スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初ドッグラン

 

 

トレーニングの後

初めてドッグランにてノーリードで遊びました

 

誰もいなかったのでしつけ教室のわんこ達を連れて来てもらいました。

 

スタッフさんについてもらって一緒に遊ばせてもらいました。

 

ぱぴーと同じくらいの大きさのチワワくんと

会うのは2度目になるパピヨンくんです。

 

仲良くできるかな

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

ご挨拶は出来たようです

 

ぱぴーも大きくなったらこんな感じになるのかなと

想像させるかわいいパピくんです。

 

 


 

 

 


 

 

普段からドッグランで走り回ってるわんこに

勝てるはずもなく置いてけぼりに

 

 


 

 

なんとか付いていってます。

 

 


 

 

3わんこでボールを追っかけ回し

たのしそーにしてました。

 

暑くなってきたのか、テントに戻ってきて

なにやら周りの様子を伺うパピヨンくん

 

 


 

 

 


 

 

ひそひそ話に花が咲いてるようです。

 

ぱぴーも疲れてきたようなので

今日はこれでおしまい。

 

 


 

 

今までなかなか撮れなかった

ぱぴーのべろ出し写真です

 

初めて砂まみれになって遊んだ一日。

おにいちゃん達にいっぱい遊んでもらえてよかったね!

 

 

スポンサーサイト
2007-06-09 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛いトリオのドッグラン貸し切りですね♪
とくにパピヨンのアニキが、いい感じで、ぱぴーちゃんの大きくなった姿にみえましたo(^ヮ^)o
ワンコと仲良くできると、ママもご機嫌になりますよね♪
ツインズにパソコンを2台とも占領されて、初めて携帯からのコメントなんで、上手くいくかな~。
2007-06-09 14:27 : ちこやん URL : 編集
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

初ドッグラン〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うちも早くデビューしたいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2007-06-09 17:32 : イマン URL : 編集
ドッグラン、貸切でいいですねー(*^m^*)
他のわんちゃんにも物怖じせず上手にご挨拶できる
ぱぴー君、エライですね~♪3わんこで遊ぶ様子が
微笑ましくてとっても可愛いです(´▽`〃)
2007-06-09 19:41 : 風ママ URL : 編集
ドッグランに出ると、表情が一変しますよね~^^ワンコ達の楽しそうな姿をみているとこっちも嬉しくなります♪
hapio邸は庭に囲いをしているのでお庭では勿論ノーリード。hapioがせっせと育てている芝の上で気持ちよさそうですよ^^
2007-06-09 20:20 : hapio URL : 編集
とっても気持ちよさそう(????人????)?
3わんこで仲良く遊べてヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイw
うちも早くデビューしたいなぁ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2007-06-09 20:42 : ☆あゆみん★ URL : 編集
ちこやんさんへ。
ちゃんとコメント入ってますよ~♪ ご安心を。
チワワくんはぱぴーと大きさが同じくらいだったので、安心して遊ばせる事が出来ました。
パピヨンくんわんこ同士の挨拶を教えてくれてたみたいで、ぱぴーが正面から突っ走っていくと 「がうぅ!」 って叱ってくれてましたよー。でもその後ちゃんと一緒に遊んでくれました。いいアニキですね。
あんな優しいパピヨンになってくれるといいなぁ。同じ黒白パピヨンだったから大きくなったらあんな感じになるんでしょうね。

2007-06-09 21:17 : charmy-happy URL : 編集
イマンさんへ。
わんこがいっぱいいる中にいきなり入れるのは不安だったのですが
今回はしつけ教室のわんこ達と遊ばせてもらったので安心でしたよ。
初めてで囲まれて怖い思いをする子もいるそうですからね。
ぱぴーに関してはそういう事は性格的にないと思われますが・・・。
ひなちゃん明日お迎えですね。夜鳴き覚悟しといた方がいいですよ~。
2007-06-09 21:21 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
本当は小さいフィールドの方に入るつもりでいたのですが、誰もいなかったので
大きいフィールドで貸切状態でしたー。
筑紫野のGreen Heartです。ぱぴーは「ペットショップ ジョイナス」出身の子なので
その関係でGreen Heartを紹介してもらいました。
全然物怖じせず人もわんこも大好きなのですが、お散歩中誰にでもついていってしまうので困っています・・・。

