
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー捕獲

 

 

久しぶりにパパがにいるので

遊んで欲しくてたまらないぱぴーくんは

パパの傍でうろうろ~。

 

(その様子はコチラ

 

遊んでアピールはかなりのしつこさです

 

 


 

 

あまりにもしつこいので捕まってしまいました。

 

 


 

 

 


 

 

拘束されてしばし固まる。

 

 

 


 

 

完全に腑抜けてます・・・。

 

その後仕返しにこんな事をやらかしてました

 

コチラからどうぞ!)

 

 

 

2007-06-24 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴー君、パパさんにいっぱい甘えてよかったね^^
このだら~んとした写真は最高だぁ~  やっぱり誰か入ってる???^^
2007-06-24 21:01 : かっこたん URL : 編集
いっぱい遊んでもらえたのかなw
捕獲写真可愛いwパパの事大好きなんだね♪
2007-06-24 23:12 : ☆あゆみん★ URL : 編集
仕返しもかわいかねー。
今日のミスター♂の仕返しは、エレベーター前と、キッチンでの信じられないぐらい大量のオシッコまりかぶり攻撃やったばい!
今日はぱぴーくんパパに甘えまくりやったばいね!
2007-06-24 23:24 : ミスター♂ URL : 編集
かっこたんさんへ。
遊んでもらいたくてなかなか寝てくれませんでしたー。甘えまくりでしたよ~。
ぱぴーの中にはちっこいおじさんが入ってるとです(笑)
だからおっさん座りしてるのではないかと・・・( ̄∇ ̄;)
2007-06-25 00:04 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
ぱぴーのベッドに乗せて、フセをさせた状態でフリーフォール体験させられてました。
重力でぞわわ~ってきたでしょうね~(笑)
でも楽しいみたいです。
2007-06-25 00:06 : charmy-happy URL : 編集
ミスター♂さんへ。
パンツの後ろに付いてるタグをかみかみほりほりしよったですよ!
大量のおしっこ攻撃やられちゃいましたかぁ(笑) 
うちはトイレトレーニングしてる最中に違うとこで片足上げたので、思わず両手で受け止めてしもうたっですよ・・・。生温かかったです・・・(;゚Д゚)


2007-06-25 00:12 : charmy-happy URL : 編集
パパ大好きなんだね~♪
ぱぴーくん捕獲されてうれしそう~♪
パパも遊んであげるの上手ですね。
メールでいろいろアドバイスいただいてありがとうございました(^^)
わたしほんとワンコ初心者で。。。勉強になります!!
またお話きいてくださいね~★



2007-06-25 00:23 : こまちママ URL : 編集
ぱぴー君パパと遊べてよかったね~!
ピンクのおなかが懐かしい~!
こんなところにも愛らしさを感じてしまいます~♪

ぱぴー君、落ち着きないです?うちのもです。
でもね、以前ブリーダーさんにお話していたとき、パピの♂は性格にもよるけど10歳くらいまではそんなもんよ~!と豪快に笑っていらっしゃいました。
…そうなのね…と思ったものです。
ムースも既に2歳になるけど、一向に落ち着きません。
が、確か、1歳4ヶ月のころくらいに、びみょーに落ち着いたような。。。
が、それも他の犬種のように落ち着いたことはなく(-_-;)
2007-06-25 00:56 : saiko URL : 編集
(*'ー'*)ふふっ♪ ぱぴーちゃんは、お父さんのことが大好きなんですね^^すっかり甘えちゃってるし(T-T*)フフフ…
ハッピーとくるみに時々いたずらをするのですが、hapioと家内が分かれて(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪ってやると、ハッピーもくるみもちょっと迷うみたいです^m^まぁ、間違いなくおやつを持っている方に先に行きますがね。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2007-06-25 01:15 : hapio URL : 編集
こまちママさんへ。
「パパが構ってくれて僕を見てくれてる~!」って嬉しいようです♪
普段体験できないような事をぱぴーにさせるので、見てるこっちはハラハラしますが
ぱぴー自身はけろっとしてて楽しそうです(笑)
私もわんこ初心者なのでこちらで色々相談に乗って頂いています。
ベテランさんがたくさんいますので、一緒にお勉強しましょうね。
いつでも聞きますよ~♪
2007-06-25 09:21 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
大人になると牛さん模様なくなるんですねー。ついこないだ知りました。
模様がないピンクピンクの時の写真も撮っておけば良かったと後悔しています。
ぱぴーくんは全く落ち着きがないですよ~。子犬特有なのかな?と思ってましたが
パピヨンは活発なので大人になっても元気に走り回るみたいですね。
10歳ですかぁ~( ̄∇ ̄;) これからも大変だぁ~・・・。
1歳くらいで少し落ち着くような・・・という意見も聞いたことあります。
でも静か~になったら逆に心配しちゃいますよね。
ぴょんぴょん跳ねてるくらいが元気でいいのかなと思うようにしました~。
ムースくんも活発みたいなので毎日楽しいでしょうね♪
2007-06-25 09:27 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
めったに家にいないし楽しく遊んであげるので嬉しいんでしょうね~。
私みたいに嫌いなお手入れなどは一切した事ないので、良い印象だけがあるようです。夫には高速しっぽふりふりして、私には「ごはんごはん!」と訴えてるようにしか思えないところが悲しい・・・(;´∀`)
いたずらおもしろそうですね~。ハッピーちゃん&くるみちゃんは「え?え?どっち??」って迷ってる姿が想像できます(笑)
おやつを持ってる方に行ってしまうのはご愛嬌ということで・・・(≧∀≦)
2007-06-25 09:34 : charmy-happy URL : 編集
もう、動画のぱぴーちゃん最高♪(ノ^^)八(^^ )ノ
パパさんのボタンを狙ってますね!最後は、おパンツまで(o゚c_,゚o)プププ♪
固まってるぱぴーちゃんの肉球がかわいい~!!
ピンク&黒なんだ!それに、呆然としてる瞳がまたキュートだよん?
2007-06-25 13:34 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
困ったことにボタン大好きなんですよ。かじらないようにいつも見張っています。
Tシャツ着てる時は首をぺろぺろやられるので、これまたくすぐったいんですよね。
肉きゅうも段々たくましくなってきましたが、まだピンクも残ってますよ~。
成長するにつれて透明だった爪が黒くなってきました。余計爪きり怖くていつもトリマーさんにやってもらってます(;´∀`)
瞳が完全に宙を見てますね(笑)
2007-06-25 14:53 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴー君もパパっ仔なのですねぇ~(*^。^*)
宇宙もなんですよ~~(*^_^*)

もしかして、パパの商品タグを狙っているとか…!? 宇宙も昔そうでしたよ~~。
なので、我が家の商品タグは殆どありませ~ん(>_<)
2007-06-25 16:03 : 宇宙&シエル URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
宇宙くんもパパっこなんですね~。パパさんも宇宙くんの事だぁ~い好き♪という事がブログ見ててひしひしと伝わってきますよー。
その通りなのです。パパのパンツはユ○クロパンツなので、背骨の辺りに縫いこんであるんですよね。それを必死になってがじがじしてます(;´∀`)
どんなに頑張っても取れないよ~ぱぴーくん(笑)
ちょこっと出てるものってわんこは好きですもんねっ。うちも片っ端から商品タグをはずしてまわりましたが、さすがにパンツは無理でしたー。
2007-06-25 17:24 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

