
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々のパパとの散歩

 

今日から4日間夫がお休みです。

10日振りにぱぴーとのお散歩へ出掛けました

 

 


 

 

 


 

 

久しぶりのパパとのお散歩

ぱぴーはやる気まんまんです

でも寝坊したから日陰を歩かなきゃ暑いよ~

 

パパと一緒に歩いても

情報収集の方が忙しいみたいで

ナカナカ前へと進みません

 

 


 

 

近くの公園では保育園児が大勢いました。

ブランコの順番待ちの列が続いてて

おこちゃま達に囲まれては危ないと思い

引き返すことに。

(おこちゃまによく囲まれます)

 

 


 

 

遊びたいやろうけど

気温も高くなってきたし帰ろうね

 

 


 

 

誰かに構って欲しくてたまらないぱぴーは

つまんなさそうです。

 

 


 

 

帰宅して腹いせのように

パパのお腹をほりほりして

うっぷんを晴らしたぱぴーなのでした。

 

 

2007-06-07 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいですね~4連休あったら、きっと私も犬ばっかりです。(笑)
お散歩、暑くなってきましたね。
気をつけないといけませんねぇ…。
とりあえず、しばらく洋服は封印です!

2007-06-07 14:10 : phoenix URL : 編集
phoenixさんへ。
遅くても朝は7時代にはお散歩行かないとわんこ達には辛そうですね。
黒毛が多い子は熱を吸収しちゃうんでしょうか。「はぁはぁ」言い出したら、まずは給水してます。
お洋服は暑いでしょうね。今ひえひえバンダナを購入しようか悩み中です・・・。
4連休でやっと車が使えます!まずは南区老司のジョイナスにフード買いに行ってきま~す!

2007-06-07 14:19 : charmy-happy URL : 編集
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ぱぴーくんパパさんと一緒にお散歩したんですね^^
黒のわんこはやっぱ熱の吸収つよいのかなぁ・・?

2007-06-07 14:44 : イマン URL : 編集
イマンさんへ。
パパとの散歩大好きみたいですよー。
歩いて10分くらいで「はぁはぁ」言い出すので、やっぱり黒毛の子は暑いのではないかと思われます・・・。
2007-06-07 15:57 : charmy-happy URL : 編集
4日間もお休みだなんてぱぴーママもぱぴー君もいっぱい甘えなきゃねっ!^^
1枚目の写真を見たら、わぁ~おっきい!足が長くて耳もでっかくなってかっこいいじゃん!^^ でもパパさんと並んだら・・まだまだかわいい~ぱぴーくんだね!^^
でもなかなかいい感じだね!^^  明日はお出かけかなぁ~^^
2007-06-07 16:57 : かっこたん URL : 編集
パパとお散歩トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
いっぱいあそんでもらわないとね(????人????)?

2007-06-07 17:11 : ☆あゆみん★ URL : 編集
かっこたんさんへ。
10日振りの休みです~。やっと明日しつけ教室へ行ってきます!!
実物見ると「うわっちっこい!」と言われます~。
パパの足の毛がほとんど無いのわかりますか?うらやましいくらいに毛がないんですよ~。しかも白いです。
おこちゃま達は「チワワだぁ。子犬だぁ。」とわさわさ集まってくるので危険です・・・。



