっぱり「マテ」を覚えて欲しいですね。
2007-05-21 08:35 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
コマンドで動きがびしっ!と止まるのはみんなそうなのでしょうか?
かっこよくキメてくれました。
後足はあまり伸ばさないんですよ。このポーズは集中したらよくするんですけどねー。
パピィーちゃんはすっごくリラックスしてるってことなんじゃないでしょうかねー。
2007-05-21 08:38 : charmy-happy URL : 編集
こんにちは!
昨日メッセージを頂戴しました『めろんとらむねの母娘日記』のphoenixと申します。
お便りを頂き、有難うございました。
とてもカワイイ、黒パピちゃんですね!ぜひぜひ、パピ友達になって下さい。
ブログを始めて9ヶ月…ようやく地元のパピ友達が出来てきたところなんです。
機会がありましたら、いずれお会いしましょうね。
勝手ながら、リンクをさせて頂きました…ご迷惑でしたら、おっしゃって下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

追伸:mixiに「ふくおかパピヨン倶楽部」というコミュニティがあります。
    そこでは、少ないなりに地元の愛パピ家が集っているんですよ!
    良かったら、一度覗いてみられて下さいね。

2007-05-21 11:36 : phoenix URL : 編集
phoenixさんへ。
こちらこそわざわざおいで頂きありがとうございます。
ブログの方じっくり拝見しました。仔パピの誕生に立会い、お世話をなさってるphoenixさん素晴らしいですね!
家族おそろいのTシャツうらやましいです。
ぜひお友達になっていただきたくてメールした次第です。
リンクまで貼らせてもらってありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願い致します。
mixi覗いてみますね!

2007-05-21 12:37 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーちゃん、すごい成長だね! それにカエルさんみたいな足・・きゃわいい^^
なんでそんなことができるのって足してるぅ^^ 耳も大きくなってるし
ブログがあると成長がよくわかるね!

2007-05-21 21:44 : かっこたん URL : 編集
私もびっくりです!ここ最近ですごく成長してます。嬉しいな~♪
カエル足の時はすごく熱中してる時みたいです。がに股なんでしょうか?(笑)
耳でっかくなってますね~。この耳がまた気持ちいいんです。ついつい触ってしまいます。
ブログだと成長わかりやすいですね。やっててよかったです!
2007-05-21 22:58 : charmy-happy URL : 編集
びしっと決まってますねw ふせw
その下の写真の足を見て 笑っちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
上手いこと何だか曲がってますねw
2007-05-22 10:07 : とももっ URL : 編集
とももっさんへ。
かっこよく「フセ」の写真が撮れて大満足です!
あとは「おっさん座り」もします。これってみんなやるのかなぁ?
2007-05-22 11:44 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

