スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初リボン

 

 

今日は実家から父と母がやってきました。

グッドタイミング

 

「ぱぴーくん美容室行こうか??」

 

その間に新しく出来たショッピングモールでお買い物。

久々に洋服を買っちゃいました~

 

カフェでを飲んでる時にペット美容室から

「ぱぴーくん終わりましたよ~」 との電話。

 

予定より2時間も早く仕上がりました。

 

「込んでるから時間かかるかも」

 と聞いていたので余裕ぶっこいてました

 

急いで迎えに行くと

 

「うきゃ~かわいい~っっ」

 

耳に緑のリボンが付いています

 

その場にいたお客さんからも

「かわいい~!!」 とこねくりまわされ

飼い主としても嬉しい瞬間でした。

 

ぱぴーが落ち着かない様子なので

またまた急いでへ帰宅。

 

コレです

 


 

 

両耳の後ろに緑のリボン付けて

ぱぴーくんかわいくなったねぇ

 

 


 

 

これには母も大喜びでした

 

 


 

 

「疲れたやろ~。ご飯食べてゆっくり寝んしゃいね~」

 

しかし大好きなじーちゃんが来てるのに

遊ばないワケにはいかなかったようで・・・

 

 


 

 

じーちゃんに会えて嬉しくてたまらない

ぱぴーの動画はコチラ

 

そろそろ父と母も帰宅の時間です。

 

 


 

 

「寂しかろ~けど、またいつでも会えるからね!」

 

両親が帰っていくと

ぐったり眠ってしまいました。

 

 


 

 

明日はお友達にいっぱい会えるよ!

楽しみだね

 

 

スポンサーサイト
2007-06-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーくん初リボンかわいい~♪
男の子でもつけてくれるんですね~!明日はつけて行くのかな?
今バーゲンやってないですかっ!?わたしも自分のものが買いたい!!
ショッピングモールいろいろお店はいってて楽しいですよね。
でもうちのほんとすぐ近くに、すっごい大きいショッピングモールができるんですよお。
そうなると渋滞や治安や、心配ごとも多いです。。。(>_<)

明日楽しんできてくださいね~(^^)/
2007-06-30 22:51 : こまちママ URL : 編集
きゃわええ |ェ-`。) ホ゜ッ   リボンもかわいいw 
ほうw 耳の後ろにつける方法もあるんですねぇ(((>∇<)))キャハハッ
きれいきれい になってパピーちゃんもテンション大ですねぇ♪
2007-06-30 23:20 : とももっ URL : 編集
むっちゃ、可愛い~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
パピィーにも、おリボンつけたかったんだけど、ムリって思ってたからこのアイデアいただかせていただきます?
じいちゃんのことが、大好きなのね~♪シッポが高速ブンブンになってたよヽ(^o^)丿
あしたは、キレイになったぱぴーちゃんのオフ会、楽しんできてね~(^_-)-☆
2007-06-30 23:29 : ちこやん URL : 編集
ぱぴー君、きれいにシャンプーもすんで、かわいさにまた磨きがかかりましたねぇ!
ムースは薄汚れの状態かも。。。
洗うはずだったのですが、めちゃめちゃ走り回り、帰ったら爆睡でした。
明日はよろしくお願いしま~す!
あ、、、今日でした。。。

2007-07-01 00:54 : saiko URL : 編集
ぱぴー君、かわいいよ~(*^。^*)リボン初体験ですねぇ~♪
宇宙とシエルには、リボン付けるのをはじめから、断っているんです。
だって帰ってから、お互い取り合いになって、耳毛が…心配になる事
間違いないですから…(>_<)
多頭飼いのデメリットかなぁ~って、きっとそんなイタズラ遊びするのは
うちだけだと思うのですが…(^_^;)(汗)

