
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お散歩ウォッチング

 

買ってきました

「犬吉猫吉 九州版」

 

 


 

 

この雑誌って他の地方にもあるのでしょうか

 

新しく出来たショップやわんこと行けるスポット

しつけの仕方など掲載されています。

 

この中にいつも載ってある

お散歩ウォッチングという、わんこを撮影したコーナーがあるのですが

ぜひこれにうちのぱぴーも載せてもらいたい!!

 

でもが無いため会場に行くことすら出来ず。

(普段は夫が通勤に使用)

 

みなさんのわんこは雑誌の掲載されたことありますか??

記念になりますよねー。

 

ちなみに 「犬吉猫吉 九州版7月号」 には

福岡のパピヨン愛犬家のphoenixさんの記事が掲載されています。

 

 


 

 

花王のドッグフード 「ヘルスラボ」 の

8週間体験モニターレポートが掲載されてます。

 

phoenixさんは愛犬めろんちゃんの子供達を

自宅で出産&育児を経験されてるんですよ。

 

詳しくは 『めろんとらむねの母娘日記』 でご覧になってみてくださいね。

 

 


 

 

「うんうん。お友達もいっぱい出来るよ~」

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

「パパと一緒に行きたいのね・・・」

 

最近パパと全然遊んでないもんねぇ・・・。

 

でも6月も7月も会場は北九州市。

8月近場であればぜひぜひ参加しようと思います!

 

 

2007-06-05 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この雑誌、大阪でも見たような?
本屋さんでチェックしなくっちゃ"^_^"
ぱぴーちゃん、可愛いから是非是非参加して、載って欲しいけど、九州版って、大阪で見れないのかな~(T_T)
お願いしますの写真、ホントにお願いしてるねヽ(^o^)丿
ほねぐるみのおもちゃもお気に入りなのね~?
2007-06-05 14:57 : ちこやん URL : 編集
大阪のもあるのかな本屋さんチェックしようかな(*´∀`)
写真載ったらぜひブログで教えてくださいね(????人????)?
2007-06-05 16:36 : ☆あゆみん★ URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
チェックしてみてくださいませ。関西版にもお散歩ウォッチングあるのかなぁ?
あればモエちゃんも参加してみてくださいね~。
2007-06-05 18:11 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
関西版もあるみたいですね。お散歩ウォッチング参加してみたいでっす!
「お願いします」の写真偶然にも前足を揃えてたのが撮れたんですよ。
骨クッションの上で骨ぐるみ。かわいいでしょ?
2007-06-05 18:12 : charmy-happy URL : 編集
やっぱり じぶんちのわんこ雑誌に載ったら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ぱぴーくんも載せてもらえるといいよね!(*゜▽゜*)

2007-06-05 19:13 : イマン URL : 編集
イマンさんへ。
ひなちゃんかわいいから、投稿したらどこでも載せてくれますよ~。
ぱぴーを載せてもらうためには、まず会場に行かないとですねー。
2007-06-05 20:16 : charmy-happy URL : 編集
雑誌に載った事ありま~す!この間の ドッグファン5月号に小さな写真が
載ったのと、エルが1歳のころ いぬのきもちという 雑誌にモニターをしていた
関係で出たことあります。やっぱり うれしい☆
2007-06-05 21:25 : ellemama URL : 編集
ellemamaさんへ。
ドッグファン探しに近所の本屋行ったら無かったんですよ~。ネットで購入しようと思ってます。
エルちゃん「いぬのきもち」に載ったんですか!すごいですねー。
嬉しいですよね!! 永久保存版ですよね。
私は映らなくていいから、ぱぴーだけ撮ってもらいたいと考えております~。
2007-06-05 22:24 : charmy-happy URL : 編集
ありがとうございますっ!こんなに大々的に取り扱って下さって。
いやいや…お恥ずかしいですが、やってホントに良かったですよ。(笑)
「お散歩ウォッチング」近場であった時にはぜひ!
お会いできたらイイですね…楽しみにしています。
2007-06-06 00:57 : phoenix URL : 編集
phoenixさんへ。
めろんちゃん体脂肪率ダウンで毛づやも良くなったそうですね。
これからも元気なめろんちゃんでいてください。
「お散歩ウォッチング」でお会いできる日を楽しみにしてますね~!
2007-06-06 09:45 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

