
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝顔

 

 

金曜7時は「ぽちたま」の時間。

ぱぴーもこの時だけはおとなしくを見てます。

 

 


 

 

おとなしく見てるのはこの番組だけです

 

 


 

 

そして眠くなぁ~る・・・。

 

 


 

 

 


 

 

近づいてみても・・・

 

 


 

 

↑ 爆睡中・・・

 

 

いつもはケージの中のベッドで寝るので

近くて寝顔を見るのは久しぶりです

 

写真だと目がわからないのが残念・・・。

 

このベッドが届いた時には

4分の1のスペースしか使ってなかったのに

今は半分使ってるね。

 

成長を改めて感じた寝顔でした。

 

 

ほりほり動画第二弾アップしました。

コチラからどうぞ

 

2007-06-23 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

テレビを見てるってすごかですね。ミスター♂は音楽は聞いているみたいやけど…。
スタンディングほりほりかわいか~。しっぽをふりふりしながらほりほりしているところに胸がキューンとなったばい!!
2007-06-23 15:21 : ミスター♂ URL : 編集
すごーい!ぽちたま見るんだあ~。。。
うちはテレビにわんこでてても、見向きもしないですよ~。。。
スタンディングほりほりかわいい~♪
おもちゃはいらないのっ、ほらせてっ!って感じですね(^^)
2007-06-23 15:44 : こまちママ URL : 編集
パピーちゃん黒が多いから オメメがごこかわからないですね(*///ω ///*)
動画みました♪ お尻のズボンをはいているような模様が何とも言えなく
可愛いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

耳をかしげるしぐさは やっぱりこっちの話をしっかりと聞いているのだと思いますw
どんどん 心が通じるようになってきて 
そこからがもっともっと愛情がわき 可愛らしくなりますょ~(*∩∩*)
2007-06-23 16:28 : とももっ URL : 編集
かーわいー♪ ハッピーの寝顔は半目空きです。( ´,_ゝ`)プッ
2007-06-23 18:32 : hapio URL : 編集
ミスター♂さんへ。
見るのは「ぽちたま」限定ですね~。わんこが気に入ってるんじゃないかな~と思う音楽聞かせてたらよく寝るってことありませんか??
うちはあまり寝ない子なんですが、なぜか「伊藤由菜」をかけると寝てくれます。
不思議やなぁ~・・・。
胸きゅ~んありがとさんです!
2007-06-23 22:12 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
「今日のわんこ」には興味ナシなのに「ぽちたま」は好きみたいです。
こまちちゃんは何に興味があるのでしょー?やっぱりウメ??(笑)
ほりほりしてる時おもちゃには見向きもしないんですよ。
「今ほりほりしたいのっ!」って言ってます(笑)
2007-06-23 22:24 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
そうなんですよ~。おめめがわからないのです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ぱぴー黒が多くなって背中の白がまばらなんですよ~。かわいい??ならいいかっ!
私の話に耳を傾けてくれてるんですねー。心通じ合いたいです!
最近は「ぱぴーくーん」って声掛けると、なぜか私の髪の毛をわしゃわしゃし始めるんですよ。なんなんやろう~??
2007-06-23 22:35 : charmy-happy URL : 編集
いや~!スタンディングホリホリは、大ウケでした♪
おもちゃにも負けずに、ホリホリ(*^。^*)
「ポチタマ」見てるぱぴーくん、嬉しそうで、わかってるんだるね~?
ベッドで、くるんと丸くなって眠ってる姿もかわゆいわ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ

2007-06-23 22:39 : ちこやん URL : 編集
hapioさんへ。
ぱぴーも3か月の頃は半目になってましたー。
半目ってかわいくないんですよね~( ̄∇ ̄;)
ハッピーちゃんせっかくかわいいお顔してるのにー。もったいない。
2007-06-23 22:40 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
次は壁紙もスタンディングほりほりしだしたんですよー!やばいです。
パピィーちゃんのお仕事思い出しました(笑) 賃貸なので監視しとかねば!
「ぽちたま」は震災でわんこと離れ離れになったおじいちゃんの悲しそうな顔を
じーっと見てましたよ。
何か感じるものがあるんでしょうね。
今使ってるベッドではいつも頭はみだしてるんですよ~(笑) 寝相悪いのは私と一緒です。
2007-06-23 22:46 : charmy-happy URL : 編集
お.一枚目のフォトはこっさん座り・・・?(笑)今日はパパさんに遊んでもらって少しお疲れだったんでしょうか?爆睡寝顔めっちゃかわいいですね~♪ん~たまらーん♪
スタンディングホリホリをしてる向こうには,ぱぴー君が気になる何かあるんでしょうか?(@.@;)
2007-06-23 23:14 : YABU URL : 編集
YABUさんへ。
YABUさんの大好きなこっさん座りです(笑) パパに猛烈ちゅ~しまくってましたよー。
近くでぐっすり寝てくれるのは本当に久しぶりです。思わずなでなでしちゃいました。
スタンディングほりほりしてる先はキッチンになってるのですが、一体何に反応してるのでしょうねー??
しゃりしゃり聞こえるのがたまらないのかも!
2007-06-24 10:58 : charmy-happy URL : 編集
「ぽちたま」をお利口に座って見ているぱぴー君が、「ぽちたま」TVに出演できると
思うのですが…(^_^;)

そうそう、使っている物で成長を再認識する事ってありますよねぇ~(*^_^*)
宇宙の時もシエルの時も、昔使っていたハウスには、もう入れない大きさに
立派に育ってくれていますから…(^_^;)(笑)
2007-06-24 18:27 : 宇宙&シエル URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
おぉ!なるほど!ぽちたま出れるかもですね~。(笑)
ぜひ出演させてみたいものです♪
毎日見てると大きくなってる事になかなか気がつかないものですが、ベッドは成長がわかりやすいですねー。
ケージも使いづらくなったので、サークルを購入したところなんですよー。
宇宙くんもシエルくんも立派に育ってくれて嬉しい限りですね。
パパさんのプレゼントを毎回楽しみに拝見してます。スヌーピーのおそろいのベッド気に入ってくれたみたいでよかったですね!
2007-06-24 18:54 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