じ~ちゃんも、かわいいぱぴー君にメロメロって、すごく伝わってきましたよ~ヽ(^。^)ノ
2007-07-01 08:40 : 宇宙&シエル URL : 編集
きゃわいい^^  りぼんも後ろの方についているから気にならないようでいいね!
チョッチは美容院で可愛くつけてもらっても家に帰ったらすぐに取っちゃうんだよ
まったくあららです・・・・ 
ご両親が遊びに来てくださったのですね パピーママ以上にぱぴーくんは喜んでいたでしょうね^^  今日のオフ会お天気よさそうでよかったね!
2007-07-01 10:31 : かっこたん URL : 編集
こまちママさんへ。
残念ながら夜のうちにはずしてしまいましたが、なかなかかわいかったですよー。
今どこでもバーゲンやってますねー。最近ぱぴーのグッズしか買ってなかったので久々に自分の物を買いました。
こまちママさんの近所に大きなショッピングモール新しく出来るんですね。
渋滞は困りますよね。それに若い子がたむろしたりするので治安も心配になりますよね。でも近所にあると便利でしょうからまた新たな楽しみ見つかりますよ~。
2007-07-01 15:57 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
顔の方に付けてるのは見た事がありますが、まさか耳の後ろとは想像もしてませんでした!
親ばかながら「かわいい~!!」と店の中で大声で叫んでしまいましたよ(笑)

2007-07-01 15:59 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
初リボンでしたが、ぱぴーがかいかいしてもはずれないのでどうなってるんだろう?と
じっくり見たら結構がっちりゴムで巻いてありました。はずすのも暴れましたよ~。
そして毛玉になってました。ブラッシングして毛玉をといてたら、抜けました。
あぁ~大事な飾り毛がぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 なのでリボンは今回だけにします・・・。
リボン付ける時は、パピィーちゃんも毛が抜けないように気をつけてくださいね。
高速しっぽぶんぶんで、「じーちゃん好き好き~♪」アピールしまくりでしたよ~。
2007-07-01 16:04 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
本日は大変お世話になりました。ムースくんにも会えてぱぴーも楽しくて仕方がなかったみたいです。
帰りの車の中でぐっすり寝れたかな??ムースくんぱぴーと遊んでくれてありがとね!!
2007-07-01 16:05 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
リボン初体験です~親ばかながらすごくかわいくてごねごね触りまくってたら逃げられました(笑)
かなりがっちり巻いてあるんですねー。後足で頻繁にかいかいしてたから夜のうちにはずしたんですよ。そしたら思いっきり毛玉になってました(;゚Д゚)
ブラッシングしてたら抜けました・・・。大切な飾り毛がぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
もうリボンは次回からは遠慮することにします。
宇宙くんとシエルくんとで取り合い・・・(笑) 自分のより良く見えるんでしょうね。
そんな姿もきっとかわいいんでしょうね~。
じーちゃんもぱぴーにメロメロです♪ ごねごねうりうりしまくりです。
娘よりもぱぴーに会いに来てる気がしてなりません・・・(笑)
2007-07-01 16:11 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
耳がぴょこぴょこ動くたびにリボンが揺れてかわいかったですよ~。でも毛玉ができるのでもうしません( ̄∇ ̄;) まさか毛が抜けるとは~かわいかっただけに残念です。
チョッチちゃんもリボン付けたら気になるんでしょうね~。ぱぴーもずっとかいかいしてましたよ~。
うちの両親は絶対娘よりぱぴーに会いに来てますよ!ぱぴーもわかってるようでいっぱい甘えてましたー。すごく嬉しそうな動画だったでしょ??(笑)



2007-07-01 16:18 : charmy-happy URL : 編集
じいちゃんたち長崎から来たったいねー!娘に会いに来たのかぱぴー君に会いにきたのか?どっちかいな????
2007-07-01 18:15 : ミスター♂ URL : 編集
ミスター♂ さんへ。
どちらかぁ~と言うと、ぱぴーに会いに来たごたっです(笑)
あとは母のお買い物が目当てやったらしかですよっ。わざわざ来なくてもいいのに( ̄∇ ̄;)
2007-07-01 18:57 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

