スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クマちゃん

 

 

GWでしかも高速料金1000円ということもあり

お出掛けされる方が多いなか

我が家はお出掛けの予定は特になし・・・

 

レンタルしてきたDVDとコミックを見て過ごしました

 

そんなさびし~我が家にとても嬉しいお届け物がありましたよ

 

 


 

 

 なんと手作りのテディベアです 

 

ローマ在住のブログのお友達

LEVINくんのママさんであるゆんこさんより

とてもかわいいクマちゃんを

ぱぴーにわざわざ送ってくださったのです~

 

 

 
 
こちらが我がアイドルLEVINくんです。
 
ジャニーズで言えば、生田斗真くんという感じでしょうか

 


 

 

とても賢くて大型犬の仔とも仲良くできるフレンドリーわんこ

女の子に間違われてしまうくらいかわいいLEVINくん

 

私大大大ファンなのです~

抱っこしたーい!さわりたーい!

こねくりまわしたーい!

 

LEVINくんのママさんが作ったこのクマちゃん。

19兄弟のうちのひとりなのです。

 

詳しくはゆんこさんのブログ記事をご覧くださいませ。

 

 

  

 

 

ゆんこさん手作りのクマちゃん

名前を何にしようかな~と散々悩みましたが・・・

 

 [ みどりちゃん ] に決定~

 

そのまんま?!( ̄∇ ̄;)

 

ネーミングセンスがない私ですからご勘弁を~

 

ささ。早速みどりちゃんと記念写真を撮りましょ。

 

 


 

 

ぱぴーと並ぶとお分かりになるかもしれませんが

抱っこしてお膝に置いておきたいくらいの

良い感じの大きさなのです

 

↑の写真ではおとなしく座っていますが

みどりちゃんを見た瞬間の「くれくれ♪」攻撃は相変わらずでした

 

みどりちゃんを見せた時のぱぴーの反応をごらんくださいませ。

動画はコチラ

 

 

  

 

 

LEVINくんはおりこうさんに端っこに座っていたのに

ぱぴーは大ハシャギ

 

 


 

 

みどりちゃんのお鼻が

よだれでべたべたになってしまう前に撤収

 

もちろんぎゃーぎゃー怒られました

 

 


 

 

愛用のおさるさんボールをくわえたまま

ウガウガ言っておりました・・・(;´∀`)

 

みどりちゃんはどこへ行ったかというと。

 

 


 

 

ぱぴーに狙われる危険がない

玄関へと移動しました。

 

ゆんこさん&LEVINくんかわいいクマちゃん

ありがとうございました

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
2009-05-07 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお~っ!ローマからですか。(驚)
海を渡ってきたのですね!って、そりゃ当たり前なんでしょうが…なんか感動です。
>愛用のおさるさんボールをくわえたままウガウガ…
コレ、すっごい良く解ります!言いそう~。(笑)
LEVINくん、本当に男前ですよね。。。



2009-05-08 01:11 : phoenix URL : 編集
phoenixさんへ。
ゆんこさんただいま日本に帰ってきてらっしゃるのですよ。
飛行機に乗って海を渡りLEVINくんと一緒にみどりちゃんも日本入り~です♪
新おさるさんボールがあるのに、笛が外れた古い方ばかりで遊ぶんですよね( ̄∇ ̄;)
「ボクのみどりちゃん返せ~!」とウガウガうるさかったです・・・。
LEVINくん美パピさんですよね~。アイドル並みにきゃーきゃー言ってしまいます(≧∀≦) 

2009-05-08 15:45 : charmy-happy URL : 編集
o(*'o'*)oおー♪みどりちゃんカワイイ!お上手なんですね~~~!
ぱぴークンの「ローマの味」(≧3≦) =3 ツボりましたっ!
LEVINくんが生田斗真くん・・・納得~~!イケメンですよね(*'-'*)
みどりちゃん、無事安全な場所へ避難できたようですね(笑)
ぱぴークンにはおサルさんがあるじゃないか~(≧ω≦。)プププ
ニパ顔サイコーー(〃ω〃) ポッ
2009-05-08 16:47 : 風ママ URL : 編集
ちゃーみーさん
ゆんこさん、お上手ですね~みどりちゃん
ちゃーみー家の玄関でお出迎えしてくれるわけですね・・
一度、拝みにいかんばです!先日はレオママさん達とも楽しく
過ごせたみたいでお疲れ様でした。でも、凄いよね・・・陸路1300キロ!
へタレの私には真似できません!
LEVINくんは出身もイタリアでしょうか?
とってもイケ面パピちゃんですね~生田斗真くん私も納得!
ぱぴー君はほんとにおさるボール好きよね~どこの場面でも咥えてるし(爆)

2009-05-08 18:45 : osumi&papillons URL : 編集
ぱぴー君のよろこび方がスゴイ可愛い~~☆
そのまま与えたら、ぱぴーくんの新しい奥さんになりそうですよね。
なにちゃんでしたっけ? 今の奥さん・・・

