
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歯磨きリベンジ

 

子供の頃から歯磨きになれていた方がいいそうなので

毎日歯磨きをしているのですが

指にはめるソフトブラシでは、かみかみされすぎて痛いので

今は歯ブラシを使用しています。

 

 


 

 

D.D.クリーンの歯磨きジェル&おこちゃま歯ブラシです。

 

この歯磨きジェルがすごく気に入ったみたいで

ぱぴーの視界に入ったとたん

こうなります

 

 


 

 

歯磨き嫌いな子の方が多いのに

ぱぴーはなんでだろう??

 

 


 

 

はじめはジェルをなめて

 

 


 

 

自分で持ってかみかみします。

 

 



 

 

 


 

 

どんなに噛んでも怒られない

ぱぴーにはストレス発散の道具みたいです

 

 


 

 

なんと歯ブラシをくわえたまま

眠ってしまいました・・・

 

さっきまで暴れてたもんね・・・。

 

 

2007-05-26 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くわえたまま寝ている姿が超キュートです??
我が家もD.D.クリーンの歯磨きジェル&おこちゃま歯ブラシ です(笑)
歯ブラシは嫌いで嫌そうだけどD.D.クリーンの歯磨きジェルは大好きで・・・
だからちゃんと歯ブラシでゴシゴシさせてくれますσ(^○^) 
オアリンゴが美味しいのかしら??
2007-05-26 16:50 : とももっ URL : 編集
(*゚ー゚) そろそろ歯も生え変わりますよね~♪新しい歯は大事にしなきゃ^^
それにしても、歯ブラシくわえたまんま寝ちゃうって・・・将来大物ですな。ギャハハハ(≧▽≦)
2007-05-26 18:06 : hapio URL : 編集
とももっさんへ。
やっぱ歯磨きジェルがおいしいんでしょうね~。
ぱぴーは歯ブラシだけでもずっとシャリシャリしてます。
喉にささりはしないかとハラハラして見てますよん。
2007-05-26 18:18 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
まだまだちっこい歯なんですよねー。特に前歯はまだ少ししか出てきてません。
もうそろそろと聞いてはいましたが、ホントに生え変わるのかぁ?!ってくらいですよ~。
よほど歯ブラシが気に入ったようです。くわえたまま離そうとしません・・・(笑)
2007-05-26 18:21 : charmy-happy URL : 編集
めっちゃかわいい~ ぱぴーちゃん!(今日はちゃんです^^)
上手に歯磨き?・・いやいや、うんうん歯磨き! 出来てますねぇ~
これなら綺麗な歯でいられるね!   
あ~うらやまし~  チョッチはとうとう・・ 歯ブラシを見るだけでその場から居なくなります  あ~あ~ (j oj) ウエーン
2007-05-26 18:54 : かっこたん URL : 編集
偉いぞ!ぱぴー君(笑)何かしながら寝ちゃうねんて・・・人間の小さい子みたいですね☆
味は青りんごの他にもあるんですか?
2007-05-26 19:47 : YABU URL : 編集
かっこたんさんへ。
個人的には「たまら~ん」の写真がお気に入りですっ。
ジェルをなめさせるだけでも効果あると書いてましたが、チョッチちゃんはいかがですか?歯石を落とすのはやっぱり歯ブラシがいいとは思いますが、ジェルを喜んでなめてくれるようになると、ブラシも抵抗なくなってくるみたいですよー。
2007-05-26 20:27 : charmy-happy URL : 編集
YABUさんへ。
この種類は青りんごだけみたいですが、他社製品には「麦芽入り」とか、「バニラの香り付き」などありました。
マウスクリーナーを使用している人が多いみたいですよー。
歯磨き苦手なわんこがほとんどみたいです。
ほんとおこちゃまみたいですよ。さっきまで暴れてたのに、急にコテンと寝ますから(笑)
2007-05-26 20:33 : charmy-happy URL : 編集
あはw寝ちゃったんだね^^可愛いw
青りんご味とってもお気に入りなのかなw
うちも歯磨きチャレンジしなきゃなぁw
2007-05-27 00:10 : ☆あゆみん★ URL : 編集
歯磨きを自分でしちゃうなんて偉いねぇ(〃´ω`〃)
手間もかからないし、なんて良い子なんだ~♪
犬用の歯磨き粉(ジェル)ってそのまま飲み込んでも大丈夫な成分なんですよね?
ぱぴーにはオヤツみたい感じなのかな(* ´艸`) 
2007-05-27 03:35 : ラッコの食事 URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
今一番のお気に入りですよー。
モエちゃんもそろそろチャレンジした方がいいかもですね。
2007-05-27 09:56 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
歯磨きジェルは飲み込んで大丈夫ですよー。細かいとこを磨きたくても柄を噛んで離してくれません・・・。
完全におやつ&おもちゃと思ってますね(笑)
2007-05-27 10:00 : charmy-happy URL : 編集
すご~い!自分で歯磨きできてるね♪
ジェル、ひかれるな~。今度パピィーにもつけて、歯磨きチャレンジしようかな?
それにしても、歯ブラシをカミカミして、寝ちゃうなんて、凄く気にいったのね♪(ノ^^)八(^^ )ノ
2007-05-27 16:48 : ちこやん URL : 編集
歯ブラシくわえて ちゃ~んとシートの上で お利口だね!
歯ブラシ寿命は どのくらいなんでしょう?
まさか 一回使い捨てでは ないですよね?
エルは マウスクリーナーを化粧用コットンにつけてゴシゴシ。
デュークとラックは 指につけて ゴシゴシ。
でも 歯ブラシで自分でやってくれるなら そっちのほうがよいかも~。
2007-05-27 21:37 : ellemama URL : 編集
ちこやんさんへ。
結構D.D.クリーンは使ってる人も多く、評判も良いみたいですよ。
青りんごの香りが気に入ってくれるとわんこも喜んでなめてくれるみたいです。
パピィーちゃんもチャレンジしてみてはいかがですか?
おもちゃの中で今一番のお気に入りは歯ブラシです(笑)
2007-05-28 00:00 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
正直こんなに喜んで歯ブラシをくわえるとは思ってもみませんでした。
歯ブラシの寿命は2日くらいです。柄もがじがじ噛んでるのですぐぼろぼろになりますね~(汗)
コットンは食べちゃうんですよね。エルちゃんはそんな事は・・ないですよねー・・。

2007-05-28 00:06 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

