
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トイレの悩み2

 

プロフィールの写真を変えてみました

 

以前の写真はうさぎっぽくて気に入っていたのですが

せっかく大きくなったんだから

今現在の写真にしました。

 

体は成長しても

変わらないことがただひとつ

 

ぱぴーのう●ちです。

 

はじめにあのポーズですね。

お相撲さんが 「はっけよーい」 するポーズ。

 

 


 

 

しばしがんばる。

 

 


 

 

 


 

 

最中に必ずチラ見します。

ここからです。

 

一歩・・・二歩・・・三歩・・・と歩き始め

もうちょっと・・・

 

というその瞬間

 

くるくるくるくるっ!!

 

ぱぴーはその場で回り出し

 

う●こが回転しながら

 

ぴゅ~んっ!!

 

と、飛んでいくではありませんかっ!

 

行く先は予測不可能

恐ろしい・・・。

 

トイレトレーニングがうまくいってない時は

ところどころに爆弾落としてました。

 

今は仕切ってあるので

トイレが始点になってますが

いまだにこの不可解な行動をします。

 

クル友のellemamaさんにも

話したのですが、

こんな事する子他にもいますかー??

 

せめてトイレ内に収めたいのですが

トイレ用サークルを用意した方が良いのでしょうか?

 

良いアドバイスがあれば教えてくださいませ。

 

 


2007-06-04 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あはは!ホント、「はっけよ~い」のポーズだわ♪
ウンピ中でも、グルグル回り続けるのは、ちと困りますね~(T_T)
パピィーも、ウンピのトレーニングは失敗だらけです。
チーは、トイレシートに戻るようになったんですが、ウンピはケージに入っていても、トイレシートの上でやってくれません(T_T)
外に出てたら、廊下に、転々と ((((((ノ゚?゚)ノ
私も、誰かいい方法があれば教えてほしいよ~~ヽ(^o^)丿
2007-06-04 10:58 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
毎日見てもこのポーズには笑いが出ます。
パピィーちゃんもシートではしてくれないんですね。
ちこやんさん家は廊下に爆弾があるのですか(笑)  
トイレ専用サークルを作った方がいいのでしょうかね~?!
2007-06-04 11:12 : charmy-happy URL : 編集
YABUさんへ。
見てたらつい「う~ん」と言ってしまいます(笑)
2007-06-04 11:48 : charmy-happy URL : 編集
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ回転ウンチキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !
うける~!!(*∩∩*)
どんなウンチ?? キレが悪いのかな??(o^v^o)

チップは回転はしないけど・・・歩きウンチはしますw 
コロコロなので最後のかけら爆弾を100%歩いてはずします(笑)
その防止や他の防止したいこともかねて小さいサークルで囲ってまーすw
だから歩きウンチではずす確率が80%位になったょ(笑)まだまだです(o^v^o)
2007-06-04 12:08 : とももっ URL : 編集
とももっさんへ。
ころころう●ちですよー。しかもなんでちら見するんでしょうねぇ~。
チップくんは歩きう●ちですか。
やっぱトイレ専用サークルあると良さそうですね!ちなみにサイズどれくらいの使ってますか??

2007-06-04 13:18 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴー君と同じ!!
チョッチも”はっけよ~い”のポーズで小刻みにクルクル回っています
うんちが出たら一応臭いをかいでまたクルクル小刻みに回って、もう終わりかなって時にうんちがコロン・・落ちたところでトイレから飛び跳ねるように出でくるんだよ^^ 
これは外でも同じ・・・  もっと落ち着いてしてくれたらいいんだけどね・・・・^^

2007-06-04 15:07 : かっこたん URL : 編集
サークルサイズは 30×45位ですかね(*∩∩*)ニコニコ
L 型のトイレが綺麗にすっぽりと入ってますw
2007-06-04 15:27 : とももっ URL : 編集
(*´艸`*)プシシ はっけよ~いのポーズだぁw
くるくる回りながらうんち凄いwお掃除が大変だね(ノ∀`*)ノ
うちはトイレシートが少しでも汚れると他で用を足しちゃうのでそこが悩みの種ですw

