
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

響のお迎え

 

 

仔パピ萌え萌え隊のみなさま

大変長らくお待たせ致しました257

響のお迎えにBLOOSOM犬舎まで行って参りました~!

 

その後、速攻で向かったのは貞パパ家。

 

なぜかといいますと・・・。

 

とんでもなくめっちゃめっちゃクサイ327330

 

というワケで響&でんは初シャンプーを体験しました420

 

DSC05612.jpg 

 

ただでさえ小さい響ですが

濡れるとこれまた貧相・・・452

 

DSC05619.jpg 

 

空飛ぶ響(≧∀≦)

 

DSC05624.jpg 

 

ようやくキレイになった響とでん454420

 

貞パパ家の苺ちゃん&政宗くんとも記念撮影をしました。

 

DSC05636.jpg 

 

白茶組のでん&苺ちゃん。

3週間の差で、でんが苺ちゃんよりひと回り大きいです。

 

DSC05639.jpg 

 

白黒組の政宗くん&響。

こちらは極端な大きさの違いはなく

なんとなく響が大きいかな~くらいですね。

 

響の耳の後ろに茶色が出てきているので

トライに育ってくれるといいなー414

 

DSC05640.jpg 

 

4頭揃っての親戚さんショット257

両端2頭は叔父ということになります。

 

DSC05681.jpg 

 

響が暴れまわってウルサイので

キレまくる苺ちゃん(笑)

 

DSC05554.jpg 

 

響にしっぽ引っ張られてぴーぴー泣いてた政宗くんですが

ヘソ天で寝てるキュートな姿を激写319420

 

DSC05555.jpg 

 

それを不思議そうな顔して見てる母神楽。

 

DSC05695.jpg 

 

たくさん遊んでたくさん食べて

毎日楽しく暮らそうね266

 

DSC05696.jpg 

 

肉きゅう好きの方々にサービスショット454

 

ぱぴーと響の相性はどうなの?!

とご心配おかけしております。

 

お迎え後、1週間経った現在

ロープで引っ張りっこして

力の差を見せ付けております。

 

まだビミョーな距離はありますが

徐々に慣れていってくれるでしょう。

 

DSC05548.jpg 

 

今後ともぱぴー&響を宜しくお願い致します。

 

 

2009-09-30 : 響 2ヶ月 : コメント : 29 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは♪

響くんのお迎えだったんですねぇ!
ますますぱぴーくんに似てきましたね。
これからのぱぴーくんとのカラミが楽しみです!

LEVINはヘソ天で寝たことがありません。何か心配なのかしら・・・。
2009-09-30 18:25 : ゆんこ URL : 編集
(。≧∇≦。)
きゃー(。≧∇≦。)

待ってました(^^)v

お迎えされたのですね゜+。(*′∇`)。+゜

早速シャンプーとは(;^_^A

苺ちゃん達とのショット!癒されます~゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

早速ぱぴー君と引っ張りっこしているなんて嬉しいですね(*^_^*)

また響くん達の可愛い写真楽しみにしていますね゜+。(*′∇`)。+゜
2009-09-30 18:27 : ☆clara URL : 編集
☆claraさんへ
仔犬ってそんなに早い時期からシャンプーして大丈夫なのかしら?
と思いましたが、部屋中に篭もる獣臭に耐え切れず洗ってもらいました(;><)
仔パピ祭りは癒されますよね~。
ぱぴーは引っ張りっこしていても、響が首をぶんぶん振るとびびって逃げてしまうんですよ( ̄∇ ̄;)
動きが早い仔パピちゃんなので次回は動画でお届けしますね。
2009-09-30 19:41 : ちゃーみー URL : 編集
ゆんこさんへ
LEVINくんはヘソ天しないんですね~。
ぱぴーも実はよほど爆睡した時でないとしないんですよ。
仔パピちゃんのヘソ天は無防備すぎてかわいいですよね。
苺ちゃん&政宗くん、響&でんは親戚さんだけに
みんな首輪にかじりついてぶら下がってます(;・∀・)
これも血筋なのかもしれません・・・( ̄∇ ̄;)
2009-09-30 19:44 : ちゃーみー URL : 編集
おっ!なんとも奇遇ですな…ウチも今日はこのネタです。
もうちょっとしたら、上がると思いますので。(笑)
もっとも、私が書くとまったくノリが変わってしまうのですが…
いや実に賑やかなことで、また楽しくなりますね。。。
2009-09-30 19:52 : phoenix URL : 編集
ようこそ~(^O^)/
ちゃーみーさん
待ったわよ~仔犬様様!
皆可愛いぞ~デンくんは名前通り「デン」としていて将来有望やね。
響くんシャンプー後に飛んでる姿が可愛いね~♪紅一点苺ちゃんも政宗くんも順調に成長してて嬉しい。3週間違いもそのうち変わらなくなるし仔パピ達の成長がとっても楽しみです。チっこいうちに会いに行かせてね。
2009-09-30 20:10 : osumi URL : 編集
いよいよ多頭飼いスタートですな!
先輩~アドバイスお願いしますね~(^0^)
響くんが落ち着いた頃にはぱぴーくんも慣れてるかもね!
でも、あの暴走響が落ち着くのか??
今は想像出来ないけどね・・・(汗)

