
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー探検隊!

 

 

急にぱぴーの姿が見えなくなり

びっくりして探し回っていると

こんなトコにいました

 

コチラからどうぞ。

 

に来たばかりの頃はまだ小さかったので

(今でもちっちゃいけど・・・)

ここによく入り込んでました。

 

あの頃と比べると倍の大きさになってるというのに

まだ入れたのね・・・

 

 


 

 

「びっくりするでしょっ!」

 

 


 

 

顔そむけてしまいました

「まぁまぁ落ち着いて・・・」 って意味かしら

 

聞かん坊です

 

 


 

 

全く聞く耳持ってないな~。

ご愛嬌??

 

 

 

2007-06-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(`∀´ハ| それがぱぴーちゃんの良い所♪無敵の怖いもの知らずだもんね~^^
姿が見えなくて心配になったときに、「呼び戻し」が出来ればすごく便利ですよ♪名前を呼んで、反応したらナデナデ♪また呼んでナデナデ♪ 時々名前を呼んでこっちにきたらちょびっとオヤツ♪マスターしてくれたら、すごく楽チンですよ~^^
2007-06-25 20:29 : hapio URL : 編集
ぱぴーちゃん出てこれてよかったね!うちもいつまでソファの下にもぐれるかなあ?

そして。。。またスタンディングほりほりしてるう♪その場所おきにいり?
2007-06-25 21:19 : こまちママ URL : 編集
hapioさんへ。
好奇心旺盛なんでしょうね~。ほんと怖いもの知らずです(笑)
「呼び戻し」必要ですねー。いくら名前を読んでもしら~んぷりしてるのに、おやつが入った袋が「がさがさっ」と聞こえるだけですっ飛んできます。
道のりは長そうだわ~。なでなでやってみますね!
2007-06-25 22:04 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
リビングとキッチンを繋ぐドアなのですが、ここからパパが帰ってくるのでお気に入りの場所なのでしょうか。もしくはここから私がぱぴーのご飯を持ってくるから??(笑)
スタンディングほりほり頻繁にやってます。
ソファーの下とかベッドの下とか好きですよねー。こまちちゃんもきっと意地でも入ろうとしますよー(笑)気をつけて~。

2007-06-25 22:09 : charmy-happy URL : 編集
あ~!そんな隙間に入って大丈夫かと思わせておいて、ちゃんと方向転換もできるのね!びっくりした~\(◎o◎)/!
スタンディングホリホリ、そろそろお仕事になってないか心配だ~(o゚c_,゚o)プププ♪
2007-06-25 22:26 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
以前は軽々方向転換できてましたが、さすがに・・苦しかったみたいです( ̄∇ ̄;)
よくバックで戻ってきますけどね。
スタンディングほりほりお仕事になりつつありますねー。いかんいかん。
どげんかせんといかんです!
2007-06-25 22:30 : charmy-happy URL : 編集
おおお・・・(@@;)ホンマに戻ってこれなくなったらどうしようかと思いました(どきどき)まだまだぱぴー君の体は大きくなるんですよね・・・?挟まったらえらいこっちゃですね(^o^;).
2007-06-25 23:41 : YABU URL : 編集
ぱぴー君、ちょうど今頃からなら吸収早いからいろんなこと教えるといろんなコトできるようになりますよ~!
まだまだお尻が子パピちゃんだもの!
それから、方向転換ができなくなったら、今度は多分自分でいろいろ脱出方法を考えるようになりますよ!それがまた楽しみですね~!
2007-06-26 00:43 : saiko URL : 編集
まだまだ!(笑)
ウチのらむねは、めろんより重たくなった今でも、ソファーの下に潜り込みますよ。
仔犬だからこそ入れていたものと思っていましたが、不思議といつまでも出来てしまうのです。
きっと、自分では気づいていないのでしょうね…大きくなった事に。

