
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歯?

 

 

三個目の抜けた歯を発見

 

 


 

 

抜けてしまった歯は

結局投げれずにいまだ手元にあります。

 

 


 

 

せっかくなので大事に保管しようと思います

 

さてさて、昨夜から降り続いている雨のおかげで

お散歩にも行けません

 

仕方がないのでぱぴーはの中で

かみかみして遊んでます。

 

しばらく姿が見えなかった

たまごちゃんがケージの下から出てきたので

洗ってぱぴーにあげました。

 

 


 

 

 


 

 

忘れていたおもちゃは

まるで新しいおもちゃを出した時のように

喜んで遊んでくれるのは

なぜでしょうね

 

 


 

 

明日やっと大好きなパパが休みだよ!

遊んでもらおうね!

 

 

2007-06-22 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちも結構歯が生えかわってきましたw
何個か抜けた歯を発見したのでうちも大切に保管予定ですw
明日はパパがお休みなんだねwぱぴーちゃん楽しみだねw
いっぱい×?遊んでもらえるといいねぇ♪
2007-06-22 14:25 : ☆あゆみん★ URL : 編集
明日は楽しみばいね~。
抜けた歯なつかしか~。
2007-06-22 14:52 : ミスター♂ URL : 編集
かわいい歯が3個も^^
昨日犬大好きの新聞屋のおっちゃんがマルチーズを飼っていてその子の歯を
大事にとってあると自慢げに話していたんよ^^ 
はぴーちゃんもそうだね! 大切に保管しないといけないね
  チョッチの??・・・・・・ 一個もないのよねぇ~ 息子のはあるけどね^^
2007-06-22 15:14 : かっこたん URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
この時期限定ですもんね~。大切に保管しておきましょっ。
明日パパは寝てばっかりだと思いますが、夕方のお散歩には一緒に行けたらいいなぁ。
2007-06-22 15:37 : charmy-happy URL : 編集
ミスター♂さんへ。
火曜日まで雨っぽいですね~。お散歩行けるとやろか~??
雨の日どうやって過ごしてますか??
2007-06-22 16:25 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
歯投げれなかったです~。3個も見つけられてラッキーです♪
大切に保管しますね。
新聞屋のおっちゃんはマルちゃんがかわいくてたまらないって感じですねっ。

おにいちゃんの歯保管してるんですね!おにいちゃんも高校受験がやってきますねー。
今度の夏休みは勉強ばっかになるんでしょうか。大変ですね。
でもかっこたんさんのご飯があれば元気元気に頑張れますね!
2007-06-22 16:31 : charmy-happy URL : 編集
1個めに抜けた歯ちいさ~い!
おもちゃってすぐどこかにいっちゃうんですよねえ~。。。
うちもいくつもなくして、また買ってのくりかえしです(^^;)
お友達ありがとうございます♪これからもよろしくです(^o^)/
2007-06-22 20:59 : こまちママ URL : 編集
わ!3個目ゲットですね♪
我が家のツインズはこれ(http://item.rakuten.co.jp/marukoh/hp-by-bk015/)に入れて保管してるので、早くパピィーの分も買って入れておくつもりです"^_^"
なんせ、我が家の三女ですからね~(o゚c_,゚o)プププ♪
うっとりしてる表情がなんともいえず、幸せそうで、かわいいねっ♪(ノ^^)八(^^ )ノ
2007-06-22 22:00 : ちこやん URL : 編集
こまちママさんへ。
最初に見つけた歯は前の下の歯でした。ちっこいですよね~。
おもちゃはまとめてケージの上に乗せてるのですが、たまごちゃんだけ下に転がって隅っこにありました。
こちらこそお友達登録ありがとうございます♪ミニメール送れないんですね。
昨日の噛み癖の件なのですが、ここに書くとめちゃくちゃなが~くなるので差し付けなければメール送れるように設定してはいただけませんか?
2007-06-22 22:33 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
ティースボックス見ました!歯の形しててかわいいですね!もうグレープしか残ってないんですね~。売れ筋をゲットしてるちこやんさんさすがですね~。
パピィーちゃんの分が揃えば、3個並べて置くわけですねー。かわいいわぁ。
ぱぴーはたまごちゃん発見出来た事がとても嬉しかったらしく、今日はずっとたまごちゃんと一緒にいましたよ~。「幸せ~♪」って表情が親ばかながらかわいくてしょうがないです(≧∀≦)
2007-06-22 22:43 : charmy-happy URL : 編集
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ 3個も見つかったんですね~♪いいなぁ~|-`)

お散歩はハッピーもくるみも、雨だろうが何であろうが行きます。。。しかも一日3回も^^;今日もカッパを着て行って来ました^^すっごく帰りたがったけどね~(´▽`*)アハハ
2007-06-23 00:28 : hapio URL : 編集
うちのもいまだにとってますよ~!
ムースのも、前の子(ムック)のも。
よく飲み込んでしまうので、GETするのが難しいのですが、ムースのは犬歯もゲットしました!!
明日、あ、もう今日になってますが、パピー君パパにいっぱい遊んでもらってね!
2007-06-23 01:20 : saiko URL : 編集
hapioさんへ。
3個ゲットできたのはホントらっきーだったと思います~。
3回もお散歩行くんですねー。すごいなぁ~。
雨の日のお散歩後はお手入れどうしてますか?水拭き?それとも水浴びですか?
2007-06-23 10:56 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
ムックちゃんのもムースくんのも大事に保管してるんですね。
今度は犬歯ゲットしたいです。私の手を傷だらけにした犬歯は宝物にしないと!(笑)
パパはいまだ寝てるんですよ~。朝4時に帰ってきたんですって。ベッドから出ようとしない姿はまるでかたつむりですね( ̄∇ ̄;)

2007-06-23 11:00 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

