
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

携帯カメラ

リラックスして目がとろ~んとしてる写真が撮れました(o^-')b
ちっこい歯が見えてます~ヽ('ー`)ノ~
2007-05-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カミカミ楽しそうだねwぱぴーちゃんw
2007-05-25 14:12 : ☆あゆみん★ URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
このフェルトボールは最近ぱぴーの枕になってます(笑)
2007-05-25 15:15 : charmy-happy URL : 編集
超~リラックスしてるぅ^^   かわいい^^  
  最近、枕代わりかぁ~この後は、お・ひ・る・ね^^ かなぁ~^^
    
2007-05-25 15:57 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
この後かみかみに夢中になって、仰向けになってボールを前足と口で支え
後ろ足でキックしてました。まるでサーカスのくまさんみたいでしたよ(笑)
2007-05-25 17:57 : charmy-happy URL : 編集
いろんな事してくれるかた見ててあきないですよね(^ー^* )フフ♪
遊びつかれてそのまま枕なのかな? かわいいですね♪
2007-05-25 21:00 : ぷりん&もも URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
次は何をやらかすんだろう?と毎日はらはらしてます。
鈴入りボールを枕にしてるもんだから、寝返り打つたびに「しゃんしゃんっ」って音が
するのです。その音にびっくりして起きたりしてますよー(笑)
2007-05-25 21:12 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

