スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

散歩中のアクシデント

 

昨日の夕方、いつものようにお散歩へ出掛けました

を出て5メートルくらい歩くと

ぱぴーがくるくる回り出したので

 

「う●ちやな・・・」

 

と、う●ち袋を用意して待ってました。

 

はっけよ~い  ぷりっ

 

「ちょっと軟らかいなぁ・・・」

 

う●ちをつまもうとしてると

ぱぴーが はっけよーい の体勢のまま

くるくるくる~♪

 

「う●ちまだちょろっと付いとるやんっ!出きってないたい!」

 

ぱぴーのお尻を確認しようとしたその瞬間

びしっ!とオスワリ。

 

 「あああああああ~~~~」 

 

かわいいお尻の毛にう●ちがびちょっっ 

 

ぱぴーはなぜか得意気 

いつもならすぐさま逃げ出すのに、なんで今日に限ってオスワリするんだろ。

 

その後散歩を続けるべきか、すぐさま帰宅すべきか

ぼーぜんとしたまま、しばらく時間止まってましたね

 

「帰ろう!」

 

お尻にう●ちがべっちょりついた状態のぱぴーを小脇に抱え

へと猛ダッシュ

 

近所で良かった。恥ずかしい。

 

急いでぱぴーのお尻をペット用ウェットティッシュで拭きふき。

しかし、オスワリがいけなかったんですねぇ。

毛に絡まってます。非常に臭いです

 

その後何度か水拭きもしてみましたが

なんか臭い・・・

 

ぱぴーのお尻を嗅いで回ってる姿は見せれないですねぇ。

ぱぴーが動くと私も動く。

くるくる回る。

 

これってわんこの挨拶?!

 

 


 

 

歯磨きの動画アップしました。

コチラからどうぞ。

 

(注:デジカメ動画なので画質悪いです

 

スポンサーサイト
2007-06-18 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらまっ! うんちゃんがついちゃったんだね  
お座りするなん・・・なんか怒られるって思ったのかなぁ??
どうしてでしょ~^^
歯磨き・・・大笑いしちゃいましたぁ (ごめんよっ)
お上手ですねぇ!ぱぴーくん     でも泳いでいる姿もコロコロ回っている姿も
めっちゃ可愛いワン!   うちに遊びに来て欲しいくらいだぁ~^^  
2007-06-18 17:01 : かっこたん URL : 編集
ヾ(^▽^*おわはははっ!! あるある♪うん○がらみのハプニング^m^ぱぴーちゃん、まさに運がついてるんですよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
hapioもトイレットペーパーで、ウンを掴もうとしたら運悪くトイレットペーパーが破れてしまい、まさにその手でウンをつかみ取ってしまってことがあります(;´▽`A``
2007-06-18 19:22 : hapio URL : 編集
かっこたんさんへ。
なんで今日に限って・・とぱぴーを見たら、すごい得意気な「してやったり」みたいな顔でした(笑)
歯磨きをしばらくしてると興奮してくるのか、仰向けになって泳いでます。
かっこたんさん家遊び行きたいです~。でもチョッチちゃんに前足パンチくらわしそう・・(汗)
2007-06-18 20:07 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
運が良すぎてべったりついてました(笑)
ぱぴーを小脇に挟んで逃げる姿、見られたくないっすね・・・。
hapioにーさん摑んじゃいましたか。運つきまくりですね(笑)
トイレットペーパー食べられたりしませんか?むしゃむしゃっって。
ぱぴーは食べてしまうのでう●ち袋を100枚960円で買いました。
水溶性だから溶けてなくなるんでしょうけど、う●ち摑んでる矢先にむしゃむしゃやられると大声出しちゃいますからー。
2007-06-18 20:16 : charmy-happy URL : 編集
座っちゃったんだね(ノ∀`*)ノペチッ
歯磨き可愛い(*´Д`)(´Д`*)ネー
うちの子もぱぴーちゃんみたいにしてくれるといいなぁw
2007-06-18 21:30 : ☆あゆみん★ URL : 編集
うちもありますよお~最後の最後で付けたままくるくる走っちゃう!そして、モノがとんでゆく~。。。でもおすわりはないなあ。。。
わたしもう○ち袋には悩みました。コンビニのミニ袋さげて歩くのもなあ。。。
今は小さめのナイロンバックに袋とペーパー入れてます(^^;)
うちもがんばって歯磨きさせなくっちゃ!!

2007-06-18 22:06 : こまちママ URL : 編集
(≧▽≦;)アチャー 座っちゃったのーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
うちの3パピは座るコトはないなぁ・・・ 
たまぁ~にルークがう○ちしながら後ろ足で踏んづけてることはあるけど・・・(´・ω・`)
2007-06-18 22:50 : papillon3 URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
びちっとオスワリしちゃいました。
モエちゃん歯磨き嫌いですか??
2007-06-18 22:51 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
こまちちゃんも回転う●ちですかぁ。オスワリしてびちっと付いたのは今回が初めてです。「あああぁぁぁぁ~」って言っちゃいましたもん。
はじめはスーパーの袋を使ってたのですが、週に1~2回くらいしか買出し行かないので袋が足りなくなっちゃいました。う●ち袋楽です~。おすすめですよ!
こまちちゃんおはしがじがじするからきっと歯ブラシも大丈夫ですよ。
2007-06-18 22:57 : charmy-happy URL : 編集
papillon3さんへ。
踏みつけられることもありますね~。回転ウンで追っかけてたら、びちっと踏まれてあぁ~ってなります・・・。
ルークくんも踏んじゃったんですね。硬い時はいいけど、軟らかい時だったら肉きゅうの間に入ってお手入れ大変になっちゃいますよね~。
2007-06-18 23:00 : charmy-happy URL : 編集
成犬になったらお尻の毛もかなり長くなると思いますが、皆さん短くしちゃうんですかね?肛門まわりはサッパリさせたいと今から思ってます。
2007-07-17 16:20 : お 蝶 URL : 編集
お 蝶 さんへ。
肛門周辺はバリカンで刈ってもらうのですが、成犬はどうなっているのでしょう??
これからは注意して見てみます!
2007-07-17 16:25 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

