
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーコート

 

最近抜け毛も以前より落ち着いてきて

新たに毛が生えてきました。

 

今までのふわんふわんなパピーコートとは

手触りが違うんですね!

 

なんというかしっとりした感じ

 

 


 

 

↑ おしりがモコモコふわんふわんで

ブタさんみたいでした。

 

 


 

 

↑ きぐるみ着てるみたい

 

 


 

 

 ↑ 後足の毛がかなり抜けてきた頃です。

地肌が見えてました。

 

 


 

 

↑ まだ胸のあたりはパピーコートが残ってます。

 

 



 

 

最近足の毛がしっとりした毛に変わりました。

前足はフリンジみたくなってます。

後ろはあとちょっと!

 

 


 

 

かなりすっきりした印象ですね

しっぽが細いなぁ~。

 

 



 

 

成長してもやんちゃ振りだけはかわらない

ぱぴーなのでした。

 

 

2007-06-02 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

毛が抜けてスラットした良い男になりましたねぱぴーちゃん(*´∀`)
もこもこ+。:.゚ヽ(??∀?) ノ゚.:。+゚ヵゎィィ? でも今はカッコいい?

2007-06-02 12:14 : ☆あゆみん★ URL : 編集
☆あゆみん★ さんへ。
ハゲ期がこんなにすごいとは~!とびっくりしてます。
もこもこの毛をまた触りたくもありますねー。
2007-06-02 12:19 : charmy-happy URL : 編集
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:oから
徐々に大人に変化してるんです(*´艸)(艸`*)ネー
楽しみですね!(*゜▽゜*)
2007-06-02 12:21 : イマン URL : 編集
こうやって見るとモコモコ毛からしっとり毛に変わったのがよくわかるね^^
少年になった感じ^^ (*^^*) フフ
くりん”としたしっぽかわい~い(^_^) ニコッ

2007-06-02 12:34 : かっこたん URL : 編集
イマンさんへ。
毎日見てるとなかなか気がつかないことが写真で見るとわかりますね。
ひなちゃんを迎えたら写真いっぱい撮ってくださいね★
2007-06-02 13:53 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
足は地肌が見えてすっかすかだったのですが、やっと最近埋まってきましたー。
しっぽがリスですよね(笑)
はやくチョッチちゃんのようなしっぽになりたいなぁ~。

2007-06-02 13:58 : charmy-happy URL : 編集
かなりスリムになりましたね(*´ー`*)ウットリ 
ぬいぐるみだった頃が懐かしいですねぇぇw
ここからドンだけはえて来るかですね(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

2007-06-02 14:38 : とももっ URL : 編集
とももっさんへ。
チップくん&シャルルくんみたいになってくれるといいですねぇ~♪
下から3番目の写真を見て頂ければわかりますが、
ちょうどしっぽの先端下辺りの毛が少ないので早く生えてほしいです。
男の子だから・・・(笑)
2007-06-02 14:45 : charmy-happy URL : 編集
この季節は抜け毛が多いですよね~^^;ハッピーとくるみのアンダーコートも先ほどせっせと漉き取りましたが・・・。絶対こんなモンじゃねぇ~(;´▽`A``
雄のワンコの場合、成長するともっと毛ぶきが良くなると思いますよ^^ハッピーは一時期に比べると少なくなりましたが、一番多いときはモップみたいになってました。アハハーヾ(>▽<)o
2007-06-03 00:34 : hapio URL : 編集
そうそう、コレですよね!
コートの伸び方が、また飼い主にとっての楽しみなんですよ。
こればっかりは、大きくならないとハッキリ判りませんからねぇ…。
ウチの2パピも、母娘でまったく違いますし!(笑)

2007-06-03 01:33 : phoenix URL : 編集
hapioさんへ。
キャバはごっそり抜けるみたいですねー。毎日のブラッシングとお掃除大変ですね。
モップって・・・(笑)
これからどんな毛吹きになるか楽しみです~♪
2007-06-03 10:16 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
らむねちゃんはパパ似みたいですね。しっぽの毛もふさふさでうらやましいです!
見事にハゲてくれたのでこれからが楽しみです。
イケメンパピヨンになることを願って、お手入れさせてくれる子にしないとですね!
2007-06-03 10:22 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

