
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペットボトル

 

毎日お仕事が忙しいかみかみ隊長のぱぴーくん。

すぐにおもちゃを破壊します

 

何か良い案はないかと

クル友のhapioにーさんに相談したところ

 

「ペットボトルおもちゃ」

を、教えていただきました

 

 


 

 

↑ ペットボトルにフードがぎりぎり出るくらいに穴を開けたものです。

 

これをころころ転がせば

うまくフードを出てくるかもというスグレモノ(笑)

 

小さいぱぴーの為に 「ミ●ッツメイド」 のペットボトルを使用。

制作時間は1時間ほどでした。

 

ぱぴーがかじって怪我しないように

穴の断面を丁寧に削りました。

 

反応は・・・。

 

 


 

 

うなってます

 

 


 

 

ちょこっと触っては逃げを繰り返したあげく

 

「わんわんわんわんっっ!!」

 

と、今までに聞いたことがないほど吠えまくりました

 

どうやらペットボトルが怖いらしいのです。

 

「僕の嫌いなペットボトルがご飯奪った」

みたく、思ったのでしょうか??

 

せっかく教えてもらって苦労して作ったのに

怒られてしまいました

 

hapioにーさんせっかく教えてもらったのに

ごめんなさい・・・

 

 

 


2007-05-29 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(ノ∀`*)ノペチッぱぴーちゃん怖かったのかぁw
せっっかくママが手作りしたのに残念。。。
うちの子もすぐおもちゃ破壊しちゃって・・・。。。
早く歯が生え変わらないかなハァァ-(ノω=;)。。。

2007-05-29 20:48 : ☆あゆみん★ URL : 編集
ぱぴーちゃんの、腰が引けてる写真、大ウケです♪(ノ^^)八(^^ )ノ
不思議ですよね~♪どうして、ペットボトルが怖いのかな~?
せっかく、1時間もかけてcharmy-happyさんが、作ってあげたのにね(T_T)
でも、しばらくしたら遊んでくれるかも!
2007-05-29 22:10 : ちこやん URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
硬いものは基本的に怖いみたいなんですよね。
モエちゃんもかみかみ忙しいですもんねー。
そうそう。今日抜けた歯見つけましたよ!
2007-05-29 22:19 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
すごく腰ひけてるでしょ??完全にびびってます(笑)
せっかく頑張って作ったんだから遊んで欲しいですね~。
缶も嫌いなんですよね~。だから缶&ペットボトルの収集日はお散歩中ずっと吠えてます。困ったもんだわ・・・。

2007-05-29 22:21 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーちゃんは「ミ●ッツメイド」と比べてもこの大きさかぁ(ノ∀`*)かわいい♪
子供の頃は噛むのが当たり前とは言え・・・
すぐにおもちゃを破壊されるのは大変ですねぇ(* ´艸`)
2007-05-29 23:09 : ラッコの食事 URL : 編集
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 最高w
オヤツ少し出して見せて少しずつ慣らしていけばすぐにオヤツが出る物だ!!
って理解するとおもいますよ\(^○^)人(^○^)/パピーちゃんにも怖い物がありましたね(*∩∩*)ニコニコ
2007-05-29 23:25 : とももっ URL : 編集
(=^m^)クスクス ぱぴーちゃんにも怖いものがあったのーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
どんなおもちゃがいいんでしょう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
せっかくcharmy-happy さんが作った「ペットボトルおもちゃ」 だんだんと慣れて遊んでくれるといい(????)(????)ネ-?
2007-05-29 23:41 : papillon3 URL : 編集
あらら…とても良いアイデアだと思いましたけどね。(笑)
まぁ、慣れればどうという事はないのでしょうが。。。
でも、コレはコレでよいオモチャになっている様な気もしますが…。
間違いなく、退屈はしませんよね!

2007-05-30 00:25 : phoenix URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
500mlのペットボトルでは大きかったのでミ●ッツメイドにしたのですよ!
頭の大きさが女の人の握りこぶしくらいでしょうか。
新しくおろしたスリッパもすでにかじられてます・・・。
2007-05-30 09:45 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
触りたいけど触れないみたいで「うぅ~」と、うなってます(笑)
少しでも転がしてくれるといいなぁ・・・。
雷も嫌いなんですよ。あとはバイクに掛かってるカバーも!風でバサバサいうのが怖いみたいです。
2007-05-30 09:48 : charmy-happy URL : 編集
papillon3さんへ。
かなりの力作だったんですよ~。慣れてもらうように毎日見せちゃわないとですね(笑)
怖いもの知らずのぱぴーにも苦手なモノがあったのでした。
2007-05-30 09:49 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
そのままご飯あげるよりも長く楽しめると思うんですけどね~。
めろんちゃんとらむねちゃんだと遊んでくれるでしょうかー?
2007-05-30 09:51 : charmy-happy URL : 編集
せっかくぱぴー君のためにがんばって作ったのにね・・・・
なんで怖いのかなぁ~ 不思議だよね!
チョッチも一升瓶に向かって吠えてます たまに鼻でツンツンつついては吠えて^^
怖いなら近づかなきゃいいのにね!^^ 何にみえるのかぁ???^^ 
2007-05-30 10:05 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
チョッチちゃんと同じ状態だと思います~。もしかしてかっこたんさんが飲みほした焼酎ビンなのですか??(笑)
ごみ収集日に毎回吠えられるのは困るので慣れてもらうしかないですね~。
ペットボトルかみかみして遊ぶ子もいるのに、ぱぴーはなんででしょうね~??
2007-05-30 10:09 : charmy-happy URL : 編集
ペットボトル怖いんだo(*^▽^*)oあはっ♪
カミカミ隊長でも弱いものあったんですね♪
でもしばらくしたら 慣れて遊ぶと思いますよ!
ちなみに ぷりんは風船嫌いですよ。。。小さいときに噛み割ったので(*^▽^*)

2007-05-30 11:19 : ぷりん&もも URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
慣れてもらわなきゃですね~。せっかくの力作が・・・もったいない(笑)
風船ばぁ~んは相当怖いでしょうね。
ぱぴーにもやってみたいです(笑)
2007-05-30 12:35 : charmy-happy URL : 編集
(´▽`*)アハハ  お気に召さなかったのかな^m^ もしかしたら、ペットボトルの音が嫌いかもしれませんね♪今度は、ペットボトルに別のものを入れておいて、悪いことをしたらオシオキに使ってみてはいかがでしょう?( ●  ^  -  ^  ● )
2007-05-30 19:43 : hapio URL : 編集
hapioさんへ。
おしおきシャカシャカですね!いいかも~。
しばらく使用してみて、どうしても慣れなかったらおしおきシャカシャカにしますね~。
2007-05-30 20:32 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

