
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーの歯

 

ぱぴーの抜けた歯を発見

 

 


 

 

米粒みたいですねぇ~

 

床にころっと落ちてました。

ぱぴーの口をがぁ~っと開けて確かめてみると

左前歯が抜けてました。

 

わんこが食べてしまうので

見つけるのは難しいとか。

 

 


 

 

↑ コレが原因

 

 


 

 

↑ それともコレ

 

 


 

 

いやいや・・・実はコレかも・・・。

 

 


 

 

本人にとってはど~でもいいらしいです

 

これからぽこぽこ抜けていくのでしょうか?

この抜けた歯は下に投げなければっ!!

 

 

2007-05-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きゃ~ちっこい歯^^ よくみつけたねぇ~^^ 
チョッチの歯はいっこも見たことないなぁ・・・・・^^
でもいつも元気よく遊んでるねっ!かわいっ^^     ぎゅ~っとしたくなるわぁ^^
毎日UPされるのが待ち遠しいわぁ^^  
  もう投げたかな^^          いまからお昼ねかなぁ~ お・や・す・みっ^^
2007-05-30 13:55 : かっこたん URL : 編集
ぱぴーの今ある歯がちっこいので「ホントに抜けるんかな~?」と思ってましたよー。
チョッチちゃんは食べちゃったのかもですね~。もしくは掃除してて吸い込んでしまったとか。
掃除機かける前に見つけたのでラッキーでしたね★ 投げるのが名残惜しくてまだ手元にあります(笑)
元気が有り余ってるらしく目一杯遊ばないと寝てくれません・・・。
アップするの楽しみにしてもらえててすごく嬉しいです♪
2007-05-30 14:09 : charmy-happy URL : 編集
歯抜けたんだぁ(*´∀`)
ちっちゃい歯だねぇ(*´ェ`*)
元気いっぱい今日もかみかみですな+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
2007-05-30 16:02 : ☆あゆみん★ URL : 編集
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

歯が抜けちゃっただね~(*゜▽゜*)

何しても(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
2007-05-30 16:53 : イマン URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
抜けた歯を見つけた瞬間から、ひっぱりっこが怖くなりました・・・。
2007-05-30 18:00 : charmy-happy URL : 編集
イマンさんへ。
こんにちは。歯抜けちゃいました。
緑のミッキーのスリッパは1時間でぼろぼろです(笑)
2007-05-30 18:03 : charmy-happy URL : 編集
見つかること事態、すごく珍しいらしいですよ~♪普通は飲み込んじゃいますもんね^^
立派な歯が生えると良いですね^^
2007-05-30 19:48 : hapio URL : 編集
hapioさんへ。
やっぱり記念に持っておくべきでしょうか?(笑)
ほんと立派な歯が生えてきてくれることを願ってます!
2007-05-30 20:09 : charmy-happy URL : 編集
ちっちゃい歯~。
デュークが歯をあててきたとき、あれ?前ほど痛くないと思って
口を調べてみると 下の犬歯が2本とも永久歯になってました~。
上は まだ抜けてませんが その前部に永久歯が覗いてきているので
もうすぐ はえ換わりそうです。ぱぴーちゃんみたいに
うまく抜けてくれるといいな☆ 2本ずつ犬歯がはえてるパピちゃん、
多いんですよ。そしたら 人工的に抜かなきゃいけないの~~。
2007-05-30 21:29 : ellemama URL : 編集
ちっさいですね~(笑)本当にお米みたい・・・(@.@)原因の候補がいっぱいだし(笑)ぱぴー君もちょっとずつ大人になってる証拠ですね!
2007-05-30 22:38 : YABU URL : 編集
あ、歯は投げないとだめなのか!小さい頃は投げてたけど、パピィー&ツインズはかわいいから、みんな取ってあるんですよ~?
ツインズは専用のティースBOXがあります。
パピィーのは・・・まだ買ってないな!アセアセ
ぱぴーちゃんの、お顔がほっそりしてきて、ますますお兄ちゃん顔になりましたね!

2007-05-31 02:53 : ちこやん URL : 編集
ellemamaさんへ。
下の犬歯が生え換わってたんですね。上もそろそろですねー。
2本づつ犬歯がはえてるパピヨン多いとは知りませんでした。
抜歯するのは全身麻酔するって事ですよねー?
歯のチェック怠らないようにしなきゃですね!
2007-05-31 11:08 : charmy-happy URL : 編集
YABUさんへ。
はじめは 「なんでこんなとこに米粒がっ??」 と思いましたもん。
よぉ~く見ると根元が少し赤くなってたので、「これはぱぴーの歯だ!」と気がつきました。
原因候補多いでしょ?(笑) つねに何かをかみかみしてるからわかんないんですよねー。
早く大人になぁれ~と毎日呪いをかけてます(笑)
2007-05-31 11:10 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
えぇ~ティースBOXなんてモノがあるんですか!知らなかったです!
かわいいから投げれないでいます。そのまま保存してたらはえてこなくなるのかしら?
顔ほっそりしてきましたね~。耳毛が伸びてきてるので少しはパピヨンらしくなってきたのかなーと・・・。
2007-05-31 11:15 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

