
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ころり~ん

 

 

日曜にマルチーズのわたちちゃんと

一緒に追いかけっこしてたので

昨日はバテていたのか寝てる姿が多かったです。

 

ぱぴーは普段はあまり寝ない子なのですね~。

 

今は夜12時から朝7時まで私が寝てるので

その時間帯ぱぴーがずーっと寝てるかわかりませんが

昼間は1.5時間遊んで30分から1時間寝る

というペースです。

 

 


 

 

いつもはしゃきーんと立ち上がってるのですが

珍しく ぐで~っ と寝転がってます。

 

 


 

 

「さっき食べたばっかやん・・・」

 

私が動くとご飯がくると思ってるのか

目だけ動かして様子を伺ってます

 

私の姿が見えないと泣き叫ぶので

最近ではなるべく一人になる時間を少しずつ増やしているところです。

 

我慢を覚えてもらわないと!

お留守番もしてもらわなきゃだし。

 

おりこうさんにしてたらサークルから出して

一緒に遊ぶようにしています。

 

 


 

 

今一番のお気に入り

プープーボールでごろごろ転がりながら遊びます。

 

 


 

 

ん?なんか変な音した・・・。

 

ぱぴーが舌を使って変な動きをしてます。

 

ころり~ん!

 

ぱぴーのちっちゃいお口から出てきたものはコレ!

 

 


 

 

上の写真でぱぴーが噛んでる辺りの歯が抜けました。

今回のは繋がってますね~。

 

まだぐらぐらしてるとこもあるので

順次抜けていくことでしょう。

 

怖くてひっぱりっこなんて出来ませんね・・・。

 

2007-06-12 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