苺の写真が大きい~可愛い~♪
あっ!親バカでスミマセン(汗)
2009-09-30 20:34 : penママ URL : 編集
きゅ~ん♪
肉急つつきたいぃぃ~ん♪
どの写真も可愛いけど、写メでもらったツーショットもいいぃ(*^-^*)
子パピの寝顔ってどうしてこんなに可愛いのでしょう?
ヘソ天で寝る子多いですよね?
ん~、スリスリしたいですぅ(^-^*
2009-09-30 22:30 : キャンディまま URL : 編集
みんなチョーかわいいっす❤
食べたくなりますね~~~
響くんのチョンとしたマズルの感じ、
ぱぴーくんにも似てる?
将来が楽しみ~ですね。

子育て、楽しんでください!!
2009-10-01 07:33 : ゆうこりん URL : 編集
phoenixさんへ
ブログ拝見しました!
同じネタを扱っていても違うものに仕上がっていて楽しかったです♪
イチマサをいじめる暴走響・・・。
いやぁ~悪いヤツです(;´Д`)
でんはこりんと仲良く暮らしてるみたいですよ。
絡みを見てみたいものですよね~。
2009-10-01 09:35 : ちゃーみー URL : 編集
osumiねーさんへ
シャンプー後の「びゅーん!」はめっちゃかわいいですよね。
仔パピたちの成長を見守ってくれる先輩方がたくさんいて心強いです!
でんのテーマソングはオリラジらしいですよ(笑)
ぜひぜひ小さいうちに会いに来てくださいませ。
後ほどエムエルの方に地図のURL送っておきますね。
2009-10-01 09:43 : ちゃーみー URL : 編集
penママさんへ
待ちに待った多頭飼いがスタートしましたが、
いまのところ父が手伝ってくれてるのでなんとかやってます(;・∀・)
ぱぴーが小さい頃よりはおとなしいかなって印象です。
今じゃビビリのぱぴーですが、怖いもの知らずの暴れん坊だったんですよ~(;^ω^)
苺ちゃんの写真耳が切れててありゃ!っと思ったのですが、
ぽわ~んぶりが可愛かったのでアップしました~。
メールで送りますね!
2009-10-01 09:50 : ちゃーみー URL : 編集
キャンディままさんへ
ぷにぷにの肉きゅうはたまりませんよね!
イチマサはまだピンクですが、響・でんはほぼ黒です。
ぷっくりしたぽんぽんを出してヘソ天で寝てる姿に顔がほころびっぱなしですよ(≧∀≦)
スリスリしてやってくださいませ。
かぷかぷ噛まれちゃいますけどね(笑)
2009-10-01 09:54 : ちゃーみー URL : 編集
ゆうこりんさんへ
コメントありがとうございます!
ぱぴーと響は親戚さんにあたるので似ているんですよ。
両方とも鼻をぽちっ!と押したくなりませんか?
時々やりたい衝動にかられて、ウザがられています( ̄∇ ̄;)
はい~仔育て頑張りますね~。
2009-10-01 10:01 : ちゃーみー URL : 編集
のえぇぇぇぇ!!