2007-06-04 17:12 : ☆あゆみん★ URL : 編集
こりゃ仕方ないと思いますよ、きっと大きくなっても同じだと思います。
めろん&らむねもクルクル回転しますから。(笑)
しかも、めろんに至ってはかなり長い距離移動します…。(汗)
外でする時なんて、回転しながら3メートルは動くんですよ!
もう、拾うのが大変なんですから。。。(涙)
ブリーダーさん曰く、「DNAのイタズラ」だそうです…遺伝ですね!個性と思えば良いのですよ。

イヌネコの掲載、どうぞどうぞ!お好きな様に使ってやって下さい。

2007-06-04 19:05 : phoenix URL : 編集
かっこたんさんへ。
チョッチちゃんも同じ行動するんですかぁ。お仲間だわ~。
ぱぴーは出た後、逃げるようにその場を去っていくので外では大変です・・・。
チョッチちゃんはトイレ内でしますか?
2007-06-04 19:45 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
おぉ~。それくらいのサイズがあれば大丈夫なのですね!
早速探してみます。ありがとです!
2007-06-04 19:46 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
片付けるの大変です・・・。怒るんですよー。
なので、まずぱぴーをケージに入れて布かぶせてからお片付けです(汗)
ぱぴーもシートが少しでも汚れてたら絶対しません。なんででしょうね??
2007-06-04 19:48 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
大きくなってもこの行動するんですねー。あらまぁ。
個性として受け止めますね。
お外で回転う●ち&歩きう●ち大変ですよねー。
めろんちゃん3メートルはすごいですね!!ぜひ見てみたいものです!
「犬吉猫吉」の記事の件、ありがとうございます。アップさせていただきますねー。
2007-06-04 19:53 : charmy-happy URL : 編集
ハッピーとくるみは、新居に来て以来一度もうん○&おしっ○を家の中でしないんですよ(-ω-;)ウーン 引っ越す前はやっぱりシートの上では中々してくれなくて困っていたのですが、今ではこの悩みはhapio家では解決済み^^しかーし!なぜそうなったのかは未だに不明(;´▽`A`` 回答にならずすんませーん♪
2007-06-04 19:59 : hapio URL : 編集
うちも2匹ともポーズ同じo(*^▽^*)oあはっ♪
で 歩くのも同じ♪ でも回らないなΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ももはちゃんとおトイレでするよ♪ でもぷりんは。。。
お風呂場だったりする( ̄□||||!! 失敗するときは、ちゃんとフローリングまで行ってする・・・。 フローリングまで行く気持ちがあるなら トイレまで行ってくれればいいのに(。>0<。)ビェェン
2007-06-04 21:33 : ぷりん&もも URL : 編集
hapioさんへ。
新居では家の中でしてくれないんですかぁ。なんででしょうねー?
雨でも散歩に行かねばですね!お疲れさまです・・・。
ぱぴーは今のとこう●ちだけなんですよねー。失敗するの・・・。
2007-06-04 22:14 : charmy-happy URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
歩きう●ち派ですね!結構多いんだぁ。
回転する子はまれにいるということでしょうねー(笑)
ぷりんちゃんはフローリングまで辿りついたけど、がまんできなかったのでしょう。
「もう無理!」って(笑)

2007-06-04 22:17 : charmy-happy URL : 編集
あははーー やっぱり 振り切りウン● おかしいーーーー☆
吹っ飛んでいくのは すごいですねーー。
エルは 移動ウン●です。よちよち歩きながら てんてんと していきます。
一匹だけならいいのですが 3頭をひとりで 連れているときにこれをやられると
大変。だって 子犬たちが エルのウン●を 競って食べるんです~(><)
子犬のリードを足で踏んで エルの移動ウン●を拾うのは なんか昔あった
手足を決められたとこにおいていく ゲームみたいな恰好になります。
2007-06-04 23:20 : ellemama URL : 編集
チョッチはトイレでするんだけどトイレの中央でくるくる回ってうんちゃんはころりんとはみ出ちゃうんだよねぇ~    これはなかなか直らないわぁ~ 
女の子なのにも~どうしましょ^^
2007-06-04 23:25 : かっこたん URL : 編集
ellemamaさんへ。
あは。エルちゃんてんてんとしていくんですね。
しかもデュークくんとラックくんが「おねーちゃんのウンは僕のだー!」って
競っちゃうとは!
お散歩中は手足がいくつあっても足りなさそうですねー(笑)
2007-06-05 09:22 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
回転う●ちはトイレ内に収まらないですよね~。
トイレ囲ってみて成果があればまた報告しますね!
2007-06-05 09:30 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

