
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めての洗車場

 

 

今日はパパがお休みだったので洗車に行きました。

 

と、言っても私とぱぴーは途中参加。

 

「タオル忘れた~」 

 

との電話があったので、近所の洗車場だし

散歩がてら持っていくことに

 

洗車場に着くと、ぱぴーは初めて嗅ぐ匂いに興奮気味

 

 



 

 

いろんな音や匂いがあるので

きょろきょろうろうろ落ち着きません

 

パパが動く度にぱぴーも動く。

 

 


 

 

 


 

 

車をごしごし洗うところを見るのは初めてだよねぇ・・・

興味深々な眼差し

 

 


 

 

↑ 少しの音や動きにびくびく

 

パパに構って欲しくて

「わんっ!」

って吠えるもんだから

他の洗車してるおにーちゃん達まで

びくっ!!ってなっとるやん・・・。

 

驚かせてすみません・・・(;´∀`)

 

 


 

 

運転席に座って嬉しそうです

 

いつもと違う環境におかれると

がぜん張り切るぱぴーは

何事にも動じない子になれなさそうですね・・・

 

 

2007-06-26 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(´▽`*)アハハ  そりゃ、ぱぴーちゃんも落ち着かないよね~( ´,_ゝ`)プッ
ぱぴーちゃん、車内のお掃除はOKですか~???^m^
2007-06-26 23:49 : hapio URL : 編集
洗車か~w しばらくしてないです( ̄▽ ̄;)アハハ…
パピーちゃんは色んな所に連れて行ってもらって凄く楽しそうですね♪
2007-06-27 00:35 : とももっ URL : 編集
ぱぴーちゃん初めての洗車場は楽しかったかな?
うちの車も洗車してほしいよお~(^^;)
ぱぴーちゃんは車に乗るの好き?うちのこまちは大好きだよ~♪
友達のダックスちゃんは車酔いするんだって、かわいそう(>_<)



2007-06-27 01:00 : こまちママ URL : 編集
なんでもはじめてのことは気になるよねぇ~^^
その様子をみていると面白いよね  チョッチもウロウロして落ち着かないもん!
ぱぴーくんスタイルいいね!すごく大きくなった感じがするわぁ!

2007-06-27 09:57 : かっこたん URL : 編集
hapioさんへ。
すっごく落ち着きなかったですよ~。
車のシートを一生懸命ほりほり♪してました~。やめてくれ~(;´Д`)
2007-06-27 10:47 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
うちもしばらく洗車してなかったので夫が汗だくでやってましたー。
ぱぴーにとって洗車場は未知の世界で、興味津々でしたね~。
あれなに?これなに?状態でしたよ~。
2007-06-27 10:50 : charmy-happy URL : 編集
今日も暑いですね・・・  昨日夕方広場に遊びにいったら 3匹バテバテでした。
もう走るのはむりですねぇ(((>∇<))) 

メールo(*^▽^*)o~ドウモデシタ♪ おかげ様でしっかり登録が出来ましたw
また 何かあれば聞かせてくださいねぇw
2007-06-27 10:52 : とももっ URL : 編集
こまちママさんへ。
すごく楽しそうにしてましたー♪ 私が洗車するとおおざっぱなので、嫌がれるんですよね(;´∀`)
私で良ければ がしがしごっしごっし してさしあげますわよ~(笑)
ぱぴーは車酔いしませんねー。地元長崎に帰省した時は往復5時間くらい車に乗ってましたが全然平気でした。車酔いする子はほんとかわいそうですもんね。
こまちちゃんも大好きなんですね!いろんなとこに一緒にお出かけできますねー。
2007-06-27 10:55 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
どうぞどうぞ!駆け寄ってなでなでうりうりしちゃってください♪
その間に私が代わりに洗車しますよ~。
まだまだ子犬の声なので、「あんっ!」という風にも聞こえるのですが、いっちょまえに「ぐるるぅ~」とも言いますからね~( ̄∇ ̄;)
シエルくんも物音で吠えちゃうんですねー。揃ってがわんわんにならないのなら
大丈夫のような気がしますが、どうなんでしょう?
2007-06-27 16:55 : charmy-happy URL : 編集
えらいおとなしゅーしとるやない!おりこうさんばい!ミスター♂やったら大騒動やろーね~
2007-06-27 19:26 : ミスター♂ URL : 編集
洗車してる時でも、パピーちゃんおとなしいんです(????)(????)ネ-?
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜  
2007-06-27 19:38 : papillon3 URL : 編集
ミスター♂さんへ。
落ち着かない様子できょろきょろそわそわやったですよ!
ミスター♂やったらもっと激しかですかね~??
2007-06-27 20:52 : charmy-happy URL : 編集
papillon3さんへ。
極端に暴れたり吠えまくったりという事はないのですが、落ちつかなかったみたいです。身を乗り出してきょろきょろ。くんくんくんくん。
パパに構って欲しくて「わんっ!」くらいでしょうか。
しっぽは常にふりふりしてましたよ~(笑)

2007-06-27 20:58 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