可愛いぃぃ!
2009-10-01 12:05 : 虎太郎&みく URL : 編集
…あんまり可愛いので、個人的に流行っている変態さんコメントいれてしまった。
はぁ…やっぱり可愛いね。私も仲間入りしたかったな…もう本当に無念なんです。胃が痛くなりそうです(大丈夫か!爆)
ちっこいぱぴーがお兄ちゃんかぁ。これからのUPすごく楽しみにしてるね!
2009-10-01 12:07 : 虎太郎&みく URL : 編集
ついにやって来ましたか~~ヽ(´∇`)ノ
シャンプーされる響クンの、ちっこいこと( *´艸`*)
仔パピズのあまりのかわゆさに、鼻血でないように
押さえてたら、ヨダレが出とりましたっ!(いっけねー!)
イヤほんとみんな可愛い(〃'∇'〃) これから
同級生同士いい遊び仲間になるんだろうなぁ♪
さいごのぱぴークンがすんごくお兄ちゃんに見えました!
2009-10-01 16:46 : 風ママ URL : 編集
よかったよかった☆彡
仲良くなってきてるんだね(^^♪
どんな、風になってるかと思ってたんよ♪
ぱぴーが強いなら良かった☆彡
うちはあたしが手伝わないとこりんは
負けます・・・。でん恐るべし。。。
2009-10-01 21:35 : さっちー URL : 編集
おめでとうざいますヽ(^o^)丿
スミマセンしばらくご無沙汰の間に
こんなことになっているとは((+_+))
響ちゃんですか~初めましてですね
成長日記とぱぴーくんのお兄ちゃんぶり
楽しみにしていますよ(^O^)/
2009-10-01 22:35 : レンポンぱぱ URL : 編集
みくさんへ
変態コメントどうもありがと(≧∀≦)
待ってたよ~ん♪
みくさん涙を呑んだんやろうなぁって思っていたよ、うんうん。
ちっこいうちに愛でてあげてね。
響が小さいからぱぴーがすっごい大人に見えるんよ。
頑張って更新しなきゃね★
2009-10-01 23:10 : ちゃーみー URL : 編集
風ママさんへ
ついに来ちゃいましたよ~♪
すっごくやんちゃで毎日かぷかぷやられております(;・∀・)
ぱぴーが響に遊ばれている感じなんですよ。
耳の後ろに茶が出ていたのですが、
今日まじまじと顔を見ると目の周りもうっすら茶が出てきました!
あっクンと同じくトライになるといいな~。
鼻血もヨダレもオールおっけーですぞ!風ママさん!
2009-10-01 23:16 : ちゃーみー URL : 編集
さっちーへ
ぱぴーがびびって逃げ回ってるのには変わりないんだけど、
毎日ちょっとづつ距離が縮まってるかな?!
「これ以上近づくんじゃねぇ」と怒り狂ってるよ(;´∀`)
さっちー家はでん優勢みたいやね(笑)
こりん頑張れ~。ぱぴーも加勢しちゃる~。
2009-10-01 23:22 : ちゃーみー URL : 編集
レンポンぱぱさんへ
はい~。ようやく念願の多頭飼いです!
レンちゃんひめゴンお元気ですか?
我が家は悩みましたがやはり男の子にしました★
1頭目の仔はやっぱり甘えん坊さんなんですね。
お暇なときは良かったら覗いてみてくださいませ♪
2009-10-01 23:24 : ちゃーみー URL : 編集
うひょ~!響くん、かわえぇ~!
初シャンプーに「…??」だったのかな?^^びゅーんっが、可愛すぎるぅ。
ふわさらの響くんとでんくん、ナデナデしまくりたいです。4ショットもそれぞれいいお顔で写ってますね。
にくきぅーーーーっ!鼻血出ますって~(笑)
肉球もヘソ天で寝る姿も、見てるだけで癒されます。
ぱぴーくん、とっても大人に見えますね。お兄ちゃん、頑張れ~!
2009-10-02 16:11 : キキ URL : 編集
きゃぁ~~~ 可愛い~~~♪
こんなに可愛いパピちゃんを一度に4ぱぴも抱っこすることができただなんて、
なんてちゃーみーさんはしあわせモノなのかしら!!
でも、毎日 響君は一緒にいるんですよね~~
いいなぁ★ 
子犬って大変なコトもあったはずだケド、そーゆーのって全然覚えてないわ(笑)
ぱぴーくんと仲良しになれるといいですね♪
また、これからも楽しみにしています!!
2009-10-04 20:04 : ルビマリママ URL : 編集
キキさんへ
お返事遅くなって申し訳ありませんっ!
初シャンプーでは何が起こっているのか理解不能な感じでしたよ(;^ω^)
いや~すでに仔犬のにおいぷんぷんさせております。
イチマサと比べてどこか黄色っぽい響&でんですが、
お会いしたときにはぜひこねこねしちゃってくださいね♪
響が来てからというものぱぴーがとってもお利巧さんに見えます(≧∀≦)
2009-10-08 14:39 : ちゃーみー URL : 編集
ルビマリママさんへ
お返事遅くなってすみませんっ!
久々の仔犬のにおい~はとってもくさかったです(笑)
悪さ爆発していて、するどい歯でかぷかぷ噛まれていますよ~。
4パピちゃんを愛でれて楽しかったです。
ぱぴーと響はようやく15センチ以内で遊べるようになった感じで、
犬語で毎日うにゃうにゃおしゃべりしていますよ(≧∀≦)
2009-10-08 14:44 : ちゃーみー URL : 編集
お久しぶりで~す♪
とうとう、ぱぴーくんお兄ちゃんですねっ(o^_^o)
多頭飼い突入おめでとうございますv(^^)v
響くんトライになりそうなんですねぇ。
そりゃまた別の意味でも楽しみですね☆
もうそのあんよの可愛いコト!
私、肉球も好きですが、指先のちょび毛も好きなんですよ~(*^.^*)
あぁぁ、早くこちょこちょしたいですぅ♪
なかなかGHにも行けずにいますが、今度お会いできた時は是非抱っこさせて下さいませねっ!
2009-10-28 16:35 : ☆riri-☆ URL : 編集
☆riri-☆さんへ
すっかり放置していたため、返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
多頭飼い生活を楽しんでいる最中でございます♪
☆riri-☆さん指先のちょび毛好きだなんて通ですね~(笑)
響は悪さ炸裂で毎日何かしらやらかしてくれています(汗)
お外デビューもしたので、オフ会でぜひ可愛がってやってくださいね!
2009-11-15 00:56 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