2007-06-07 20:02 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
久々に家にいるもんだから興奮して、夫をべろべろなめまわしてるんですよ。
はしゃぎすぎて「はぁはぁ」言ってます(笑)
2007-06-07 20:04 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
3パピ連れて一人でお散歩大変ですもんね。だんな様が一緒に行ってくれて良かったですねー。
寝起きがすごく悪いのですが、ぱぴーの為明日から早起きです。
明日は1ヶ月半振りにしつけ教室行くので気合入れて行ってきますね。
だんなの肌はどこもかしこもつるぴかなんですよ。うらやましい限りです・・・。
2007-06-07 22:29 : charmy-happy URL : 編集
YABUさんへ。
パピヨンって子供嫌いな子が多いみたいなのですが、ぱぴーは大好きなんですよ~。
遊んでもらえるってうきうきして寄っていきます。
YABUさんだったらいくらでも!うりうりしちゃってください♪
わんこ用の靴もあるのですが、絶対嫌がると思うので
肉きゅうを保護するクリームを購入しました。でもそれでも嫌がられてます・・・。
2007-06-07 22:32 : charmy-happy URL : 編集
(* ´艸`)夕方のお散歩で暴れられたのかなぁ
せっかくパパさんがいるんだから、いっぱい遊んでもらわなきゃね♪
2007-06-08 00:57 : ラッコの食事 URL : 編集
子供は、小さいワンコ大好きですよね~♪
パピィーは、毎朝小学生の「パピィーや!(名前まで覚えられてるし)」と言うなり、勝手に撫で回し、勝手に抱き上げてますね(o゚c_,゚o)プププ♪
ツインズがヤキモチを焼いて「やめて~」と、いうまで誰からかの攻撃にさらされてます♪
パピィーも、ぱぴーちゃんと同じく子供がOKなので結構楽しそうですけどね。
パパさんが大好きでも、クンカクンカはやめられない、止まらない~♪
ですね(ё_ё)ウフッ
2007-06-08 01:52 : ちこやん URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
夕方のお散歩でも暴れられなかったので、家の中でパパになにかしら訴えてました(笑) 「遊んでくれ~遊べ~」とでも言いたげな顔で跳ねてましたよー。
立ち喰い●●が思いつかず、ずぅ~っと頭の中をぐるぐるしてます。
これはラッコさんの呪い?!(* ̄m ̄)
2007-06-08 10:37 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
パピィーちゃんおこちゃまに勝手になで回されてるんですかぁ。ツインズちゃんもパピィーちゃんを守るのに大変ですね。
大好きなパパとのお散歩でもくんくんする欲求には勝てなかったです・・・。
そろそろちゃかちゃか歩いて欲しいんですけどね~。

2007-06-08 10:45 : charmy-happy URL : 編集
さっそくワクワクドキドキしながら、遊びに来ちゃいました(^_^;)
先日は、ボク“シエル”のブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。

小さい頃から拝見させて頂いたのですが、ぱぴー君可愛いですねぇ~♪ヽ(^。^)ノ
宇宙(そら)もペットショップ出身で、66日目で我が家に来たのですが、体重が500gしかなく、
本当に小さかったんですよ~。なので2時間おきに私もミルクを与えていました。はぴー君と同じですねぇ~。
今では3?にまで、急成長しましたが…(^_^;)(笑)あと、甘噛みがひどいところも似ていますねぇ~(~_~;)
ぱぴー君は、物怖じしない仔みたいなので、きっとお利口さんに育ってくれると思いますよ~(^_-)-☆

↓の写真の猫の手のおもちゃ。宇宙も大好きでしたよ~。「鳴るかなぁ~?鳴らして…」って、
言うと、一生懸命カミカミして音を出してくれたのが、良い思い出となっているんです。
でも段々噛む力が凄すぎて、何個買い与えても無駄な事に気が付き、その遊びは諦めましたが…(^_^;)(汗) 
これからも可愛いぱぴー君の成長を楽しみに遊びに来ますねぇ~(^_-)-☆
2007-06-08 12:15 : 宇宙&シエル URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
わざわざお越し頂きありがとうございます!
しかも以前の記事まで読んで頂いてとぉ~っても嬉しいです♪
宇宙くんも小さめの子だったんですね。3キロにまで成長したと聞いて、うちのぱぴーもちゃんと成長してくれるだろうと安心しました。
なかなか大きくならず心配してたんですよー。体は健康なので心配することないんですけどね。
初めてのわんこなものですからわからない事だらけで、毎日が大変でもあり楽しくもあります。
宇宙くんとシエルくんとのやりとり、楽しく拝見させて頂きました。
2パピいると楽しそうですね!これからもお邪魔させてください。
宇宙&シエルさんもいつでも寄っていってくださいね。
2007-06-08 12:38 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴー君、足長いね~(☆。☆)お耳も大きいし、耳毛も伸びそうですね!
これから、朝でも早起きしなきゃ暑い季節になりますね。アスファルトは特に。
でも、4日間もパパさんと一緒で、良かったですね♪charmy-happyさんも少し気楽ですね☆
2007-06-08 17:26 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
りっ君ママ♪aya さんへ。
耳がでっかくなってきてます。耳毛も全体的に伸びてきてますが、体はまだまだ貧相ですね~。りっくんみたいにきれいなコートになってくれるといいですね~。
夫は休みを満喫してずっと食っちゃ寝してます。おでぶにまっしぐらです(≧∀≦)
2007-06-08 18:26 : charmy-happy URL : 編集
ほんとだぁ~パパさんの足はエステに行ったように綺麗だわぁ~^^
羨ましいなぁ~^^   それに真っ白!! 私の足と取り替えてほしいわぁ!^^
2007-06-08 21:55 : かっこたん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

