スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロープおもちゃ&さくらちゃん

 

以前ペットショップにおやつを買いに行った時、

レジの近くに置いてあったおもちゃに目が留まり

ついつい 「これも一緒にください」 と衝動買いしたのがコレ

 

 


 

 

りっ君ママ♪ayaさんとこのリッキーくんが

遊んでいたおもちゃと同じものかと思われます。

 

かみかみ隊長のぱぴーくん。

一体何日もつのでしょう

 

 


 

 

ロープを噛むためのおもちゃだと思いますが

かみかみ隊長は真ん中のタオル生地に集中攻撃!

 

 


 

 

 


 

 

仕事が早いね。ぱぴーくん・・・。

 

 


 

 

輪を作るためにビニールテープで止めてあったのですが

なめてしまうのでゴムでぐるぐる巻きに補強。

なのに、その部分しか噛みません・・・

 

いやいや。ロープで遊んでよ

しかも 「にゃぁ~!」 って言ってるし・・・。

 

 


 

 

昨日の夕方のお散歩で 「さくらちゃん」 と会えました。

と、いうのも 「これくらいの時間かなぁ」 と私がタイミング見計らって

さくらちゃんのお散歩コースで待ってたからです

 

夕方のお散歩はおこちゃまも遊んでる時間帯だし

車の往来も頻繁なのでまだハーネス使ってます・・・。

 

早く夕方のお散歩にも首輪で行けるようにしなければ!

 

ぱぴーがさくらちゃんと遊んで欲しくて

さくらちゃんの顔面に両前足でパンチくらわしてました

 

さすがにこれはさくらちゃんもキレてたなぁ

さくらちゃんごめんね。

 

もうすぐ1歳のさくらちゃんに比べ

ぱぴーはちっこい

でも元気だけは負けません。

男の子ですから

スポンサーサイト
2007-05-21 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リンクありがとうございます!
ご近所にいらっしゃるんですね、同じ黒パピのお友達が。
とても羨ましいです…なかなか居そうで居ないのがパピヨンなんですよね。(笑)
前足パンチ…よく解ります。
ウチの子たちも得意ですよ!

2007-05-21 15:53 : phoenix URL : 編集
phoenixさんへ。
リンク貼らせていただきましたー。事後報告になってすみません。
「さくらちゃん」はチワワちゃんなんですよー。上の写真見たら同じパピヨンに見えますよね。一緒にお散歩してたらよく親子に間違えられるんですよー。
ご近所にはパピヨン飼ってらっしゃる方は2世帯います。残念ながらお散歩時間が違うようでなかなかお会いできずお友達になれずにいます・・・。
飼い主さんとは何度かお話したのでぜひ仲良くなりたいと毎日うろうろしてるんですよ(笑)
前足パンチやるのはめろんちゃんですか?らむねちゃんですか?
やんちゃすぎるうちのぱぴーに、ぜひくらわしてやってください!

2007-05-21 16:37 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーちゃん、ホント仕事速すぎですヽ(^o^)丿
即効で、真ん中のタオルが無くなってるもん!

さくらちゃんとぱぴーちゃん上から見たら、一瞬どっちがどっちか判らないですね"^_^"
仲良しお散歩友達って、いいですよね♪
ぱぴーちゃんの、「にゃ~」聞きたいわ~!!!
2007-05-21 18:24 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
端っこからむしりとって破いてしまいました。そういう時だけ静かなんですよね。
普段は相手しないと、すぐ「くぅ~ん」と泣くのに・・・。
さくらちゃん似てるでしょ??「黒と白の毛の生え方が似てるねっ」てさくらちゃんとこのおばーちゃんも言ってたんですよ。
ぱぴーの「にゃー」はコングの奥に入ってるフードが取りたくても取れない時
確実ににゃーと泣きます。あとはちょっと興奮してきたときですねー。
2007-05-21 20:16 : charmy-happy URL : 編集
ヾ(≧▽≦)ノゲラゲラゲラ☆ 仕事早っ!!おもちゃがいくつあっても足りませんね♪以前、何かの番組で見たのですが、使い古しの靴下をギュッと結んでおもちゃ代わりに使うと良いらしいですよ♪ご主人の匂いもあるので、お留守番の時でも匂いをかいで安心するって聞きました。ま、ぱぴーちゃんの場合は家に帰ったら跡形もなくなってしまいそうだけど。(≧m≦)ぷっ!
2007-05-21 21:12 : hapio URL : 編集
あらら ほんとに仕事はやっ\(◎o◎)/!
ももはロープをちょっとずつひっぱって噛み切るのがダイスキで。。。
すぐだめにしますよ^^
しかし「にゃ~」と言うとは。。。 かえるに猫に 次はなにかな?((o(^∇^)o))わくわく
2007-05-21 21:42 : ぷりん&もも URL : 編集
hapioさんへ。
おもちゃを次から次へと破壊しまくりですよね~。
靴下おもちゃやってますよっ♪ ぱぴーは飽きっぽいので見向きもしなくなったおもちゃを靴下の中へ入れて結んで・・と、目の前で見せたらしばらくは遊んでくれます。
糸をがしがし引っ張り出して、「ぽいっ!」するんですよ。ひどいでしょー?
あとは、紐を付けます。これもすぐ飽きちゃうんですけどね(笑)
2007-05-21 21:46 : charmy-happy URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
ロープはうちも好きですねー。ロープベアで遊んでた時はおとなしくてよかったんですが、食べてしまって・・・。しょっちゅうう●こと一緒に出てきてました・・・。
「にゃー」おもろいですよ!「うっうっうっ・・・」と泣いて→「にゃー」ですから(笑)
2007-05-21 21:51 : charmy-happy URL : 編集
さすが!かみかみ隊長だぁ~!   仕事がはやいじゃないの~^^
ぱぴーママさんにしたら大事に遊んでよ~って感じでしょ~ チョッチもそうです・・
さくらちゃんとぱぴーちゃんは親子に見えましたぁ~ こんなこと言ったらぱぴーちゃん怒るかなぁ^^  ごめんよ~^^  

2007-05-21 21:53 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
気が付いたときには糸をいっぱい引っ張り出して口にくわえてましたよ(笑)
しかも嬉しそうな顔して・・・。もっと加減して遊んでほしいものです・・・。
チョッチちゃんもぬいぐるみかみかみ好きですもんね!こないだおにいちゃんがUFOキャッチャーでGETしてきたぬいぐるみはどんななりましたか?
さくらちゃんと一緒に散歩してたらおこちゃまがわんさか集まってきます。
「親子だぁ~かわいい~」って。でもさくらちゃんがおこちゃまが嫌いなのでわんわん吠えて追い返します。ぱぴーは「遊んでポーズ」してますけどね(笑)
大丈夫です!体は小さいですが、気は大きいので怒りませんよー。
2007-05-21 23:19 : charmy-happy URL : 編集
(* ´艸`)二日目にしてタオルの部分がな~いw
ラッコよりも仕事が早いじゃないですか(ノ∀`*)あいたたた
そういえば・・・実家で飼ってた初代シーズはコンセントを噛み切って、
ブレーカーをおとしたことあったなぁ( ̄▽ ̄;)
2007-05-22 00:54 : ラッコの食事 URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
コンセント噛み切ったって・・・感電しませんでしたか??
シーズーちゃんもナカナカの破壊王ですね(笑)
2007-05-22 08:35 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

