スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レオくん翼くん来福

 

 

GW真っ只中、リンク先である「レオとつばさの子育て奮闘記」

レオくん&つばさくんが来福されるとの情報をキャッチ

 

新潟から九州へとなんと車でご旅行だそうです

 

こんなチャンスは滅多にないので

前日に張り切ってわんこ用スイートポテト&ごまクラッカーを作って

会いに行ってきました

 

集合場所はグリーンハート筑紫野です。

 

 


 

 

前日は長崎のosumiさん宅にお泊りになられたとの事。

 

osumiさん家のみるきーちゃんはつばさくんとハトコにあたるそうです

 

(長崎での様子はosumiさんのブログにて掲載)

 

そしてレオくんとphoenixさん家のめろんちゃんはイトコ

 

 


 

 

娘のらむねちゃんにとっても

近い親戚さんになるわけですね。

 

そこでよかパピも集合~

 

沢山のお友達が遊びに来ていました。

 

 


 

 

かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん&モナちゃん&レーチェちゃん。

貞パパさん家の貞治くん&神楽ちゃん。

(神楽ちゃん切れててごめんね~)

長崎からお越しのsaikoさん家のムースくん。

風ママさん家の風吹くん&あらしくん。

 

そして我が家のぱぴーも混ぜてもらいました

 

 


 

 

心細かったのかあっクンにぴったり寄り添うぱぴー。

 

大事なおさるさんボールは片時も離しません!(≧∀≦)

 

 


 

 

風サマもご機嫌でなによりです

 

風サマにも召し上がって頂こうと作ってきたごまクラッカーを

小さくして差し出したところ・・・。

 

 


 

 

いや~ん 怒った顔もかわい~

 

 


 

 

じらしすぎてべろんちょがえらいことに(笑)

 

風サマでっかいおめめ見開いての訴えでした~

 

 


 

 

風ママさんのバッグをごそごそしてるとこ

何回も目撃してるもんね(≧∀≦)

 

 


 

 

おやつガサガサ隊のめろらむ母娘がだまっているハズはありません

 

しっかりやつケースを狙っていました(;・∀・)

 

 


 

 

いつもにこにこのあっクン。

「なでて~っ!」と言ってるように勝手に解釈(笑)

 

あっクンのモッサモサを思う存分堪能させて頂きました

 

 


 

 

あっクンと同じくモッサモサのムースくんは

暑さでキツかったかな

 

近づいてくれるけど

抱っこはいやいや~んなんですよね。

ムースくんごめんね~。

 

 

  

 

 

楽しかった時間はあっという間に過ぎ

レオママさん一家・風ママさん一家がお帰りになったあと

☆riri-☆さんがアーデルちゃんとファインちゃんを連れて

電車で遊びに来てくれました。

 

そしてpenpenさん家の姫さまも登場~

 

遊ぶのに夢中になってしまい写真を撮るのを忘れておりました

すみませんっ!!

 

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。

またお会いしましょうね~

 

 


 

 

PS:レオママさんお土産ありがとうございました~。

 

 

 

 

スポンサーサイト
2009-05-09 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

