スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よかパピ ミニオフ会 ?

 

 

先日のよかパピオフ会での集合写真を

phoenixさんより頂きました~

 

 


 

 

こんなに大所帯だったら

公園内にいた人達もそりゃ~びっくりしますよね

 

ちなみに私はというと・・・前列左から2番目ですね。

ぱぴーえらいちっこいなぁ

 

 


 

☆かりんまま☆さん家の花梨姫とマリン王子

 

花梨ちゃんとってもラブリーなお洋服でかわいかったです

マリンくんは9ヶ月の男の子でイケメンパピくん。

ぱぴーもこんなかっこよくなれるのかな?と

想像してしまいました。

 


 

☆claraさん家のリリィちゃん&ヤンくん親子。

はるばる山口県より参加されました。

 


 

千景さん家のエルザちゃん&アーサーくん&ピアちゃん

ぱぴーはアーサーくんにお尻の匂い嗅がれてました。

 


 

 


 

ラヴ兄さん家のラヴちゃん。

大勢のわんこ&人に囲まれてびっくりしてたんだね。

しっぽが下がっちゃってます。

 


 

蘭丸くんのパパにべったりのぱぴー。

 


 

phoenixさん家のらむねちゃんに迫られて

びびるぱぴーくん。

 

でも時間が経つに連れて仲良くなれたみたいです。

 


 

 


 

saikoさん家のムースくん。

大変お世話になりました

 

写真撮れなかったパピちゃん達ごめんなさい。

(載せてるパピちゃんもお名前間違ってたら教えてください)

 

楽しい一日をありがとうございました。

次回9月のBBQ行けるといいね!!ぱぴー。

 

 

 

 

スポンサーサイト
2007-07-03 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