2007-06-26 00:53 : phoenix URL : 編集
YABUさんへ。
普段はここは通れなくしてあるのですが、一緒に遊んでる間にするする~と入って行って戻って来てを繰り返してました。
ぱぴーにとっては楽しい遊びなのかもしれませんね。大きくなったら・・どうなっちゃうんでしょ~??
2007-06-26 10:42 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
今色々教えないといけませんねー。やっと少しだけ待てるようになりました・・・。
「ぱぴーくーん」と呼ぶと何故か顔面に前足パンチくらわしてきます( ̄∇ ̄;)
彼の中で一体何が起こっているのでしょう??
方向転換以外に脱出方法を自分で編み出すんですかぁ~。それは楽しみだなぁ。
いろいろやらかしてくれそうな予感・・・(笑)
2007-06-26 10:46 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
らむねちゃんの 「まだまだあたしいけるわよ!」 という強気な姿勢が好きですね~。
ソファーの下はいつもきれいにしとかないとですねー。
近所のパピヨンくん(5キロ)が外の玄関に通じる扉の下からマズルだけ出してるのを見ました。これもきっと子犬の頃の名残りなのでしょうね。
2007-06-26 10:51 : charmy-happy URL : 編集
確かに姿見えないとびっくりしますよねw
最近週末起きるとゲージに居ないのびっくりして探してると・・・。
いたづらして怒られてベランダに出されてる事しばしばなもえですw
2007-06-26 11:24 : ☆あゆみん★ URL : 編集
隙間 せまい場所が好きなの(????)(????)ネ-?
うちのココも狭い場所が大好きですよ(。?ˇ艸?)ププッ U・ェ・Uってほんと、人間が考えもつかない場所によくいるよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
2007-06-26 13:47 : papillon3 URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
モエちゃんベランダに放り出されちゃったんですかぁ。
一体どんないたずらしちゃったんでしょうね。
壁紙ほりほりされないように気をつけてくださいね~。
2007-06-26 14:16 : charmy-happy URL : 編集
papillon3さんへ。
3パピでどこにかくれんぼしちゃうんでしょ??
「えぇ~こんなトコに~??」ってびっくりですよね。
それぞれお気に入りのとっておきの場所があるんでしょうねー。
2007-06-26 14:18 : charmy-happy URL : 編集
あんな狭いところで方向転換! 神業ですね♪

パピーちゃんいっきに 飾り毛伸びましたね??
すぐに大きくなっちゃうねぇ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 
2007-06-26 18:11 : とももっ URL : 編集
おぉ~狭いのに回った\(◎o◎)/! 
うちの子達は無理だな。。。ぷりんに至っては 入ることすら出来なそうo(*^▽^*)oあはっ♪ 
パピーちゃんはどこまで大きくなるかな♪
2007-06-26 22:05 : ぷりん&もも URL : 編集
初めまして、本日は、ブログにコメント頂きまして有難うございます。

実は、何度か読み逃げさせてもらってましたスミマセン・・・ヾ(;???)ノ
しかし、パピーちゃんイヤーフリンジもとっても伸びてカワイイパピーちゃんですね!!
白黒パピちゃんのお仲間が増えて嬉しいです!!
まわりのパピちゃんは、ほとんど白茶の子が多いもので白黒ちゃんは、親近感です♪
今、6か月くらいですか?
こらからパピーちゃんの成長が楽しみですね!!

ウチの2パピは、あっという間に1年になりそうで・・・最近、ホント時が経つのが早いと感じます。

また、お邪魔させてもらいますね。ちゃーみーさんもまた遊びに来て下さいね~
これからも、宜しくお願いします。

2007-06-26 22:29 : かりんまま URL : 編集
とももっさんへ。
シャルルくん&チップくんはもっとすごい技持ってそうですよね~。
やっぱり飾り毛伸びてますよね??日に日に伸びてる気がしてはいるのですが・・・
ん~毎日見てるとわかんない(笑)
2007-06-26 23:09 : charmy-happy URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
計ってみたのですが、12センチの隙間でした。よくこんなとこで方向転換できたもんです( ̄∇ ̄;)
ぷりんちゃん&ももちゃんにはとてもオススメできません(;´∀`)
せっかくのきれいなコートが台無しになったら大変~。
ぱぴーはやはり成犬になっても2キロくらいなのかもしれませんね。
2007-06-26 23:15 : charmy-happy URL : 編集
かりんままさんへ。
わざわざコメントまで残して頂いてありがとうございます!
ぱぴーは飾り毛だけがふわふわ目立ってきたように思えます。今6ヶ月になりました。
先日のよかパピオフ会の様子を拝見してて、白黒パピヨンって少ないのかな?って思っていました。
7月1日は参加されるんですね!私は実は迷ってるんですよ~。
行きたいのはやまやまなのですが、暑い時間帯に外出する機会が少なくて心配なのと、福岡に引越してきてから半年経ちましたがいまだ地理もわからず、しかも車もないという状態なので「むむ~。これはタクシーしかないな」と検討中です。
かりんちゃん&マリンくんにも会いたいので行きたいのですが・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-06-26 23:29 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