そのゆんこさんは、テディパピヨンは作られないのかしら?
私も前はよくテディベアを作ったりしたモノですが、最近はとんと・・・(^_^;)
気が向いたら、テディパピに挑戦してみようカナ(笑)♪



2009-05-08 19:29 : ルビマリママ URL : 編集
風ママさんへ。
とってもお上手なクマちゃんでした~。安易にみどりちゃんと付けてしまいましたが、だんなは”でっかいクマちゃん”と呼んでおりました(笑)
ぬいぐるみは必ず鼻をかみかみされるので即座に非難しましたよ~。
生田斗真くん好きなんです~♪えくぼがかわいくって!
LEVINくんはそのイメージにぴったり★と思っちゃいました。
ローマの味を堪能できなかったぱぴーはおさるさんボールをくわえたままうーろうろ探してましたよ(;´∀`)
2009-05-08 20:07 : charmy-happy URL : 編集
osumiさんへ。
我が家の玄関で福を呼び込んでくれるみどりちゃんです!
狭いトコですが機会があればぜひお越しくださいませ♪
いや~レオママさん一家スゴすぎます!!私も2時間が限界ですね~。
以前日帰りで長崎~宮崎間を運転しましたが、ぐったりでした(;><)
LEVINくんのお里は日本なんですよ。生田斗真くんのイメージにぴったりですよね~。美パピさんでしかもおりこうさんなんです。ゆんこさんの愛情がちゃんと伝わっているのでしょうね。
新おさるさんボールがあるのに、旧おさるさんボールの方がくわえやすいらしく毎日のお散歩もくわえたまま歩いています。アゴ疲れないのかしら??苦しくない?と心配になってしまいます~。
2009-05-08 20:13 : charmy-happy URL : 編集
ルビマリママさんへ。
しっぽふりふり~♪でおたおたするんですよね(≧∀≦)
手の届くとこに置いてたら確実に奥さんになりますね~。
今の奥さんはこれまたそのまんま”ワイフ”でございます(笑)
テディパピ!全然思いつきませんでした!
さすがひらめきの女王ルビマリママさんですね~★
ぜひぜひ挑戦してみてくださいませ。もし宜しかったらテディぱぴー作ってくださーい♪←モデルはマリリンちゃんにお任せしまーす
2009-05-08 20:17 : charmy-happy URL : 編集
お~!ゆんこさん作のクマさんがちゃーみー亭に!
これは生を見に行かねば♪
何はともあれ、ぱぴーやが破壊する前に確保出来て良かった(^0^)

そろそろ処分したいけど出来ないおもちゃ増えたかな?
いつでも「破壊王」を出動させますよん(笑)
2009-05-08 20:54 : penママ URL : 編集
ローマにもお友達がいたのね♪びっくり!!
行ってみたいな☆彡ローマの街にLEVINくんステキです☆彡
LEVINくんめっちゃ男前♪♪♪
みどりちゃんはこりんも手出し出来ない場所で安心しました(^^♪
シャンプーメールありがとう☆彡ただ今佐賀より帰宅しました・・・。
携帯の方に明日メールします(#^.^#)

2009-05-08 23:17 : さっちー URL : 編集
大好きなぱぴーくんがクマちゃんと遊んでいる?咥えている?姿を見て、なんだか不思議な感じでした。気に入ってくれたみたいでうれしいです。
「みどりちゃん」いいですね!これまで聞いた名前はみんな「横文字」だったので、日本の名前はかえって新鮮に感じます。

↑テディパピヨン・・・いいアイデアですね!かわいいだろうなぁ・・・。うけるだろうなぁ・・・。(←全然やる気なし)
2009-05-09 00:21 : ゆんこ URL : 編集
さっちーさんへ。
ローマのみならず色んな場所の旅行記などもブログにアップされていて見てるだけで外国気分になるのよ~♪
LEVINくん男前だよね~。体格的にはこりんと同じくらいかな?なんて思ってます。
帰省お疲れさまでした。シャンプーはいつでも良いのでご都合の良い日をお知らせくださいませ。
2009-05-09 12:04 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
とてもかわいいクマちゃんありがとうございましたー!!
みどりちゃんをとても気に入って、ゆんこさんとLEVINくんのにおいをかいでおりました。
みどりちゃんを救出したあとも「ボクのみどりちゃーん!」とウロウロおたおた探してましたよん。
テディパピヨン、機会&やる気が出たらチャレンジしてみてくださいね~★
ゆんこさんにお礼を送りたいのですが、送り状の住所で大丈夫でしょうか?
2009-05-09 12:09 : charmy-happy URL : 編集
お礼なんて言われるほどのものじゃありません。こちらこそ「欲しい」と言っていただいて、とてもうれしかったです。
17日の飛行機でローマに帰りますが、それまではその住所のところにいます。
でもほんと、お気持ちだけいただきます・・・。
2009-05-11 00:17 : ゆんこ URL : 編集
ゆんこさんへ。
ささやかですがLEVINくんの1歳のお誕生日プレゼント送りました。
間に合ってくれるといいですが・・・。
2009-05-12 21:27 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