風ママさんとは共通点が多くて勝手に親近感をおぼえています♪
長崎出身・うお座のA型・ゆず好き・レバー嫌い です。
今度のミニオフ会参加したかったです!でも車がないので次回は参加させてくださいね。
2007-06-09 21:32 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
こんなに楽しそうにしてるんだったら、もっと早くに連れて来てあげれば良かったなぁと思いましたー。私も終始にっこにこでしたよー。
芝今どんな状態ですかー?ハッピーちゃんもくるみちゃんも芝の上で気持ちいいでしょうね。ぜひぜひ写真アップしてくださいよ~。見たいでっす!
うちは賃貸なのですが、1階で庭があるのでどうにか遊べるスペースに出来ないかなぁと構想を練ってるところです・・・。でも2階のわんこ達が一日中吠えてるから出さない方がいいかなぁ・・・(汗)
2007-06-09 21:38 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
モエちゃんも活発そうなのでドッグランいいかもですよ♪
わんこが楽しそうにしてると嬉しいもんですね。
その後のお手入れが大変ですが、あゆみんさんなら大丈夫ですね。
2007-06-09 21:40 : charmy-happy URL : 編集
初めてのドッグランで、これだけ楽しそうに遊べたら上出来ですよ~♪
リッキーなんて、私の膝の上から降りませんでしたよ(苦笑)。

しかし、お友達のパピちゃん、ブレーズの感じといい、ほんと、ぱぴー君と似てますね☆


2007-06-09 21:53 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
初ドッグラン楽しそうでよかったですね~♪
わたしもこまちを連れていつか行ってみたいです!

ぱぴーちゃん、うちの娘と同じ誕生日なんですう(^^)
かわいいぱぴーちゃんと一緒でうれしいな♪
2007-06-09 22:56 : こまちママ URL : 編集
りっ君ママ♪ayaさんへ。
初めてのドッグランではりっくん怖かったんでしょうねー。
ぱぴーはまだ怖い経験した事ないからでしょうか。いろんな経験積んできたら変わるかもしれませんね。
パピヨンおにいちゃんはほんとぱぴーに似てました。このままお持ち帰りしたかったくらいです。ぱぴーが必死になっておにいちゃんについていく姿は親バカながらかわいく感じました。
2007-06-09 23:15 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
周りを気にせず自由に走れるのはドッグランだけですもんね。
こまちちゃんのドッグランで遊ぶ姿見てみたいですねー。
娘さん12月21日生まれなんですね。お誕生日にぱぴーの事を思い出してくれると嬉しいです。私ももちろん覚えておきますね~。
2007-06-09 23:22 : charmy-happy URL : 編集
しつけ教室のワンコ達と遊べるしつけ教室なんて、羨ましいです。
しかもドックランで、スタッフさんが見守ってくれるなんて私の理想です。
宇宙が通っている教室にも、ドックランはあるのですが、そっちの教室に行くと
中型・大型犬の生徒が多いので、犬嫌いの宇宙には、まったく授業に
ならなかったんですよ~(;O;)しかも、しつけ教室で飼っているわんこ達も
中型犬なので…(*_*;
教室の授業の方が小型犬が多い事をしって、そちらにクラス替えを
お願いしたんです。
はぴー君は、社会性バッチリ(^_-)-☆みたいですねぇ~♪
宇宙は、失敗してしまった仔なので…(>_<)
2007-06-11 09:54 : 宇宙&シエル URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
しつけがなされてるわんこ達と遊ばせるのはやはり安心感がありますねー。
私達だけではもしケンカが始まった時止めれないですから、スタッフさんがついててくれて安心してのびのび遊ばせることが出来ました。
中型・大型犬と一緒のドッグランは心配になりますよね。
クラス替えしたら宇宙くんもわんこ友達増えるかもしれませんよ~。
社会化は無理せず地道にお互い頑張りましょうね。
ぱぴーもこれから色んな経験を積んで、態度も変わってくるかもしれません。
宜しければ情報交換お願いします。

PS:昨日「シエル」という美容室へ行きました。シエルくんと同じ名前でなんだか嬉しくなっちゃいましたよ。
2007-06-11 10:40 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

