
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー存分に遊ぶ

 

平日の昼間は夫もいないので

2時間に一度30分くらいはぱぴーと遊んでいます。

 

ぱぴーの最近のお気に入りは

「猫じゃらし」

 

鈴がついてるのでコレを見せると大興奮

 

 


 

 

目の前でちりんちりん♪

 

 


 

 

みなさんの予想通り、すぐさま捕獲

 

 


 

 

がっつり噛んでます

 

 


 

 

その後、桃のリップクリームのにおいを嗅ぎ

 

 


 

 

ライオン??

 

 


 

 

もうそれあげるよ・・・。

噛みすぎてぼろぼろだし・・・。

もう一足あるし・・・。

 

 


 

 

テーブルの上のおやつを狙い

 

 




 

 

元気が有り余っていてついてけません

 

一体いくつくらいになったら落ち着くのでしょうか

2007-05-22 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーちゃんを見ていつも和んでいますぅ かわい~ぃ~^^
首にかけた輪っか^^ かけたのを忘れるぐらい遊びに集中^^ これもまたかわい~!
カミカミ隊長からホリホリ隊員までなんでもこなす大忙しのぱぴーちゃん がんばれ~^^
ちっちゃいしっぽがまた超~可愛い^^     チョッチもこんな頃があったんだよなぁ~
2007-05-22 16:09 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
ロープのおもちゃ頭にすっぽり入ってしまいました(笑)和んでいただけて嬉しいです。
今現在私の膝の上に乗っかって、椅子の背もたれをほりほりしてる最中です。
一心不乱に掘ってます。落ちるってば・・・。
しっぽの先の方に黒が出てきました。でもしっぽの写真ってなかなか撮れませんね。
チョッチちゃんの小さい頃もこんな元気でしたか?
2007-05-22 19:26 : charmy-happy URL : 編集
すげーオモチャの宝庫だw 首にかかってるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
パピヨンはいつまでも元気&やんちゃです・・・(・д・)⇒Σ(〇д〇)ギョッ!?! 
頑張ってくださーい(*∩∩*)
2007-05-22 21:04 : とももっ URL : 編集
首にロープの輪かぶって可愛いwww
お気に入りのおもちゃなのね^^
カミカミにホリホリw忙しいねぇw
2007-05-22 21:06 : ☆あゆみん★ URL : 編集
とももっさんへ。
すぐ飽きちゃう&破壊するのでおもちゃは結構買ってしまいましたね~。
この状態ずーっと続くのでしょうか・・・。やはりアジリティやらなければっ!
シャルルちゃんとチップちゃんはいくつからアジやってたのですか?
2007-05-22 21:09 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
ロープのおもちゃホントは↓が原型なんですが、仕事が早すぎてなくなっちゃいましたよ。さっき前足が入ってしまって苦しんでました・・・。気をつけて遊ばせないと。

2007-05-22 21:14 : charmy-happy URL : 編集
猫じゃらし 同じのありますよ♪ でも、ひっぱりすぎると手の部分がすぽっと抜けるので注意ですよぉΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ロープ首にかけたままってめちゃめちゃかわいい(*^_^*)
やんちゃでも健康で元気なのが一番ですよ! 
2007-05-22 21:22 : ぷりん&もも URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
そうそう!すっぽり抜けちゃうんですよね。噛み付かれたときは抜けないように注意しながらおやつと交換してもらいます。
こんなにちっちゃくても元気いっぱいで健康体です。ほんと感謝しなければ!ですね。
2007-05-22 21:38 : charmy-happy URL : 編集
カミカミ隊長のぱぴーちゃん、今日も張り切ってるね~ヽ(^o^)丿
ガオォ~って、マジに言ってそう(o゚c_,゚o)プププ♪
でも、カワユイんだから、ぱぴーちゃんたら!
すっきり、しているぱぴーちゃん益々足が長くなってるよね~\(◎o◎)/!
すごく、スタイルのいいイケメンワンコになりそうな予感♪楽しみ~?
2007-05-23 01:50 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
ライオンみたいにがぉ~ってなってるでしょ?(笑)
わんこ友のさくらちゃんパパさんから「足長くなったね~」と褒められました。
家に来た時からぱぴーを見てるさくらちゃんパパさんが言うくらいだから間違いないのでしょう。
イケメンわんこになるのが楽しみだぁ~♪
2007-05-23 09:34 : charmy-happy URL : 編集
アジは最近です(*∩∩*)ニコニコ
1歳くらいにならないとあんまり飛ばしたり出来ないので、パピちゃんは今の時期は
呼び戻し強化頑張ってください(ノ-^0^)ノキャーキャー♪  役にたちますよw
2007-05-23 18:34 : とももっ URL : 編集
とももっさんへ。
呼び戻しですね!呼んだら捕まると思ってますからねー。
「呼ばれて行ったらいい事ある!」って思ってもらえるようにしなきゃですね!
2007-05-23 19:32 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

