スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よかパピ ミニオフ会

 

 

パピヨン倶楽部九州支部 「よかパピ」 のオフ会に行って来ました!

天気も晴れ とても暑かったです。

 

場所は福岡県春日市にある 「春日公園 芝生広場」

木陰がたくさんあったので日中の暑さも、なんとか凌ぐことが出来ました。

 

長崎から山口の方まで参加し

今回集まったパピヨン約30頭、約20家族と大所帯でした

 

私は長崎から参加のsaikoさんのご好意により、同乗させて頂きました。

本当にありがとうございます。

 

さてさて。

リーダーのかずねこさんからこんな素敵な物を頂きました。

 

 


 

 

飼い主さんのお名前・パピの名前・性別・年齢・パピ紹介文

などのリストです。

 

ここまで作るのは大変だったと思います。

かずねこさん&みえねこさんありがとうございます!!

 

リストに目を通しながら、飼い主さんとパピちゃんにご挨拶して回りました。

 

こんなに大勢のパピヨンに会えるのも初めての経験。

記憶力に自信がない私・・・

予想通り、覚え切れませんでした。

 

改めてこちらのリストと、自分で撮った写真とを照らし合わせ

覚えていこうと思います。

 

さてさて。

肝心のぱぴーくん。ちゃんとご挨拶できたかな??

 

 


 

 


 

 


 

 


 

同じくらいのサイズのチワワちゃんもいましたー。

 


 

↑ 車に乗せてもらったsaikoさん家のムースくん

ぱぴーはムースくんを頼ってる様子。

 


 

 


 

phoenixさん家のらむねちゃん。

今日はママのめろんちゃんがいなかったから心細そうでした。

 


 

風ママさん家のあらしくん。

しっぽふりふりしながら歩く姿がとってもキュートでした。

 


 

らんママさん家の蘭丸くん。

人なつっこくてとてもかわいい男の子でした。

 

ぱぴーはらんパパさんにいっぱい構ってもらって

元気いっぱいしっぽ振ってました。

 


 

一頭づつの写真撮影会。

 

飛び降りないか心配で、ぱぴーの写真撮るの忘れてました

 

集合写真は抱っこして撮ったので

こちらも撮ることは出来ず・・・。

 

終始和やかな雰囲気ですごしたオフ会。

 

初参加で緊張しまくりの私とは正反対に

ぱぴーはずんずん突き進んでました。

 

よかパピメンバーのみなさんから

 「小さいのに足腰強そうだね~」 

「毛がまだやわらか~い」 

と、いっぱいなでなでしてもらい

良い社会勉強になりました。

 

みなさんお世話になりました。

次回のオフ会も参加できるといいなー。

 

に着いて水を腹一杯飲んだぱぴーは

いつも以上にぐっすり寝てくれました。

 

暑さが一番心配でしたが、案外大丈夫だった様子。

私も珍しく汗をたくさんかいたので疲れがどっときましたー。

 

まだまだ写真があるので

随時アップしていきますね。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2007-07-02 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

